教えて!寝屋川高校 (掲示板)
「居心地」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/24(日) ]
陽キャ、陰キャ、どちらでもない
比率はどんな感じですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/06(土) ]
おトゥンとは何でしょうか。
在校生@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
正直この学校にはいろんな人がいると思います。
ヨウキャもいっぱいいますが静かな人や1人でいる人を揶揄するような風潮はこの学校にはないです
内緒さん@在校生 [ 2021/02/15(月) ]
おトゥンは75期の中心にいるグループだと考えて大丈夫だと思います。1個下なら関係なく1個上にそんな人がいるんだなくらいでいいと思いますよ。
ドラマのように暴力を振るったりイジメの主犯グループなどではないと思います!
茶髪の子は中学の時に少しヤンチャだったっと聞きましたが、今は
全然そんなことないと思います!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/24(土) ]
あの人さ、同じ中学やった子に聞いたんやけど、中一のとき窓ガラス割れて一生モンの傷ついたやつがおるレベルの大喧嘩に加勢してたらしい。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/24(土) ]
あの人さ、同じ中学やった子に聞いたんやけど、中一のとき窓ガラス割れて一生モンの傷ついたやつおるレベルの大喧嘩加勢してたらしいで。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
中一のときは一生喧嘩してたイメージがありますね😅
内緒さん@一般人 [ 2022/06/13(月) ]
内情を全く知る由もない者ですが例の監督の処分とこのグループは何かしら関係がありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/13(月) ]
寝屋川レベルの学校なので暴力を伴う指導が
必要だとは思っていませんでしたが、そうではなく
どうしても必要だった為に起きた事で
※すいません、それでも駄目だとは思っていますが

それ故に学校は守りたい。守りたいけれど
その為にはまた別の問題についてアナウンス
する必要が生じる為に多くを語る訳には
いかないと言うのであれば何となく
事情を推し量る必要があるとも思うのです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/01(火) ]
みなさんの寝屋川高校に対する本音をお願いがします!
どんなことでもいいです!
三年生@在校生 [ 2016/11/01(火) ]
楽しいよ。嫌なこともあるけど、楽しいことの方が多かったよ。

本館の教室の床めっちゃギシギシ言うのだけでもいいから直してくれないかなぁ…
内緒さん@在校生 [ 2016/11/02(水) ]
最初行く気なかったけど、楽しいことが多いから嫌なことは忘れるって感じ
二年@在校生 [ 2016/11/02(水) ]
あんまりオススメしません。今からならまだ間に合うにので四條畷以上目指した方がいいと思います。
とてもおもんないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
どういうところがおもしろくないですか?
内緒@在校生 [ 2016/11/03(木) ]
その二年@在校生、多分在校生でもなんでもないから放っておいた方がいいよ。
内緒@保護者 [ 2016/11/04(金) ]
現在、子供が通ってます。
本人は非常に充実した毎日を送っていそうです。
親から見た目線はここの生徒はナルが多そうです。
うちの子だけかと思ってましたが、全体そんな子が多そうで。
確かにどこの中学出身でも皆さん上位層の集まりなので、ここの高校の下位打線でも頭のデキは良いと思います。
取り敢えず、自分大好きが多いので、そんな考えの人たちには大変お薦めです。
三年生@在校生 [ 2016/11/11(金) ]
上の回答者はナルシストが多いと言っているのでしょうか。「多そうで」ということはあなたの想像ですよね?適当な事を言わないでください。
その上「下位打線」「頭のデキ」とは失礼な事を仰りますね。本当に人の親ですか?
質問者さんがこの人の投稿を無視してくれることを願います。
PON@卒業生 [ 2016/11/27(日) ]
穏やかな人がたくさんいるな〜と思います。
運動部の男子も、男子同士ではそりゃ盛り上がったりはしますが、女子と話したり、普段普通にしたりしているときは結構みんな穏やかです。
きんきんの金髪なんかいないし、真面目にしていて全然「恥ずかしくない」雰囲気の居心地がいい学校です。不真面目な人は、逆に居づらいと思います。(よっぽどの不真面目に限る)
授業中は、世界史とかでクラスの5分の3が寝てたときもあったし、その辺はのんびりしてますw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
寝屋川高校の情報
名称 寝屋川
かな ねやがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 572-0832
住所 大阪府 寝屋川市 本町15-64
最寄駅 0.6km 寝屋川市駅 / 京阪本線
2.3km 香里園駅 / 京阪本線
2.4km 萱島駅 / 京阪本線
電話 072-821-0546
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved