教えて!清教学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/30(金) ]
この度の高校野球大阪大会の清教学園の試合を見てきましたが、誰もあの監督采配ミスに疑問を感じないのでしょうか?
すべての試合においても言えることですが、特に履正社戦の1アウト満塁での無様なサインプレー?
あれは、酷い!あそこで1点でも入ってれば勝っていたかもしれないのに!
本当にあれは選手が可哀想でなりません。

子供を野球部に入れたいと思っていましたがあの監督では?と考えてしまいます。
実際、選手たちはあの監督のもとで、どの様に思っているのでしょうか?
我が子を入れても大丈夫なのでしょうか?
野球部推薦がないと聞いてましたので、考えてましたがやめておいたほうがいいですか?
山田太郎@一般人 [ 2021/08/02(月) ]
そう思うならやめたほうがいいですね。大阪桐蔭目指して下さい
内緒@保護者 [ 2021/08/04(水) ]
やめておかれた方がいいと思います。

入る前から監督に不満を持っているなら、ずっとストレスに感じたまま活動することになると思いますので。
山田太郎@在校生 [ 2021/08/10(火) ]
でも関関同立なら確定で推薦もらえるよ笑
内緒さん@卒業生 [ 2021/09/11(土) ]
確定なんてウソつけ!野球部員で追手門しか入れなかった奴知ってるぞ。
EBE@一般人 [ 2021/10/11(月) ]
あそこで1点でも入ってれば勝っていたかもしれないのに?
結果論で喋るな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
野球部は弱いですよね〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清教学園高校の情報
名称 清教学園
かな せいきょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 586-0051
住所 大阪府 河内長野市 末広町623
最寄駅 0.7km 河内長野駅 / 長野線
0.7km 河内長野駅 / 高野線
1.0km 三日市町駅 / 高野線
電話 0721-62-6828
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved