教えて!箕面学園高校 (掲示板)
「ソフトテニス部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
箕面学園高等学校に受験するのですが、なぜテニス部はないんですか?もうテニス部ができることはないんですか?
内緒@一般人 [ 2016/01/24(日) ]
運動場が極端に狭い学校です。
そんな色んな問題があるからじゃないでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/26(火) ]
お答えありがとうございます。
調べたら、以前にソフトテニス部があったらしいので
田んぼ@一般人 [ 2017/05/05(金) ]
問題なのはこの学校が未だに存在すること、入学する時は人生潰滅の始まりと思っておきよ。いざ入学したら驚きます確実に。
敷地が狭いだけじゃなくて「なんなんこれ?」とびっくりする建物の汚さとボロボロさ、学校側もイメージアップのを企図して茨木市や滋賀県のどっかに湖西学舎なるものが在るというが、それが実在するのかも相当疑義に感じる。
海外へ留学して語学が学べるプランが有るとも謳っていた時期もあったが、そういうものも何も全く無しの虚構でした。ここまで出鱈目の高校を創設した奴ら、法人を許可した省庁や役所の人らは何を考えてたんだか? もしかしたら無許可運営の高校かもしれません。集まる生徒もですが学校の関係者もどいつもこいつも最低で粗悪。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2015/12/22(火) ]
なんでソフトテニス部って休部何ですか?
あと男子部員いますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/09(土) ]
それ、私も知りたいです。私もテニス部に入りたいのですが…
受験生@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
ですよね。僕も高校でもテニスするつもりだったんでめっちゃ気になります
三田@一般人 [ 2017/09/04(月) ]
期待しない方が無難です。どの部もヘタレで貧相、特進でも偏差値39の深底海溝の底辺校。
盗難事件や暴行も多くて、意味不明奇っ怪な言動を頻発させる生徒ども。それを矯正せずに放ったらかしの無気力で、無能の教員たち。部活の全てにプラス、体育際文化祭もめっちゃ惨めなのに呆然とします。
ボッタ入授金@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
どの部活も、体育祭も、文化祭も、しょぼしょぼミジメです、全然楽しくない高校、愕然とさせられます。
グラウンド狭いし校舎汚いまんまだから、いい学校に変わったとか、教員どもの努力であらゆる面でレベル上がっただの、完全に嘘ですよ。
ステマ、工作員に騙されるなよ、入学するなら自分の人生破滅覚悟で、まあ正しい選択は中退、退学です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
野球部に休みはありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
箕面学園高校の情報
名称 箕面学園
かな みのおがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 562-0001
住所 大阪府 箕面市 箕面7-7-31
最寄駅 0.4km 箕面駅 / 箕面線
1.2km 牧落駅 / 箕面線
2.0km 桜井駅 / 箕面線
電話 072-723-6551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved