教えて!河南高校 (掲示板)
「軽音部員」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
部活動 軽音部

私は河南高校を受験しました。
まだ合否わからないですが、
軽音部のことを教えて欲しいです!
バイトの面接もう決まってて、
部活動が終わる時間を教えてほしいです!
軽音部員@在校生 [ 2016/03/23(水) ]


河南高校在学の軽音部員です。

河南高校の軽音楽部は入ると人生が変わります。
私はこの部活に入っていなかったら
高校生活がどれほど楽しくなかったかをよく想像します。

部活が終わる時間は規定は特に決まっておらず
ボーカル、ギターなどのパートごとに活動時間が
分けられています。

それ以外にもバンドごとの練習、そして個人練習があり
予想以上に活動時間は多いし忙しいです。

ただ、高校が始まってすぐに部活編成が行われ
そこで軽音楽部の活動の様子は詳しく知れると思います。

もう一点付け足しておくと
河南高校の軽音楽部はバイトしながらでも
活動は一応できますが、思っているほど甘くないです。

長文失礼いたしました。

合格を祈っています!
そして入部をお待ちしております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
河南高校の情報
名称 河南
かな かなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 584-0038
住所 大阪府 富田林市 錦ヶ丘町1-15
最寄駅 0.4km 富田林西口駅 / 長野線
0.9km 川西駅 / 長野線
1.1km 富田林駅 / 長野線
電話 0721-23-2081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved