教えて!大阪緑涼高校 (掲示板)
「待ち合わせ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
そら@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
アニメ好きな人おる〜?(・ω・;)(;・ω・)

[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
莓@中学生 [ 2013/01/20(日) ]

そうやな〜
早いな〜(;´Д`)

あ、お弁当一緒に食べよ〜ヾ(@°▽°@)ノ
そら@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
食べよ食べよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ほんまに、待ち合わせ決めなあかんなww
莓@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

駅から一緒に行こぉ(*´Д`)

そら@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
ええですな〜(^○^)d

受験の時は、不安やからな( ̄▽ ̄;)

ところで、今度スマホ買うんやけど、メアドどうしようか迷ってんねん_(^^;)ゞ

出来れば、アニメの名前入れたいなー(^O^)
莓@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

いいなぁスマホ(;´Д`)
莓のアドはアニメキャラだお⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
やっぱり好きなアニメはアドに入れたい(*´Д`)=3

何時ぐらいに駅集合する?(゜∇゜)

そら@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
私は早めに行きたい タイプやから、7時50分位に集合したいなーp(´⌒`)q

莓さんは?
そら@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
ところで、ブログでコンさんと2ショットしてるけど、どっちが莓さん?(?_?)
莓@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
おkおkヾ(@°▽°@)ノ

じゃ、50分くらいに集合で☆

大きいリボンつけてる方が莓だお(*´Д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あやか@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
今年女短に専願で受ける人あつまれ!
[ 52件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あやか@質問した人 [ 2013/01/12(土) ]
みなさん、久しぶりに帰ってきました(^O^)

まーちゃむさんって富田林なん中なん?
あやか、富田林なら、1中と2中なら知ってるぅ!(^^)!

1中やったら知ってる先生おるし(*^_^*)

それと莓さん、アメーバ見させてもらいます(^^)v

ま-ちゃむ@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
あっ富田林内にある中学ってことだよ(*^−^)ノ

グルッポ入るね(*^∀^*)
あやか@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
莓さん、アメーバ見られなっかったんだけど、どうやってみれるの?

教えて下さい!(^^)!

すいか@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
『女短』って検索してみて♪
あやか@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
ありがと〜♡

調べてみるね(^^)v
あやか@質問した人 [ 2013/01/14(月) ]
調べてみたけど、ID忘れたから入られへんかった(+o+)

だから、アメーバ行かれへんかったけど、暇なときは、ここに書き込みするね(^O^)/

それとね、明日実力テストが、帰ってくるねんけど、全然てごたえが無い(+_+)
すいか@一般人 [ 2013/01/15(火) ]
あやかちゃん→

私も今日返ってきたよー

ヤバい(*ノ´Д`)ノ
あやか@質問した人 [ 2013/01/20(日) ]
あやかも、やばかった・・・。

この世の終わりぐらい(+o+)
もう、自信ないわ〜(-_-;)

あと、入試まで少ししかないのに

学年末テストまであと一週間しかないし

もう、本間に焦ってる<(`^´)>
本間に受かるんかな(・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
JYJ@中学生 [ 2011/11/04(金) ]
今年受けようと思っている人いますか?
[ 525件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なぁ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
りょうかい!!
やばい、何か緊張してきた、、w

そっちこそー笑笑
まあ、はいらんケド、、笑
がんばるがんばる笑
ふうまな@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
わかるわかる(笑)

お互い変に謙虚!笑
うちもなんかクラブ
入らんとこうかとか思い始めた(笑)
なぁ@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
やんなあ。笑
なんか話しかけるときどうしようとか思ってきたやばいやばい、笑

謙虚同盟くもか、笑笑←ぇ
あー、どうしよ!バイトメインにしよかな、、、w
ふうまな@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
人見知りやねん><笑
まぢで??笑
なに話してくれてもいいでー♪
うち、たまになまる時あるからよろしく(笑)

組も組も(笑)
それ迷うよな(ーー;)笑
なぁ@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
うちもやで!笑
めちゃくちゃ人見知り、、、笑
なまるん!?笑

いぇーい謙虚どうめーい、笑
やんなあー!!まあゆっくり決めよー。笑
なぁ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
うちもやで!!笑
ありがとー!!テンパりすぎて何しゃべってるかわからんようなりそう、、笑
なまるん!?笑

うぇーい、けんきょけんきょー笑笑
やんなあ!wどーしよー←
なぁ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
↑一回目うったやつ表示されてなかったから打ててなかったんかなーと思って二回投稿してもうた、、、笑
ごめーん!w

ていうかとうとう明日やなあ><!
ふうまな@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
わかるわかる(笑)
イントネーションがおかしなる(笑)

けんきょ極めよ!(笑)
クラブ途中でめんどなりそう(ーー;)

ほんまやー!
楽しみやけどちょい緊張やわー(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大阪緑涼高校の情報
名称 大阪緑涼
かな おおさかりょくりょう
旧称
かな
大阪女子短期大学
おおさかじょしたんきだいがく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 43
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-8-1
最寄駅 0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
0.7km 藤井寺駅 / 南大阪線
1.6km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 0729-55-0718
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved