教えて!府立農芸高校 (掲示板)
「ハイテク科」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
今年農芸高校ハイテク科を受験したいのですが、実力テストが190点ぐらいしかとれてないんですが受かると思いますか
内緒さん@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
質問者さんの内申点がどれくらいあるのかによると思います!私は内申が324くらいで当日のテストの合計180でも受かりました!受験頑張ってください✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/04(日) ]
農芸高校のハイテク科の生徒さんに質問です
クラス替えないってまじですか? そのクラス以外で友達って出来ますか?
あと、ハイテク科の男女比教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2022/09/11(日) ]
クラス替え無いのマジです!!
私はハイテク農芸科じゃないので、これしか答えられません!!
ごめんなさい!!!
内緒@卒業生 [ 2022/09/12(月) ]
40人1クラスなのでクラス替えのしようがありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/29(日) ]
今年、農芸のハイテク科に受験しようと考えているのですが何点ぐらい必要でしょうか?
あと、男女比率はどのくらいですか? 教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/10(木) ]
私は当日280点ぐらいで合格しました!
その年の倍率やレベル、自分の内申にもよりますが、300点あれば全然余裕だと思いますよ〜。
だいたい7:3ぐらいで他の科は女子が多いです。ハイテク科は男子が多い年と女子が多い年とあるのでどうなるかわからないですね、、でも男子が多い年の方が多いです!
シルバニアファミリー@在校生 [ 2021/01/31(日) ]
僕は内申点380
中学の定期テストは360が最高でした。
ただし注意しなければならない点は今までの成績に1があったら園芸や泉尾などの高校に行くべきです。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/20(土) ]
ありがとうございました。
合格してました!!!!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じゅけん @中学生 [ 2017/01/25(水) ]
農芸高校受験生のみなさん!併願私立高校はどこですか? 私は阪南大高校です。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
中3@中学生 [ 2017/02/13(月) ]
そのような言葉を言って頂けて嬉しいです!本当にありがとうございます!(´`*)これからももっと勉学に励みたいと思います…!

偏差値は49でした!
じゅけん @質問した人 [ 2017/02/14(火) ]
その偏差値なら、11月五木では、トップでは??余裕合格ですね(*'▽'*) 今週金曜日頃、新聞に進路希望調査が載るようです。ドキドキします(・・;)
中3@中学生 [ 2017/03/04(土) ]
またまた返事が遅くなりすみません…

私が受けた五ツ木は12月だったので11月は分りませんが、12月では女子の中では1位でした!合格出来るよう気を抜かず最後まで頑張りたいと思います!

そういえば、もう出願にはいきました?
じゅけん@質問した人 [ 2017/03/18(土) ]
中3さん。。。返事遅くなりましたm(_ _)m 資源動物!合格しました(*'▽'*)
中3@中学生 [ 2017/03/21(火) ]
おぉ!おめでとうございます!!(*´▽`*)/

ちなみに、私も資源動物科に合格しました!
じゅけん@質問した人 [ 2017/03/22(水) ]
お互いよかったですね(*^-^*) 10日の入学式までのんびり…宿題はあるけど…(・・;)
中3@一般人 [ 2017/04/09(日) ]
宿題やっと終わりました〜( ;∀;)
じゅけん@質問した人 [ 2017/04/09(日) ]
まだ出来てません(>_<) 明後日提出ですよね(>_<) 頑張らなくては…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(´・ω・`)@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
五木でハイテク科が17人志望してる方がいたんですが、試験当日には17よりおおいとかあるんですかね...?
農芸高校に通われてる方、卒業された方は
そうゆうことありましたか?
お返事お願いします!!
ないしょ@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
それはいつの五木テストですか? 11月の五木も17人でしたが、私の友達は農芸祭と重なり五木テスト受けてません。 12月の懇談会で、進路希望調査の結果が出ていましたが、ハイテク農芸の希望人数。。先生に聞かれてませんか?
なつや@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
多くなる可能性大です。
ハイテクいきたい人で五木受けてない人はたくさんいますよ。
(´・ω・`)@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
ですよね!笑
わかりました!ありがとうございます!
頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2017/01/13(金) ]
17ですむわけないじゃん
(´・ω・`)@質問した人 [ 2017/01/16(月) ]
懇談では言われてないので
わからないですけど先生もわかってないと思います。
よければで良いのですが人数教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/20(火) ]
ハイテク農芸、第一志望あるいは第二志望してる方はいますか?
受験生@中学生 [ 2016/12/22(木) ]
私は、食品加工科にうけるものです!第二希望希望をハイテク科にしてます!
受験生2 @中学生 [ 2016/12/23(金) ]
僕は、資源動物を第1志望、第2志望がハイテク農芸です。
内緒さん@中学生 [ 2016/12/30(金) ]
私はハイテク農芸が第一志望で第二が食品加工科にしてます!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
返信ありがとうございます!
私はハイテク科が第一希望で、たくさんいたらどうしよう...と思い悩んでました(^^;
お互い頑張りましょう!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
五木でハイテク科を志望してるが17人いたんですけど、当日試験ではまあまあ多いですかね?17人より...。
今在校生の方はそうゆうことありましたか??
すみませんお返事お願いします!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
すみませんまちがえてここでしてしまいました💧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
今月農芸高校ハイテク科に入学するものです。先輩方は主にどのような鞄で投稿していますか?スクールバックかリュックサック、どちらを買うか迷っています(´;ω;`)
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
ごめんなさい!投稿→登校です(。・・)
内緒さん@在校生 [ 2016/04/05(火) ]
農芸はリュックの方が多いです!
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/10(日) ]
ありがとうございます!明日からリュックで登校します(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
ハイテク科から野球部に入れますか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/03(木) ]
入れますよ

ハイテク農芸科は学科っていうしばりだけなので
普通の部活に入部するのには影響しないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ま@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
農芸高校を受験するみなさま
内申点はどれ位でしたか? 私は30点でした。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
一教科で30点で、全教科合計270点ということですか?
そういう意味だったら、私も同じ点数です!
お互い合格できたらいいですね!
ちなみに何科に受けますか?私は食品加工科です‼‼
なむし@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
質問者は9教科で30ですよ
なので内緒さんの計算に直すと300という意味ですね
因みに僕も270でした!五木Bで最後の実力245でハイテク科受けます!
皆さんはどうでしたか?
ま@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
すみません。内申点は×100なので300点でした。最後の実力は260点で、五木はB判定でした。数学が苦手なので不安です。
私は食品加工希望です。 お互い合格できるといいですね。あともう少し頑張っていきましょうね。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
そういうことですか!
すみません間違えました…
私は実力テスト280点でした。
はい、頑張っていきましょう!
ちか😚@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
私も農芸高校の食品加工化を受けます!
内心点は、27でした😞
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
MWAM@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
ついに合格発表当日ですね😅とても緊張します。
皆さん、何科を受けましたか?私は食品加工科を受けました。皆様が合格する事を心より願っています。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆう@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
資源動物科うかりました!
一般人@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
なかなか見当たりませんかハイテク農芸合格しました!
○□◇▽@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
食品加工受かりました!!
春からよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
MWAM@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
食品加工科に受かった皆様方、おめでとうございます!
私も食品加工科に受かったので、春から宜しくお願いします。ハイテク農芸や、資源動物科に受かった皆様方も、おめでとうございます!
らり@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
落ました、どうしたらいいですか?
ほのお@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
落ちました>_<
ショックです>_<
しん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
ハイテク農芸科受かりました。
よろしくお願いします。
楓@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
資源動物科、受かりました!!!!
資源動物の皆さん、春からよろしくおねがいします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

府立農芸高校の情報
名称 府立農芸
かな ふりつのうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 587-0051
住所 大阪府 堺市美原区 北余部640-1
最寄駅 1.5km 萩原天神駅 / 高野線
1.8km 北野田駅 / 高野線
2.3km 初芝駅 / 高野線
電話 072-361-0581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved