教えて!柏原東高校 (掲示板)
「北海道」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/15(水) ]
貴校を受検したものです。

修学旅行ってどこに行くんですか?
それと、文化祭と体育祭はどんな感じですか?
ブレザーからコートって着てもいいですか?

よろしくお願いします
ひ@在校生 [ 2017/03/16(木) ]
沖縄か北海道です。今の2年が北海道 1年が沖縄です。
文化祭体育祭は他校呼べないんでさみしい感じです地味です。
ブレザーの上にコートって感じです。ブレザーは絶対着用です
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/16(木) ]
他校呼べないんですか!?
屋台とかはでないんですか?
ひ@在校生 [ 2017/03/16(木) ]
はい。屋台は飲食は2年3年しか出せません。1年は縁日や、映像や、舞台です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
柏原東って修学旅行どこ行くんですか?
間@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
たぶん中国やと思うよ!
ぷぅ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
中国じゃないでー。
東北とか北海道とかやでー
学年によってちゃうらしい!!
一応一般人@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
修学旅行ゎ
基本、北海道と沖縄を交互に行っています
たまに、続くこともあります
ぷぅ@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
一応一般人さんは、何でも知ってますね(●^o^●)
ひ@保護者 [ 2013/03/19(火) ]
去年は「北海道」でしたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏原東高校の情報
名称 柏原東
かな かしわらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 582-0015
住所 大阪府 柏原市 高井田1015
最寄駅 0.8km 高井田駅 / 関西線
1.3km 河内国分駅 / 大阪線
1.6km 河内堅上駅 / 関西線
電話 0729-76-0501
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:八尾翠翔高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved