教えて!和泉総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
校則:1箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
あやめ@一般人 [ 2017/11/11(土) ]
来年 受験生で和泉総合高校を受けようと思っているのですが、校則を教えてほしいです。
できれば、学校状態も教えてもらえば ありがたいです。
なのはまる@在校生 [ 2018/02/20(火) ]
私らが入ってから?髪色めっちゃ厳しくなりましたね。
立ち入り禁止とかもあってうっかりでも入っちゃうとイエローカードで、それが何枚か集まると停学、親呼び出しなど。
学校状態はとりあえず1年のトイレがもう...悲惨でした..特に女子の手洗い場
お菓子の袋とか良くないもの落ちてたりとか...

ほかは特にないですかね、なんかとりあえず騒がしいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和泉総合高校の情報
名称 和泉総合
かな いずみそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 594-0082
住所 大阪府 和泉市 冨秋町33
最寄駅 0.4km 信太山駅 / 阪和線
1.2km 北信太駅 / 阪和線
1.5km 北助松駅 / 南海本線
電話 0725-41-1250
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved