高校受験ナビ
検索
アナン学園かわち野布施北大阪わかば成城布施工科八尾北東大阪大学敬愛東大阪みらい工科門真西
私立
共学

大阪商業大学高校

おおさかしょうぎょうだいがく
偏差値 42
大阪商業大学高校のいいね1155
1259件の質問と1784件の回答
概要
大阪商業大学高等学校は、大阪府東大阪市御厨栄町にある私立の高等学校。大阪商業大学の附属学校で、長らく男子校だった。1948年(昭和23年)4月1日、太平洋戦争後の学制改革に伴う新制の高等学校「城東高等学校」として設置された。教育課程は全日制課程の普通科単科。コース制を採用し、大阪商業大学への内部進学をはじめ、希望進路に応じたコースが用意されている。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大阪商業大学高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大阪商業大学高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      現在中3で、来年に専願で美術コースを受けようと思っています。5月時点での五ツ木の模試では専願の合格率がB判定でした。3教科で100も行かなかったんですが、専願での合格最低点を知りたいです、、

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      サッカーって部内恋愛おっけいですか

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      まじですかありがとうございます😊
      サカマネやめて他の部活入りました

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      バドミントン部の大会とかありすかね
      マネージャーで一番緩い部活とかありますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      自己紹介とかあるんですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      入学式の時スクバにキーホルダーつけて行きますか
      あと、靴とか靴下の長さとか色とか教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      優しい人生徒と清楚な子とかタバコ吸わない酒飲まない人っているんですか

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      よかたです!😭

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      バドミントンって大会とかあるんですか
      週一しかないのは本当なんですか

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      ダンス部に入りたいのですが緩いですか??
      文化祭とかで発表があると思うんですが他の食べ物の出し物とかはダンス部入ったらできないですよね?😿

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ローファーって厚底でもいいんですか?

      1件の回答開閉
    • @一般人



      いいわけない。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      カラコンって結構厳しいですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      ふちなしやったら余裕でしたよ

    • 部活動

      剣道撲滅の会@一般人

      剣道部は年に何回くらい錬成会や練習試合がありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      テニス部って何曜日に何時間練習してますか!
      初心者でもいけるんですかね、体力とか全然ないんですけど迷惑かけたりしますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      今年卓球部入ろうと思ってる人いますか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      卓球部今部員ゼロだと思います、頑張って人集めていったらいいと思います。
      ちなみにこの学校は陽キャ陰キャぱっくり分かれてます。僕は中間なので居心地が悪いです。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      今年からグローバル商大行くんですけど高校の入学式カバン何で行きますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      私はニューエラのリュックサックで行きます!!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      サカマネかバレマネどっちが練習日と時間少ないですか?合宿とか遠征行けないんですけど大丈夫なんですかね

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      合宿とか行けなくってもいいんですか

    • その他2

      内緒さん@一般人

      今年からグローバル商大いくんですけど誰かお友達なりたいです‼︎

      20件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      交換しましょ!!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      初心者でも楽しくできる部活ってどこですか!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      テニスかバドかで悩んでるんですけど、どれがおすすめとかありますか

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      いまの一年の体育担当してる先生って二年も上がってきますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      だいたいはあがる

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      ダンス部と軽音楽部悩んでるんですけどどっちがまだ緩い感じですか?!バイトもしたいと思ってます!週何日あるか、ダンスはどんな曲やってるかとか教えて欲しいです🥹🙏

      1件の回答開閉
    • 卒業生@在校生

      ダンス部はヒップホップとガールズヒップホップに分かれてて、曲もヒップホップ系かな
      最近は色んなジャンルやってるけど
      軽音は前はサークルってのもあって緩かったけど今は活動日も増えたし楽そうな雰囲気は消えたかも

    • 学校生活1

      @一般人

      グローバル商大行きます!!
      知り合いがいないのでお友達欲しいです🥹💞

      5件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      交換してもいいですか??