教えて!伯太高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
私は後期伯太にしようとしてたんですけど、先輩から上高のほうが絶対にいいと言われてたので上高にしました。
やっぱり上高と伯太では全然違うらしいよ、
伯太行っても高校生って感じがしなくて、文化祭も盛り上がらないし、凄くバカにされるらしい。
上高は凄く楽しいし、行事ごとに盛り上がるし、青春できるらしいです。笑笑
伯太行ってから後悔する人も多いらしいです。
本当に弱気になるのはわかります、でも伯太行けるなら上高もいけます。絶対に!!
悔しないで下さいね。
内緒@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
後悔しないで下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
どこの高校行っても自分次第だと思いますよ。
こういう話を掲示板に書くのはどうかと。
すべては自分の意思だし自分がどういう風に学校生活を送るか。
私からしたら上高も伯方も大差ないと思います。
こーが@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
自分次第だと、おもいますが。
上高と伯太では凄く差がありますよ。
一緒にしちゃダメですよ!
先生も上高と伯太では全然違うし、将来のことも考えると違うと言ってました!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
通ってもないのになんでそんなこと言うんですか??
私は前期で受かったんで楽しみますよ〜伯太高校で(*^^*)
掲示板にそうゆうこと書くのやめてくださいね。
3@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
私も、掲示板にそういう事を書くのはどうかと
思いますよ。
伯太高校も上高も、変わらないし、
そこで自分がどれほど頑張るかで決まると思います
伯太高校を受験する人の気持ちも
考えてあげてください
akira@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
上から目線過ぎます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
しおん@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
水泳は指定の水着などはありますか?

自分は太っていて体型が気になるんですけど、太いとあざ笑われたりしますか?

とても不安で涙が出るほどこれだけで学校に行くのが憂鬱になります

どなたか教えていただけると嬉しいです

あと持久走ってあるんですか?(´・_・`)
もも@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
水泳の水着は 学校から購入日の連絡網がきて購入します。 逆に
見学などしてしまうと 放課後 補習をしなければなりません。体育の持久走は 2、3学期くらいにあります。 マラソン大会はないですよ。これも補習あります。大丈夫ですよ パッとプールに入って 泳いで終わりですから。
楽しい学校生活を送ってください・
しおん@質問した人 [ 2013/04/12(金) ]
水泳はまだ大丈夫なんですが持久走が大嫌いで・・(´・_・`)

やだなあ・・・・

ありがとうございます!
しおん@質問した人 [ 2013/04/13(土) ]
持久走って何キロくらい走るんでしょうか?

水着はどんな形ですか?(´・_・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伯太高校の情報
名称 伯太
かな はかた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 594-0023
住所 大阪府 和泉市 伯太町2-4-11
最寄駅 0.8km 和泉府中駅 / 阪和線
1.2km 信太山駅 / 阪和線
2.5km 北信太駅 / 阪和線
電話 0725-45-9321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved