教えて!初芝富田林高校 (掲示板)
「男女差別」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2013/10/12(土) ]
初富は女子にはいいけど男子には向いてないと聞きました。
頭の悪い金持ちのぼんぼんが多いんでしょうか?
軟弱で性格の悪い人間や他人の迷惑を考えない人間?
自分さえよければいいという人間?
そんな中に入ると朱に交われば・・になってしまうから?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/11/05(火) ]
“結局、公立落ちちゃったら、
一緒だもんね!
さて、さてお勉強の時間ですよ(^-^)/”
一緒なのは高校だけ
そこには確かに低い基準(偏差値)をクリアして入学出来た喜びに満ちている専願者と
挫折を味わっている併願者の違いが存在する
同じ学校に入学したのに……
内緒さん@一般人 [ 2013/11/05(火) ]

久々にハツトンが燃えているwww
卒業@卒業生 [ 2013/11/07(木) ]
自分がいた当時は、
体育日誌、剣道日誌は男子だけに課されてた。
女子はなかった。

内緒さん@一般人 [ 2013/11/28(木) ]
おすすめしません。
ほんと、後悔しかしないですよ。
まあ、たしかめて一生後悔してみたらどうですか。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/28(木) ]
それですよね、先生は中学の先生が見に来た時はえらく態度変えて楽しそうでしたからね。。。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
一生てww
盛り過ぎ、ワロタ(●´ω`●)
内緒@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
そんなに悪い高校じゃありませんよー!
今は、女子も体育日誌書いてますよ(笑)
男女差別もありませんし、
お金持ちは内部の方が多いですが、
だからと言って陰険な人ばかりではないし
男子も女子も普通に過ごしていけますよ!
内緒さん@関係者 [ 2014/03/08(土) ]
私の行ってる塾に初富の女子生徒が沢山いらっしゃるのですが、皆さん個性的で可愛らしいですよ。
なんというか、「不思議ちゃん」率が本当に高いですw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
初芝富田林高校の情報
名称 初芝富田林
かな はつしばとんだばやし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 584-0058
住所 大阪府 富田林市 彼方1801
最寄駅 1.1km 滝谷不動駅 / 長野線
1.1km 汐ノ宮駅 / 長野線
2.1km 千代田駅 / 高野線
電話 0721-34-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved