教えて!PL学園高校 (掲示板)
「イジメ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
関西@一般人 [ 2010/03/20(土) ]
この学校はイジメが酷いらしい(特に野球部)と聞いたのですがどうなんですか?
PL学園生@中学生 [ 2010/04/01(木) ]
新中三です。
そのようなことはあまり聞かないですよ。
%$#@一般人 [ 2010/07/10(土) ]
ありえません(・・;)

学園生@中学生 [ 2010/07/18(日) ]
そんな事は聞きませんよ
高1★ラム@在校生 [ 2010/09/04(土) ]

そんなことはありません!!

上下関係はどこの学校にも
あるんじゃないですか?

ショック@一般人 [ 2010/10/11(月) ]
どこでもいじめっくらいあるに決まってんじゃん。
それをこわがってるなら高校なんか
いけない。
いじめがないところなど存在しない。
内緒さん@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
そんなことききませんね
男子@卒業生 [ 2013/03/26(火) ]
昔は野球部がそうでしたが、今はそんなことはありません。どこにでもあるような程度です。もちろん今後もなくしていくようにしていくべきですが、、、

私はここを卒業しましたが、高校のときには全くそんなことはありませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/15(月) ]
また生徒間の体罰で野球部が出場停止?だっけ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/08/15(金) ]
ぶっちゃけ今も野球、強いんですか?
名無し@一般人 [ 2008/10/03(金) ]
高校野球の知名度No.1の『PL学園』は最強だよ???
内緒さん@一般人 [ 2008/10/27(月) ]
じゃあ入部してみなさい!!
きっとキツ過ぎて消えると思いますが…
バシバシ@一般人 [ 2009/08/16(日) ]
日本全国どこの高校も練習は辛いですよ。それに耐えてこそ甲子園が見えてくるのです。野球をバカにするな。
足助高生@一般人 [ 2009/12/26(土) ]
ふざけているんですか?
関西@在校生 [ 2010/03/20(土) ]
でも野球部、冬休みとか全然練習してないし?ゥ
しかも野球部で煙草吸ってる奴おるからな〜 イジメも酷い
挙げ句の果て生徒からは研志が来たぞと恐れられる様・・・ 今年も一年で辞める生徒は続出?ソ
ちなみに自分は現在2年。明日は終行式 です

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
PL学園高校の情報
名称 PL学園
かな ぴーえるがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 584-0008
住所 大阪府 富田林市 喜志2055
最寄駅 1.0km 喜志駅 / 長野線
2.1km 富田林駅 / 長野線
2.6km 富田林西口駅 / 長野線
電話 0721-24-5132
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved