教えて!佐野工科高校 (掲示板)
「化粧」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/01/10(月) ]
受験される方の参考に↓
バイト→申請すれば〇(大体の人やってます)
髪型→アシメ,ツーブロ,染髪×
前髪(女子)→眉にかかっても〇
化粧→濃すぎなければ〇(生活指導が見回りに来た時は×)
ヘアアクセサリー→派手すぎなければ〇
アクセサリー→×
遅刻→5、6回で生活指導行き。。
服装→シャツは中に入れる。冬服はネクタイ,リボン絶対
質問あれば書いてください。
内緒さん@中学生 [ 2022/01/22(土) ]
化粧禁止じゃないんですか?他の質問で禁止って書いてました。他に服装に関する校則ってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/01/22(土) ]
化粧→校則では禁止となっていますが、大体の人がしてます。
濃すぎなければ先生方も見過ごしてくれます。
するのであれば、マット・ブラウン系をおすすめします。
制服はスカート膝丈・シャツは中に・女子はベルト禁止
作業着はベルト着用・ボタンは全てとめる くらいです。
内緒さん@中学生 [ 2022/01/23(日) ]
通ってみてよかった事はなんですか?
悪い所も教えてください、
内緒さん@在校生 [ 2022/01/28(金) ]
悪い箇所→ロッカーが無い(荷物が多い)
身だしなみに細かい
良い箇所→普通なら経験できない事を経験できる
文化祭が本格的
話の合う人が多い
(着替えが早くなる)
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
ピアス穴は大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/05/11(火) ]
佐野工科高校って化粧やアクセサリーは大丈夫ですか?
ママ@一般人 [ 2021/09/12(日) ]
【×化粧】素っぴんメイクならいけるかと
色味のある化粧だと注意されますよ
【×アクセサリー】
ピアス×ネックレス×です。

頭髪も地毛が茶色なら言われます。
男女ともに眉毛に前髪がかかるのは×
段差のある髪型も×
参考になりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぴーなっつ@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
佐野工科は化粧はダメなのですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/06/12(金) ]
化粧はダメです、見つかると指導です
えびアレルギー@中学生 [ 2019/09/02(月) ]
アイプチ等は化粧に入りますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐野工科高校の情報
名称 佐野工科
かな さのこうか(さのこうぎょう
旧称
かな
佐野工業
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 598-0012
住所 大阪府 泉佐野市 高松東1-3-50
最寄駅 0.5km 泉佐野駅 / 南海本線
0.5km 泉佐野駅 / 空港線
1.8km 井原里駅 / 南海本線
電話 0724-62-2772
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved