教えて!泉南高校 (掲示板)
「スカート」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/10/29(月) ]
校則って厳しいですか?
髪の毛染めたら
教師うるさいですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/11/04(日) ]
髪の毛の色はうるさい。
あと、スカート切ってるのバレたら没収される。
ちゅう@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
注意されないってゆう人が結構いたんで
校則ゆるいんか思ってました。

りんくうアウトレットちゃん@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
学説で先生が茶髪でもピアスしててもOKだと言ってたよ!校則ユルユル!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
安佐@保護者 [ 2011/01/09(日) ]
りんくう翔南高等学校は校則は厳しいですか?また、荒れていると耳にした事がありますが他校からの評判はどんな感じですか?
知ってる方いましたら回答宜しくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みーぷぅ@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
靴もかばんも指定なしです?~
安佐@保護者 [ 2011/02/15(火) ]
ありがとうございます。
ぜひ、りんくう翔南を親子で目指したいと思います!
ライ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
違う学校ですがりんくう湘南はまったくもって厳しくないよ。高校生なら当たり前です。
髪は染めたらダメ。私立なら即退学ですよ。
でも最近のりんくう翔南は真面目になってますね。
しゃくなげ@在校生 [ 2011/09/20(火) ]
りん翔在学生ですけど、別に厳しくはないかと…

普通に過ごしてればむしろ緩いくらいです。
髪の毛だって、染める必要とかないですしね。

ガラは……見る人によるかもしれませんね
大熊@一般人 [ 2012/08/22(水) ]
かなり校則は緩い。
樽井駅に向かって行く集団を見れば分かります。
率直に言えばけばい。
ちゅう@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
りん翔受けようと思ってるんですが、
けばい方多いと 正直ちょっと恐いです…。

高校馴染めるか不安。
内緒さん@在校生 [ 2012/11/04(日) ]

普通に馴染めますよ!
すごく楽しいし!!
ゆうjump@一般人 [ 2014/11/27(木) ]
ギャルとかいっぱいいますか?
どんな生徒がいてますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
泉南高校の情報
名称 泉南
かな せんなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 590-0521
住所 大阪府 泉南市 樽井2-35-54
最寄駅 0.8km 樽井駅 / 南海本線
1.7km 和泉砂川駅 / 阪和線
2.1km 岡田浦駅 / 南海本線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:りんくう翔南高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved