教えて!信太高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
%26%23128103%3B%26%23127995%3B%26%23129311%3B%26%23127995%3B@中学生 [ 2022/01/06(木) ]
私は信太高校に入学したいと思っているんですけど通知表は4が6つで、3が3つあります。この成績で行けますか??

それと、入学してから原付の免許を取りたいと思っているんですけど取ったらダメ等の校則はありますか???
内緒さん@卒業生 [ 2022/01/07(金) ]
原付はだめです。信太以外の高校もだめだったそうです。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/13(木) ]
原付いけますよ、先生も乗っていいけどバレんようにしいやーって言ってました
内緒さん@在校生 [ 2022/01/20(木) ]
原付バレたらやばいですよ笑
足の裏の指@在校生 [ 2022/02/14(月) ]
私服やったら乗っても良いよんって生徒指導の先生が言っちょったよー!!
暖かい格好で運転しろよ〜!!
やっぱジャンパーが1番だよね モコモコ靴下履いてね!
ジャンパーここからなら25円で
この投稿見てちょっとでもいいなと思った人
なごみカフェって言う信太のカウンセリング行ってみて〜!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
👧🏻🤟🏻@中学生 [ 2022/01/06(木) ]
信太高校に入学したいと思っているんですけどこの成績で行けますか?? ※通知表、4が6つで、3が3つです。

それと、入学してから原付の免許を取りたいと思っているんですけど取ったらダメ等の校則はありますか???
あん@一般人 [ 2022/01/15(土) ]
その成績なら高石高校も狙えます。
仮に中学校の評定平均が大阪府の平均以上で4、5が多く付くようになっててそのお陰で4が沢山ついてるとしても高石高校いける実力をもってると思いますよ。
原付は免許すら取ってはいけないです。
バレれば停学みたいです。
しかし、取って乗ってる人はたくさんいるようなのでバレなければ、、という感じですね
もちろんバレれたら停学ですよ
内緒さん@一般人 [ 2022/01/15(土) ]
えっ、もっと上行けるのになんで信太に行くの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/17(火) ]
実テ120点程 定期テスト150程
成績2が5個と3が4個です。
これで受かりますか?受かるか心配です。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
倍率高かったら厳しいと思う
内緒さん@質問した人 [ 2020/11/19(木) ]
倍率が1.05とかなら受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/21(月) ]
実テの3回目が2304回目が200
定期が中間が250期末が300くらいです
一学期の成績が3が5つ2が4つです
これで受かりますか?心配です
へ?@在校生 [ 2021/01/26(火) ]
2304回もあるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/03(木) ]

実力テスト150ぐらいで成績はオール3(2は1個あるかないか)なんですけど実力的に行けると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/24(月) ]
内心343で、赤本の合計点数に0.8かけて199
なんですけど、信太高校いけますかね?

心配なのでコメントお願いします…<(_ _*)>
内緒さん@一般人 [ 2019/01/03(木) ]
赤本の計算は忘れたのでわかりませんが中学の定期テスト5教科で200いかなかった私でも、信太では学年80位くらいの成績にだったので多分大丈夫だと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/11(金) ]
返信ありがとうございます!
頑張りますね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
内申300点 1.2倍の計算です。
定期テスト240
2017年の赤本250点ぐらいでした。
75にんも落ちるのでとても不安です。
皆、これくらいの成績ですかね??
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
ほとんど同じくらいです。
頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
赤本450点満点で250はスゴいですね。
大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
最終の倍率が出ましたね。競争率が高くとても不安です。皆さんどの位の成績で受験されますか?私は内申300(信太はタイプ4なので250×1.2=300)定期テスト270位、実力テスト150位です。今、凄く不安で仕方ないです。
秘密@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
私も受験するのですがとても不安です...
70人くらい落ちるらしいですね(;Д;)
お互い頑張りましょうね!!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
秘密さん、返信ありがとうね!
280人に入れるように残りの時間を大切にしましょうね。おバカさんと言われないように頑張ろう(笑)
お互い20日に笑えるように(^O^)
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
内申300しっかりありますね。
当日失敗しなければ大丈夫ですね。
赤本合計100取れるか取れないかってとこでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
赤本は、その年によって凄く差があります。100超える位〜200の間です。
当日の問題にもよると思うのですが、自信がないのでギリギリまで勉強頑張ろうと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
信太じゃもったいないわ。
信太は余裕。
頑張ってね😇
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
ありがとうございます!
そう言って頂けると少し気が楽になります。
合格出来たなら、信太高校で頑張って何かを見つけたいと思います。受験生の皆さん楽しい高校生活のために最後の力を出し切りましょう♡でもまだ不安(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
無事、合格する事が出来ました!
あなたの言葉で自信を貰えたから頑張れました。ありがとうございます♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/02(金) ]
信太高校を受験しようと思っているものです 。
成績は技家4 それ以外は全て3です。
定期テストは240前後 実力テストは180前後です 。
受かる見込みはどのくらいありますか??
まだまだ苦手な分野があるので入試までには出来るようにしようと思っているので多少学力は上がると思います( ; ; )
えみか@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
私も今年信太受けるものです !
実力テストは150取れれば充分らしいです ◎

多分もっと勉強したら もうひとつ上の高校いけると思いますよ !

お互い 春には笑えるように頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/08(月) ]
信太受けたいとおもってるんですけど、
最近の定期テストが270くらいで
今までのが230くらいでした。
実力が120くらいで、
成績国語4、技術家庭4で他は3でした。
テストどのくらい取っていたらうかりますか?
信太2年@在校生 [ 2018/02/13(火) ]
全然大丈夫ですよ!このままキープしていれば大丈夫です。(倍率が高くなると分かりませんが、、)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ふび@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
私はこの度信太高に合格しました。偏差値35.内申180 実力100ないです。定期120 やったーみんなもこれぐらいなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
そんな点数で今年は受かる学校なんや~
大したことない高校だね😂
黄色いハンカチ@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
私は6年前に卒業しました。そのときは先生方ありがとうございました。
とても良い思い出です。
今だいぶ下がってますね。岬並じゃないでしょうか?
私たちのときはまぁあまり変わらないですが、私は実力150.定期170.内申230は平均だと思いますよ。去年から甥が入ってるんですが、 質問者さま、ふび様と変わらないぐらいの成績でしたよ〜卒業するまで色々楽しい行事など楽しんでください。
なたまめ@中学生 [ 2017/03/27(月) ]
今年度信太高校に合格した者です。
私は定期170実力140内申24でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

信太高校の情報
名称 信太
かな しのだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 594-0081
住所 大阪府 和泉市 葛ノ葉町387-2
最寄駅 0.8km 北信太駅 / 阪和線
1.0km 高石駅 / 南海本線
1.0km 北助松駅 / 南海本線
電話 0725-23-3631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved