教えて!御影高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
葺合が第1で、加点なしの総合点が370点です。
御影第1希望でもうかってましたかね?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
受かってましたねー笑
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
やはりそうですよね笑
内申が御影では微妙だと思ったので葺合にしましたが…笑
匿名@在校生 [ 2018/03/16(金) ]
御影、葺合そんなにレベルがかわらないから自分が入った高校でどれだけ充実できるかだよ。
なかには、内申が足りなくて神戸落ちて第二志望で入ってきた子いるけどモチベーション下げてかなりヤバいです。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/16(金) ]
そうなんですね!
御影の方が大きく上回っていると思っていたので!
実力あるのに内申足りず不合格となる兵庫県は少しどうかと思います。
匿名@在校生 [ 2018/03/17(土) ]
そうですね。
それが嫌で私立にいく人もいるね。家庭の事情にもよるけど。。
高校は通過点だからね。お互い、先を見据えて充実した高校生活を送ろうね!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
少しくらいの実力差なら納得できるんですけどね…
ten@在校生 [ 2018/03/18(日) ]
中学の先輩で神戸いけるのに葺合に入りました。
そこから旧帝大に合格されてました。
自分が一番勉強しやすい環境がいいといってました。
高校が志望大学に合格させてくれるのではなく
結局、自分って言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
えーうそ!俺なら神戸行く
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
昔の書込みだよ。反応しない‼
昔なら、
国際科から旧帝大もそれなりにいたし
内緒さん@在校生 [ 2020/05/17(日) ]
昔すぎるわ。🤪😜🤪
内緒さん@一般人 [ 2020/05/18(月) ]
それは大昔の国際科の話。帝大いくのは
内緒さん@一般人 [ 2020/05/19(火) ]
大昔っていつぐらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/20(水) ]
葺合について掘り下げるのは、
葺合の掲示板でお願いします。

内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
少なくとも10年前
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
↑今も居るよ。帝大。
ウソ書かないで下さいね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/29(金) ]
葺合普通科から旧帝大もいる。人数少ないけどな
神戸から武庫女もいるし
神戸入っても着いていけんかったら旧帝なんて無理やで
内緒さん@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
国際科からたくさん帝大行ってたのが、むかしってことやろ
内緒です。@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
もう良いんじゃない?
他校の話だろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
今は現役だと葺合から帝大`たくさん'はいないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/13(土) ]
旧帝の九大や北大は神大、一橋、東工大より下で市大府大並やけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/20(土) ]
国際科神大全滅らしいし。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/20(土) ]
そもそも無理な奴らばっかやろ国公立。葺合。他校のことなんでどうでもいいけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/20(土) ]
うん。どうでもいい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
御影高校の情報
名称 御影
かな みかげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 658-0045
住所 兵庫県 神戸市東灘区 御影石町4-1-1
最寄駅 0.4km 石屋川駅 / 本線
0.6km 御影駅 / 本線
0.9km 御影駅 / 神戸線
電話 078-841-1501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved