教えて!大塚高校 (掲示板)
「藤井寺」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
今年は三原平野勢が多いのでしょうか?
やはり上からの層が多いのかな…?と思います
300の内申で赤本の点数がとても悪く時と場合によるんですが基本150〜220あたりです。
オーバーしてる中に入りますかね。学校からは当日300越えしないと落ちると言われました。
自己申告書はとてもよく先生から点数悪くても受かると言われました。どうなのでしょうか…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
美原勢はともかくとして、
平野は恐れることは無いでしょうw

300超えに関してですが、
超えないと落ちるというのは
ほんと教育者としてどうなのって思いますね。

結論としては大丈夫です。

昨年入学した大塚生でも、
300点取れる奴少ないと思う。

まず、B問題で300取れるなら大塚以上行ってるし。
受験生@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
本当にそれ。藤井寺やら河南から流れるのなら分かりますが、美原や平野から流れるのですよ。
そこまでレベル上がるとは思えません
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
やはりそうですよね。
落ちる落ちると言われ続け応援どころか2次試験の話ばかりされます。
私には合格できないと思い込んでいましたが自信になりました。
必ず合格させます
受験生@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
本当にそうだと思います。学校や塾で言われた事は気にせずに頑張ってください。応援しています
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
その先生、大塚連れて行きたいわ。
300超えれるような生徒、
大塚現役生でもおらんわw

同じB問題の、東住吉で
大体270目安なのに。

頭おかしいその教師。やめちまえww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
そーですよね?大塚落ちると言われるので不安でした。
良かったです合格させます😭
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
合格できましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
野球部の部員、マネージャーさんは何人くらい居ますか?
あと、大塚高校の行事について詳しく教えて頂きたいです!
ちゃーーー@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
1年生の人数をあやふやでしか覚えていないのですが4、5人ぐらいだったと思います!多かったり少なかったりしたらすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
1年生の普通科の行事になりますが
4月 宿泊研修 兵庫県ハチ高原?にて2泊3日で大塚について学ぶ
新入生歓迎会 色んな部活のプレゼン的なものを見る
9月 大塚祭文化の部 2日間 (文化祭) 2日目は全体鑑賞会
大塚祭体育の部 (体育祭)
10月 遠足 1年生 奈良 2年生 兵庫 3年生 京都
2月 マラソン大会 女子8km 男子12km(大泉緑地)
あと10月~12月ぐらいに大塚オリンピックみたいなものと人権学習会みたいなものがあったんですが、何月か忘れてしまいました😞他にも抜けがあったら申し訳ないです....
ちなみに
大塚オリンピック 学年・クラス・男女対抗で様々な競技に別れて競う
人権学習会 藤井寺のホールで人の話を全学年で聞く
みたいな感じです!
分かりにくかったら申し訳ないです🙇🏻‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/17(木) ]

藤井寺と大塚で迷っています

実力は250ぐらいで
定期テストは300ぐらいです

通知表は
九教科だと4が2つで他は全部3でした

受かる確率はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/15(月) ]
全然余裕でいけるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高校受験@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
僕、自己採点して5教科180点だったんですけど受かりますか?
華蓮@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
受かると思いますよっ!
☆@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
そんな点あんねんやったら藤井寺行けたんちゃん(∋_∈)
もぉこの時期に点数の話し不安なるわぁ
まん○@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
半分あるので成績上位だと思いますよ\^^/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
大塚いきます((多分@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
腕立て伏せできないんですけどどーしたらいいですか?(汗)大塚にいくのはほぼ100%かわりません。なのでコツん教えて欲しいです(汗)
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
大塚いきます((多分@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
偏差値45やねんw無理無理wあそこまでいくの嫌やし
りな@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
そうなんやぁ…
じゃあいいんじゃあない?
大塚いきます((多分@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
納得されたぁww
受かったらよろしくww
りな@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
よろしくね♪ヽ(´▽`)/
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
私も腕立て伏せできません笑

運動できないわ勉強できないわ

最悪ですよ笑
大塚いきます((多分@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
りなs
よろしく(笑)((二度目w

嵐s
マジで!!? よかったぁ(汗)←
どっちかだけでもできるようになりたいですね(笑)
大塚いって頑張りましょうね(^з^)-☆
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
大塚いきますさん>

どっちもできるようになりたいです笑

大塚で一緒に頑張りましょうね(^O^)
ココ@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
嵐s
はぃ!よろしくお願いしますっ!d(^_^o)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
....@一般人 [ 2013/02/28(木) ]


前期藤井寺落ちたやっ
おーつかくんな!
もう一回藤井寺受けろ!

実力240以上の奴は藤井寺行け!
かのん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ほんまそれー(笑)こっちは必死で
大塚うけよーと思ってんのに、レベル下げられたら
なんか気分悪いしw

定員割れしてーくださいー!
...@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


今のとこ割れてるでー(笑)

225人!(>_<)

後から入って来る奴うざないー
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
普通科がでしゃばんな
かのん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
普通科のどこが悪いねん
一般人には関係ない
な@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
何いってんのお前ら。
レベル下げてこっちに来るな?
アホじゃねーのか?いや、アホだろ。
お前達がレベル下げて来た奴らに勝てばいい話じゃないの?
それだけ努力してたら落ちないんじゃないの?
こういう奴ら見ると腹立つからやめて。
あと、定員割れ望んでるとかwww
大塚いきます((多分@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
偏差値45で、河南受けて落ちてきたww大塚頑張るw
かのん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
な さん≫実際、偏差値50以下のアホなのは認めるけどw
事実やしwでも そのアホな生徒が行く大塚高校の掲示板見てる時点で
あなたも人んことを言えるレベルの頭じゃないんじゃないんですか??

定員割れしたらうれしいのだって 普通の事やん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Rin★ @中学生 [ 2013/02/28(木) ]


数学以外
学校で行われた卒業テスト(70点満点中)
半分より上あったんですけど
これで大丈夫ですか??
...@一般人 [ 2013/02/28(木) ]


すごーいな
藤井寺行け!
♪@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
すごっ。
もっと上いけるんぢゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]


前期藤井寺おちて、
後期大塚行くか考えてます。
いけるとおもいますか?

りな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
利菜も一緒♪
藤井寺落ちました(´д`|||)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]

同じかっ!
成績どんくらいー?
りな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
内緒さん
実力テスト239ぐらいやで(ゝω・´★)
大塚受けるん?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
同じくらいやー!(*´∀`)
多分大塚うけるとおもうっ!
りな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
会えたらいいなぁ♪ヽ(´▽`)/
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]

ほんとやな(*´∀`)

普通科?
??@在校生 [ 2013/02/27(水) ]


普通科しかないからー

知ったかきもww

そんな奴は大塚来るなー
りな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
そうでーす♪ヽ(´▽`)/
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]

後期ですもんね。
すいません
よしか@一般人 [ 2013/02/28(木) ]

わたし、前期はどこも受けてないんですけど、
大塚高校後期うけます!

藤井寺うけるくらいのなら、多分いけると思いますけどねー、、、

お互い受かるといいですね!がんばりましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
後期、大塚に決めました♪ヽ(´▽`)/

よかったら絡も~♪ヽ(´▽`)/

内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
大塚ってどんくらいあれば
うかるんかなー。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
前期どこ受けましたか?
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
里菜も正式に大塚高校に決めたよ(^O^)

お互い合格しますように☆ミ
りな@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
内緒さん
藤井寺です~(*´ω`*)

りぃたむ
頑張ろう(^o^)/
名前一緒やなぁ(*^^*)
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
りなちゃん>

うん(^O^)

偶然よね〜ww

出願のとき逢えたらいいね(^O^)
りな@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
やなぁ(*^^*)
出願いつ行く?
りなは4日♪ヽ(´▽`)/
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
りなちゃん>

里菜も4日!!

同じじゃーんΣ(゚∀゚ノ)ノ
りな@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
利菜、かばんにペンギンのストラップ
つけてるから会ったら声かけて♪ヽ(´▽`)/
会えたらいいなぁ♪ヽ(´▽`)/
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
りなちゃん>

間違って声かけたら爆笑だねw

里菜はカバンにHONJOて書いてあるから

頑張って見つけてくださいばく笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
大塚高校の後期、一人で受ける子て居ますか???
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
嵐love@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
里菜>

勉強もあとちょっとで終わりや〜

お互い受かるように頑張ろねぇ

里菜に逢えることを楽しみにして勉強頑張ります!
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
加菜>

入試まであと2週間、勉強頑張って

加菜と一緒に受かって朝まで嵐の話で

盛り上がれるように頑張る〜! 笑
嵐love@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
里菜>

受験受かった後の高校生活のこといろいろ考えながらやと勉強する気になる〜(笑)

てか、明日懇談(泣)

何言われるか不安やわぁ〜

頑張ってきま〜す!
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
加菜>

分かる〜(*´∀`*)

高校でやりたいことしてる自分

想像するとやる気出てくるよね〜(^O^)/

懇談頑張れ〜!!
嵐love@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
里菜>

懇談行ってきました〜

5分くらいで終わった(笑)

そんなにキツイこと言われへんかった(^^)

うち、まだ受験してなにのにバイトどこにしようか考えてる 笑

里菜はバイトする???
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
加菜>

懇談お疲れ様〜(*^^)v

キツイこと言われなかったの

良かったじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

バイトかぁ〜

里菜は叶えたい夢があってさ、

そのために部活を頑張りたいから

バイトはしないよ(^O^)
嵐love@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
里菜>

もう月曜、出願やなぁ〜

気引き締まってくるわ 笑

ラストスパート勉強お互い頑張ろうね

いいなぁ夢があるなんてっ

応援するからファイト〜
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
加菜>

本間だね〜(;´д`)

逢えたらいいねっ///

嵐さんの曲聞いてお互い

勉強頑張ろっ♪ 笑

ありがとう(^O^)/

勉強とともに夢実現頑張るわっ♪

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大塚高校の情報
名称 大塚
かな おおつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 580-0011
住所 大阪府 松原市 西大塚2-1005
最寄駅 0.8km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
1.0km 河内松原駅 / 南大阪線
1.8km 高鷲駅 / 南大阪線
電話 0723-32-7515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved