高校受験ナビ
検索
八尾北布施工科日新緑風冠東大阪みらい工科鶴見商業かわち野大阪商業大学アナン学園門真なみはや
公立
共学

枚岡樟風高校

ひらおかしょうふう
偏差値 45
枚岡樟風高校のいいね540
1059件の質問と2191件の回答
概要
大阪府立枚岡樟風高等学校は、大阪府東大阪市鷹殿町にある公立の高等学校。1968年 - 前身校の大阪府立食品産業高等学校が、食品加工系の学科を持つ実業高校として開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
枚岡樟風高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(枚岡樟風高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      留年したら退学したらする人っているんですか?留年ってどういう点数とかを取ったらなるのか教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      選択授業ってどれを選ぶつもりですか?
      あと在校生などに質問なのですが
      音楽は人前で発表などあるでしょうか?
      美術は絵をずっと描くだけですか?
      書道で字のうまさで成績決められますか?
      おすすめはどれか教えて欲しいです

      2件の回答移動
    • sjk@在校生

      美術は絵を描いたりねんどで置物作ったりするだけやからめっちゃ楽ですよー

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      合格発表の日に説明会があると思うんですけどその時に制服などの説明されますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      合格最低点って各教科何点ですか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      入試の日にバスで行った方はいますか
      もしバスが遅れた場合遅延証明書は貰えるんでしょうか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      受験生@中学生

      2学期の成績が社会だけ2でそれ以外3なんですけど受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      内申が1ばっかなんですけど受かりますか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      受かると思います。
      去年受験した人は全員受かってます。

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      入学して後悔です。キラキラした高校生活は送れないでしょう。先生も人を選んで態度を変えたりします。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      国語ってB問題なんですか?説明会の時はAって言われましたが過去問にはBと書いてました

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      A問題だったはずですよー

    • 学校生活2

      今年受験しようと思ってるもの@中学生

      アイプチは言われますか?
      アイライナーしてたら言われますか?
      スマホは休み時間使っていいですか?
      スカートのたけはどのくらいならおっていいですか?

      1件の回答開閉
    • とねP@一般人

      メイクは校則でダメだけどやってるいるけどカラコンとかだけかな。化粧バレたら化粧落とし渡されて消せって言われるし、目つけられるのでやめた方がいいと思います。スマホは休み時間使えます。スカートもおってるのバレたら怒られるけど、結構みんなおってるから大丈夫だと思うよー

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      枚岡しょうふうって放送部はありますか?または現在活動していて入部できますか?

      1件の回答開閉
    • はにゃー@一般人

      なかったと思うよー

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      軽音楽部は週に何回活動してますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      5日だったと思います!

    • 学校生活1

      受験生@中学生

      今年受けようと思ってる者です!いじめってありますか?友達できるか不安です😭

      1件の回答開閉
    • りー@一般人

      あります。どこでもあるとは思いますが、体育の着替える時や体育でサッカーやバスケなどボールの授業の時は先生が見てない時に技と当ててる女がいます。持久走なども同様。 ...200字以上

    • 高校受験3

      受験生@中学生

      今年受験しようと思っているのですが、期末テストが五教科で251点で実力テストが五教科で180点です。評定も9教科で30なのですが、こらからどのぐらい勉強時間を増やせばいいですか?今は塾で4時間、家ではあまり集中できなく、勉強をしてないです。今は夏休みなので、個人的にはもっと勉強時間を増やしたいです。アドバイスがあれば、ぜひ教えてくれませんか?

      2件の回答移動
    • 質問者@質問した人

      すみません。もう1つミスがありました。
      「期末テスト」ではなく「定期テスト」でした。
      誠に申し訳ございません。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      今中三で枚岡樟風高校に行くつもりです!
      バイクの免許はバレずに取れますか?

      1件の回答開閉
    • はにゃー@一般人

      とれますよー。何人もとってる人いますし、取っていたら校則で安全講習みたいなん受けなあかんけど、みんな隠してるから大丈夫だよー

    • 学校生活2

      たんぼ@一般人

      皆さん何組ですか〜?

      3件の回答移動
    • 3組です@在校生

      私も3組です!仲良くしたいですー!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      春休みの数学の宿題って丸つけしますか?

      1件の回答開閉
    • たんぼ@一般人

      分かりません〜

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      東大阪市枚岡樟風の4/8日の入学式は14時に開式と書いてあるのですが何時頃に終わるかはっきりわかる方いますか??おとうとの入学式に参加したいのですが予定がある為間に合いそうなら行こうと思っていてわかる方教えていただきたいです、!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      カバンって指定ないですよね。?スクバでもいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      初日からスクバって浮きますかね?泣

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      しましょ〜!!!💖👍🏻