教えて!藤井寺高校 (掲示板)
「中学三年生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/23(土) ]
藤井寺高校に受ける人は
実力テストなどどのぐらいの点数をとっているんですか??
現高校1年生@在校生 [ 2016/01/24(日) ]
私は中学三年生の時、どの教科も実力テストは60点前後をとっていました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りな@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
またまた質問です~(*´ω`*)

赤本何点ぐらいとってたら大丈夫ですか?
あとみんなどのくらいとってますか?

藤井寺いきたーい(*^^*)
*@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

どのくらいとったら大丈夫か分かりませんが、
私は3教科150点満点で90~100点ぐらいです..。

前期倍率高いけど頑張ろう!!w
内緒さん@在校生 [ 2013/02/17(日) ]
緊張するなぁー

まあ頑張ろう
キャンチョメ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
自分はだいたい27ぐらいです(´・ω・`)

倍率3.88倍をくぐりぬけましょう!!
藤高3年@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
前期ができたと聞いてびっくりしました!
中学三年生の皆さん!
落ち着いて受験のぞんでくださいね♪

私はもう今年で卒業ですけど、
君たちが私たちの使ってた机で勉強できるのを楽しみにしています!!

藤井寺高校はとてもいいところですよーーー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤井寺高校の情報
名称 藤井寺
かな ふじいでら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 583-0037
住所 大阪府 藤井寺市 津堂3-516
最寄駅 1.3km 高鷲駅 / 南大阪線
1.4km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
1.6km 八尾南駅 / 2号線(谷町線)
電話 0729-39-7750
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved