教えて!御影高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
総合人文コース、意味不明な活動してるけど、する意味ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
適当に活動している人もいると思うけど、真面目に取り組んでいる人もいると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
質問者さんの立場は?(身バレしない程度で)

内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
総合人文のこと、気になる人が多いんですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
意味不明というのは、質問者さんが総合人文の中身を理解できない、という意味ですか。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
総合人文の活動が意味不明とか、失礼過ぎるやろ。いい加減にしろ。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
活動している本人の感想?違うなら意味があろうとなかろうとあなたには無関係。そんなに気になるのは何故なのか、理由があるなら教えてほしい。
人文@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
たしかに意味不明。内部のわしから見てもそう思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
内部のわし、って具体的にどういう立場の方ですか?総合人文の人なら、意味不明とか、思うわけないと思うけど。
内緒さん@卒業生 [ 2021/04/06(火) ]
確かに、意味不明な活動が有るのは事実。ただ、セミナー等を通してどう自分の将来や進路に結びつけるのか考えると面白くなるのでは?(あくまでも個人の感想です)
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
人文を卒業した先輩方がこれらの経験を振り返って、現在どう感じていらっしゃるのか聞きたいです。
例えば、その時は何の役に立つのか分からなかったけど、今思えば…的な。
人文@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
大学の面接や自己アピールする際にはとても役に立ちますよ〜
実際人文の面接での合格率は高いです。
私自身、国公立大学を後期の共通テスト+面接で合格しました。
私立専願の人には意味不明かもしれませんが、もともと国公立大学合格のためのクラスですし、楽しい取り組みばかりなので思い出にもなります。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/19(土) ]
こういう利点がもっと広く知れ渡るといいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
御影高校の情報
名称 御影
かな みかげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 658-0045
住所 兵庫県 神戸市東灘区 御影石町4-1-1
最寄駅 0.4km 石屋川駅 / 本線
0.6km 御影駅 / 本線
0.9km 御影駅 / 神戸線
電話 078-841-1501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved