教えて!大阪暁光高校 (掲示板)
「反日教育」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/21(月) ]
ここの文化祭には期待しない方がいい
楽しみがゼロで担任の趣味が丸出しなのもあるし
沖縄戦で日本軍が何をしたかなんてことを文化祭でやらされたりとか、反日教育を実践しているし、自分は2.3年の時にそんな担任に当たり、普通は今年の文化祭をどんなんやるのかをテーマを考える機会がもらえるのに、担任が勝手にテーマを決めてきたり、例えば沖縄戦、蟹工船、夜間中学とかで、どんな風に展示するかぐらいしか自分たちで決めれないクソみたいな文化祭やから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/07/03(日) ]
いい学校ですか??

雰囲気など教えてください!
ニコ@在校生 [ 2011/08/23(火) ]
雰囲気はいいとおもうで
洗脳を受けた子供たちはね
米軍基地撤退運動とか関係ないのに盛んやし
とりあえず共産主義者にされていきます。
授業レベルは英語でいうとThere is とかしてるし
進路は洗脳されてるので8割は千代田短期大学です
でもいくためにはより洗脳教育をうけます。
たとえば文化祭ノートや充実ノートをだすことによって推薦はもらえます。
このノートはほんまに無意識に洗脳されちゃいます
この先まともな人生を歩みたいのであればほかをお勧めします。
ニコ@在校生 [ 2011/08/23(火) ]
いい忘れてた
KGノートは勉強するきっかけにはいいとおもう
この取り組みに関しては評価できます。
内緒さん@中学生 [ 2011/08/23(火) ]
面白い回答ありがとうございます^^笑

KGノートっていう取り組みがあるんですよねww
この授業レベルっていうのは、総合キャリアコースですか?
あとこの学校に行ったらまともな人生が送れないってどういう事ですか!?

荒れているとかそういうことでですかね(´ヘ`;)

ニコ@一般人 [ 2011/08/27(土) ]
自分は文理Iです。
大学受験対策もありません(文理IIと国際文化にはある)
あれてはいません。
平和です
しかし進路がもう千代田短期大学にいかされ
就職は介護か農業法人のどちらかになっています。
だから自分つきたい職業にはいけないってことです。
あとこれらの仕事は給料ひくいです
だからここ卒業後大変な目にあうことが想定できます
内緒さん@中学生 [ 2011/08/28(日) ]
私は総合キャリアコースに行きたいと思っているんですが。。平和というのはどういう?
荒れてない!?初めて聞きましたw皆からそう聞くのでww

校則ってどんな感じですか?
いじめはひどいですか?
ニコ@在校生 [ 2011/09/01(木) ]
平和=暴力がない
ってこと
校則くそ甘い
もうちょっと規制しろって言いたくなる
俺らの学年にいじめは存在しない。
これに関してはすごいとおもう。
総合キャリアって女ばっかだからな〜
こっちにいじめあるのかはしらん
みお@一般人 [ 2011/09/01(木) ]
そうなんですか〜・・
校則ってどう甘いんですかね?
女子バスケ部ってどんな感じですか?
みお@一般人 [ 2011/10/07(金) ]
先生方ゎどんな感じですか?

面倒みいい学校ですかね??

内緒さん@中学生 [ 2011/11/16(水) ]
千代田高校は反日教育していると聞きましたが本当ですか?
あい@保護者 [ 2012/02/09(木) ]
面倒みはいい学校です。学校の先生だから組合活動は仕方ありません。勉強はたいして教えてくれませんが、この学校の先生はどんなアホ生徒でも暖かく見守ってくれます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪暁光高校の情報
名称 大阪暁光
かな おおさかぎょうこう
旧称
かな
千代田
ちよだ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 586-0004
住所 大阪府 河内長野市 楠町西1090
最寄駅 0.6km 千代田駅 / 高野線
0.9km 滝谷駅 / 高野線
1.7km 汐ノ宮駅 / 長野線
電話 0721-53-5281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved