教えて!大阪桐蔭高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
エクシードの連絡きた人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
エクシードではありませんが1類に上がったと電話がありました!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
今日中に連絡がなかったらダメだったということでしょうか、、、
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
来ましたよ!
昼頃に来ました
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
五木の偏差値はどれくらいでしたか?
自分は67くらいでしたが、まだ連絡ないです。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
実は私すごい低かったんですよね、60なかったですよ。
ですが数理の発展は出来る方だったと思います。過去問でも数学と理科は70点くらいとっていました
ご参考までに🙏
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
僕もエクシードでした!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
上のものですが、専願です。五木偏差値は3科75、5科70くらいです。参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
今日連絡ないと厳しい感じですかね、、、
内緒さん@保護者 [ 2022/03/29(火) ]
昨日の夜6時すぎに、エクシードクラスに選ばれたと連絡がありました。ご参考までに、英検2級持っていて、通っている塾では高〇高校・文理科の合格のお墨付きもらっていましたが結果は不合格でした。クラス分けテストの成績はエクシードクラスの真ん中ぐらいのようですが、当高校関係者からは、高校に入ってから勉強しないとずるずる成績が落ちますよ!とのことでした。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
クラス分けって入試の点数関係ないのですか?
入試で良い結果を出せていたと思うので、残念です
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
エクシードクラスの真ん中というのは電話で聞かれたのですか?
電話がかかる順番も関係があるんでしょうか?
英検2級は凄いですね!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
上の方、連絡きましたか、、、?
やっぱり昨日中じゃないとダメだったのかな
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
昨日連絡きました。入試結果とクラス分けテストの結果で判断するみたいです。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/29(火) ]
クラス分けって入試の点数関係ないのですか?>>

すみません。語弊がありました。クラス分けテストと入試の結果を合わせて評価されたようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪桐蔭高校の情報
名称 大阪桐蔭
かな おおさかとういん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 574-0013
住所 大阪府 大東市 中垣内3-1-1
最寄駅 1.5km 野崎駅 / 片町線
2.0km 住道駅 / 片町線
2.6km 石切駅 / 奈良線
電話 072-870-1001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved