掲示板の質問(最新3件)
-
-
高校受験♥1
-
数検2級ではなく準2級でした…
-
-
-
高校受験♥1
-
年々難しくなってるので、もし安心したいのであれば、漢検はだれでもやれば2級取れるので2級は絶対取ってください。英検は準2級と2級が半々の割合でいます。数検は3級が多いですが、準2級持ってる子もいます。すごーいって感じです。
-
-
-
高校受験♥2
-
過去の投稿遡って自分の投稿見てもらえると✋
-
-
-
高校受験♥3
-
物理選択の女子います。1桁です。高3になると片手以内の人数です。
ご参考に。参考までに。参考になれば。
-
-
-
高校受験♥3
-
配点予想ありがとうございます。
参考にさせていただきます♪
-
-
-
高校受験♥2
-
上の質問でも書きましたが、出願許可いただけました😌
-
-
-
高校受験♥6
-
流石に教育相談のことまではわからないです💧
-
-
-
高校受験♥1
-
外部で入学したものです。
ギリギリのラインだと思います。漢検か英検どちらかは2級でないと厳しいです。
ほぼ全員オール5で、部活も、大阪O位がゴロゴロいます。
-
-
-
高校受験♥4
-
ありがとうございます!
紙に書いて持って行ってみます!
-
-
-
高校受験♥3
-
みさ@中学生さん
漢検はやれば誰でも取れるので2級にあげてください。佳作でも書けます。というか書いたらダメって言うものは明確にないので自分のアピールになることはなんでも書いてください!作文は色んなお題をとにかく練習してください! ...100字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
コメントありがとうございます。なんとしても合格したいので漢検は最低でも準2級もしくは2級目指して今から頑張ります。
-
-
-
高校受験♥4
-
だいたに先生のテストめっちゃむずかしい
-
-
-
高校受験♥1
-
質問者です。さらに回答いただいた方々、心より感謝申し上げます。 ボランティアは1,2回では加点にならないのでは、というご意見、参考になります。教会活動も同様ですかね。 委員会は、前期後期で既に決まっているようで、 ...200字以上
-
-
-
高校受験♥12
-
ほんと見苦しいですねー。
どの質問にも何かと悪態ついて、、
1人でいろんな人のふりして、虚しくならないのかな?
一人芝居とか言ってる意味が分からない。全部おんなじ人ですね。
-
-
-
高校受験♥4
-
ありがとうございます。
まずは入学できるように内申をあげることに努力します。
数学の苦手を克服できるように頑張ります。
-
-
-
高校受験♥4
-
内緒さん@保護者さん
性別は男ですか?
特別活動で、入賞してたり部長だったりしますか?
-
-
-
高校受験♥1
-
内申一学期45二学期44(実技が4)
野球部 副主将 府大会準優勝
漢検2、英検、数検3
生徒会副会長、文化委員長 代議員2回
で出願許可出ました。男子です。
-
-
-
高校受験♥4
-
皆さん女性ですか?男性ですか?
それによって結構変わってくると思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
↑ 一番信頼性のある返答
-
-
-
高校受験♥1
-
出願許可の申請をしても私立公立の試験に間に合うので、申請してみればいいと思います。
ただ、漢検数検がそれということは、同志社香里を知ったのが最近で、思いつきで入学したいと思ったんですよね?さすがに対策が足りなさ過ぎます。関大一高も無理でしょう。
いまから検定を受けても間に合いませんから、無理だと諦めつつ申請して、私立公立の試験勉強をしましょう。
-

