教えて!初芝富田林高校 (掲示板)
「授業態度」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/01/22(水) ]
初富を専願で志望したのですが、最近の初富は進学校の学校の雰囲気ではないと聞いたのですが…
ほんとてすか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
高入@保護者 [ 2014/01/28(火) ]
在校生さんへ。
ウチの子は、もう卒業しておりますが、
我が子から聞いてました。
子供の母校ですから、
在校生の今後の頑張りに期待しています。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
高入@保護者さん
ありがとうございます!
あと、なんかごめんなさい。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/07(金) ]
専願だったら、学校では謙虚にね!
私が個人的に専願のある奴が嫌いだから(笑)
“人の手を引いてどっかに行く”ってのは小学生レベルの行動だから、むしろ笑えるけどな(笑)
あと、“気に入らないことがあると“相談”という名目で周りに言って、同情させ、周りに悪口を言わせるようにもっていく”ってのも笑える(笑)
それから、これ程までの独占欲が故に“休みの日は、誰かと遊ぶ約束を取り付けるのに必死”なんは爆死レベル(爆笑)
それでいて、勉強にも必死なんだから(笑)
まあ、専願だから必死にしないと授業についていけないもんな(笑)
あんま調子こいてたら、潰すよ♡
本気になれば、どっちが勝つかは、わかりきったことやし(笑)脳みそが違うから(笑)
なんなら、お前の話術と私の話術、どっちが上か証明してあげよっか?笑
内緒さん@在校生 [ 2014/02/08(土) ]

今日、休みになったけど、誰と遊ぶんやろ?!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
あと、専願の奴ってやたら席次を気にする傾向にあるな。
併願のもんからすれば、この学校での席次が良かったからって、何になんの?!てカンジやけどな(笑)
内緒さん@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
今日は私立入試の日かぁ。
専願の子は全力を尽くせ!笑
併願の子は公立 絶対に受かってね(`・ω・´)!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
馬(=まともに口も閉じれてない出っ歯の横顔)が自撮りするな。顔面ミス
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
あかん。そう思って見てたら、馬にしか見えへん(゚o゚;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
初芝富田林高校の情報
名称 初芝富田林
かな はつしばとんだばやし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 584-0058
住所 大阪府 富田林市 彼方1801
最寄駅 1.1km 滝谷不動駅 / 長野線
1.1km 汐ノ宮駅 / 長野線
2.1km 千代田駅 / 高野線
電話 0721-34-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved