教えて!御影高校 (掲示板)
「副教科」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
本山中学の定期テストや実力テストは公立入試より難しいと言われています。
そのテストで5計340とれたら御影いけますか?
御影に行った本山中学の先輩方教えてください。
内申は5教科は4と3、副教科はオール3
学年順位は上位40パーセントぐらいです!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
どうも。
自分は内申点216点。本日受験してきましたが自己採点の結果では素点420点前後にはなるでしょう。普段の学校テストでもそれくらいの点数でしたので
学校のテスト=公立入試の素点
と考えてもあながち間違いではないと思います。もちろん系統の違いなどはあるでしょうが大丈夫だと思いますよ。

結論,御影の合格圏なら内申点200点かつ定期テスト・実力テストで上位35%でしょう。
ですが,自分自身も1・2年生では
・定期テストで上位30%
・実力テストで上位40%
といった具合でした。しかし3年生からは
・定期テストで上位20%
・実力テストで上位5%
でしたね。先生から「合格安全圏」と言われていたので,同じく御影志望の友人から話を聞いたところ上位35%が合格圏です。

続いて,内申点は210点が妥当だと多くの中学校では言われますが本山中学はレベルが高く,内申がとりにくいのでその分あとから加点されます。ちなみに自分の内申点の216点はその加点無しです。
実際に加点がどれくらいなのかはわかりませんが200点程度は欲しいところです。
内申点はいくらでも上がります。副教科はテストがほぼ全てです。4でしたら上位35%。5が欲しければ上位20%が必要です。5教科の内申点は発表回数と提出物が大きく影響しますので抜かりなく頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
↑内申点の加点?
なんだそれ?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
高校側も各中学のレベルは把握しているでしょうが
内申点の加点があるかどうかは…?
ボーダー上に同じぐらいの素点の生徒がいて、
どちらかを不合格にしなければいけないことが
あったときに出身中学を参考にすることはあるかも
しれませんが…
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
怪しいよね。時々出てくる。〇〇中。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
何がどう怪しいんだろう?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
怪しい?意図がよくわかりませんが、定期テストや実力テストが激難しいのは本当です。
そこから異動してきた先生が作成した定期テストは、平均がめちゃくちゃ下がって、レベル感を間違えたようでした、、
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
ほんとその通り。
これは、実際にレベル高いと言われてる中学に
通っていた人にしか分からない大変さです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
こんにちは!本山中出身の御影生です!
340点が今どれくらいのレベルなのかが分からないので5科目の10段階評価で教えます
Bより上で内申200あればほぼ受かると思います
私はいつもBかAの下の方で内申200くらいで受かりました
C判定が多かった友達も内申200くらいで受かってます
前の方も書いてましたがほんとに通ってないと分からない辛さですよね、、
今からがんばれば全然受かると思います!
がんばってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
東灘区のレベルがめちゃくちゃ高いと言われている中学の1年です。
内申が取りにくく5教科は4が3つ、3が2つ、副教科は4が1つと3が3つ。実力テストは上位40%です。
こんな成績でも御影を目指せますか?
塾の先生には実力はあるのに内申は六アイレベルだ。と言われました、、悲
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
内申点上げるには、実技教科のテスト勉強もしっかりする必要があるかと。
せめて、4455くらいは目指しましょう。
まだまだこれからです。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
自分の実力を知る目的で模試を受けてみるのはどうですか?内申については、上にもありますが、まず副教科に力を入れて(上手くなくても丁寧に)、ペーパーテストまできっちり得点するようにしてください。3は脱却できると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
模試でも六アイ、県芦程度の偏差値、実力でした。今からオール4に上げれますよね?六アイ、県芦は絶対いやです。御影に行きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
これからまだいくらでも伸びしろはあるでしょう。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
内申は、絶対評価です。
いつまでも、勘違いしないように
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
内申と言うより実力を上げないと
結局、内申も上がらない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
内申が取れない評価を上げたいなら、通知表をじっくり見て、足りていない項目に対して対策をしよう。実技のペーパーテストは今までのテストの出題の仕方を研究してみると、案外パターンは同じだったりする。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
↑通知表は学期ごとに返却する制度なら、写真やコピーを取っておいた方がいいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/19(火) ]
素点何点あれば合格圏内ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/20(水) ]
380以上あったらまず安心、ぐらいの目安でいいのでは。
実際のボーダーはそれより低いとは思いますが。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/21(木) ]
ありがとうございます。
2学期の内申が197で(5教科5が3つ、4が2つ。副教科4が2つ、3が2つ)落ち込んでいます。1学期は5教科5が4つで201ありそれでも低かったのに。
模試ではコンスタントに380〜390とれてB判定で塾からは実力があるから頑張れと言われてきましたが、12月の模試はまさかの301点で御影D判定でした。
中学の先生からは、「内申が下がった国語は5に近い4で、1学期は5だったし1月の実力テストを頑張ればまた5に戻ると思う」と言われましたが今の時点では御影は△、ボーダーだと。
私立は須磨学園併願のオッケーが出ましたが私立に行っても良いか、公立第二希望を書くのか含めて考えてとも言われました。御影が危ないのだと思います。
親はできれば公立、、と言っていますが最終的には僕の意志を尊重してくれていて、落ちたら嫌だけど須磨学に行くつもりです。
第二希望は行きたい高校がないので書きたくないです。
ボーダーでも合格最低点でも良いので御影に受かりたいです。当日何点とれば何とか受かりますか?去年のボーダー、去年は難化?易化?今年はどうなるか?倍率予想など、何でも情報いただけたらありがたいです。

今できること、やるべきことは何でしょうか?実力テストの国語内申アップに集中すべきか、公立の過去問をひたすらしていくか、頭が混乱しています。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/21(木) ]
長々と本当にすみません。
藁にもすがる思いで質問しました。どうかよろしくお願いします。
こんなに落ちるとは思っていなくて、、
D判定とか内申200ないとか、こんなレベルで合格を果たした方はいらっしゃいますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/21(木) ]
去年、内申点が180くらいで受かった人がいましたよ。
その子は当日点がかなり取れていました。(400近く)
当日点が良ければ全然可能性はあると思います。ちなみになぜD判定まで下がってしまったのでしょうか?凡ミスが多かったのか、分からなかったのか。70点以上も下がってしまったのが気になって・・。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
5教科で5が4つだったのが、ギリギリで3つになるのとか、わりとアルアルだと思います。それより、御影にしては副教科が悪すぎてそれが全般的に足を引っ張てるなと思いました。夏休みの課題とか普段の提出物とか、必死でやりましたか?日頃の授業態度は?副教科の方が内申点で大きく差がつきます。
とりあえずあとは、3学期最初の実力考査分で巻き返せるようにがんばって、それが終わったら公立過去問で当日点アップを狙う。国語の内申アップは狙ったほうがそりゃいいけど、そこばっかりやってるよりも、全体を上げていかないと、他の子も最後はやってるから国語は5になったけど別の教科が下がったとかになりかねない。公立第二志望も考えるくらいの柔軟性をもって、併願も須磨学で本当にいいのか(入学してから苦労しませんか?)も検討する方か、大学入試でいい結果が出そうな気がします。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
併願私立はもう少し余裕をもてるところに変えて、そこでトップ層に位置する方がいいと思う。御影D判定で、ほぼ落ちない須磨学行って、そこでまた成績順のクラス分けみたいな世界に入れられるって、きついし、こじらせると思う。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/24(日) ]
ありがとうございます。
私立は須磨学園の他に適当なところがないので。
塾からは今までコンスタントにとれていて今回の模試のみ悪かったのでまだ諦める段階ではない、当日370点なら取れないことはない、過去問で点をとれるように必死でやろう!と励まされました。
実力テストに向けて五教科と過去問をやりまくります。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
須磨学園のほかに適当なところがない?知人は夢野台落ちて滝川行って、推薦で同志社大行ってましたよ。兵庫行った友人の併願は、龍谷でした。ともあれ、御影に受かれば問題なしですね。がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
本番の入試では、主さんの得意な国語は1時間目で、緊張がピークかも。問題文を読んでも上滑りとか、へんなハイテンションになるかもしれないから、そのへんのイメージトレーニングもしといた方がいいよ。もししくっても、2時間目からは切り替えができるように、とかもね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/15(金) ]
今年、御影を受験します。
内申点193(おそらく変わらない)
実力点 V模擬380〜390(B判定〜A判定)
過去問2023 375
↑のような成績では危ないでしょうか。
後、どれくらい実力をつければ良いでしょうか。
2023年に受けて御影に受かった、落ちた方がいれば素点何点だったか教えていただければ幸いです。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/17(日) ]
過去問より20点ぐらい低くなります。その内申なら葺合でも厳しいよ。
六アイにしたら?
内緒@保護者 [ 2023/12/18(月) ]
時期的に三者面談で何か言われましたか。
自分の子供だったらどうするかで考えてみます。

副教科が足引っ張って内申が悪いなら可能性はある(主要5教科で3があると厳しいかな)

チャレンジ受験になるので、ダメだった場合に進学が許容出来る併願校、複数志願の第二志望があるか (葺合を第二志望にするとすべり止まらないと思います)

とは言っても、
御影なら正直内申200は欲しい所です。
例えば、内申208(内申193+15)の人に並ぼうと思うと当日の試験で500点換算で30点余計に取らないといけないです。(250点に圧縮されるので、これで+15)この事実は知っておいてください。

一般入試まで、まだ日数もありますので内申の差を埋められるように頑張ってください。模試過去問で理社の得点低めならまだまだ可能性あると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/18(月) ]
先日の個別懇談では「このまま行きましょう」と前向きな返事がもらえました。おそらく内申が上がったと思われます。ちなみに副教科がほぼ3でこの内申点になっています。
やはり私には御影以外に現時点で手が届きそうな行きたい高校がないので、不合格覚悟で受験したいと思います。
私は数社が苦手なのですが、この2教科のコツなどはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/20(水) ]
どこの高校を受験するかを決めるのは
質問者さん自身ですよ。
担任が決める訳ではないですよ。
内申点193として
当日点380目標に頑張るかどうかです。
内緒さん@中学生 [ 2023/12/21(木) ]
素点いくらで大丈夫ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/21(木) ]
380以上で安心できると言われてますよ〜。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/22(金) ]
実技教科がかなり良くなり
内申が2学期の評定の内申だと212になりました!
アドバイスをくださった方ありがとうございます。
このまま当日点380を目指してがんばります。
内緒@保護者 [ 2024/01/13(土) ]
内申あがって良かったですね。
数学・社会苦手とのことですが、過去問やってみて数学・社会でどれ位の点数狙いに行くのかですね。
子供は数学は稼ぐ科目でしたので、参考にならないかもしれませんが、
関数・図形・確率の入試で出題された問題を最低でも毎日1問やる(9月からやってました)難関私立の問題は不要。標準問題までで良いです。後は小問集合は確実に点取れるようにする。本番までやるだけやったら、本番は大問の最後は読んで解き方わからなければ解かずに、取れる所をキチンと取るのが大切かと思います。

社会はうちの子供も苦手でした。
地理・歴史・公民それぞれで
どれ位点数取るイメージで行くか考えて
対策してください。(子供の場合は、地理25点、歴史20点、公民25点というイメージで70点って感じでした)
公民で取れてないなら公民が一番伸ばしやすいと思います。地理、歴史なら歴史と思いますが、歴史全然駄目なら地理でも。今から全範囲やり直すのは難しいと思うので模試過去問で穴が空いてる単元を集中して埋める感じですかね。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/15(水) ]
内申201で御影受かった人はいますか?
中学の三者面談で先生に御影は無理だとか反対されましたか?
今週面談があるので心配です。。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
内申が低すぎるかと思う。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/18(土) ]
私は内申200の当日点390位で受かってました!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/18(土) ]
内申点201なら
いくらでも合格者は、居るでしょう?
当日点が、大事ですよね。
模試過去問で、常に360点以上
取れるようにしないと
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/20(月) ]
ありがとうございます。
三者面談ではやはり内申がやや低い、今の時点で御影は△と言われました。
あとテストが数回あるので頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/21(火) ]
御影はオール4(200)目安と言われてたのは今は昔の話となったの?それか主さんの実力点が不足気味、副教科比率が高いとかなのかな。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/24(金) ]
どちらかと言うと5教科より副教科が悪いです。実力の割には内申が低いと塾でも言われました。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/24(金) ]
他の方がすでに書き込んでますが
当日点が360以上有れば、合格です。
取れるでしょ?
実力あるんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/27(月) ]
少し喧嘩腰に思えてしまいますよ。相手は不安な中学生で、おそらく人生初めての受験でしょう。おだやかに答えてあげませんか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/28(火) ]
内申点201の書込みが
散見してますよね。
別に低い内申でも無いし、
当日点360って
御影合格者平均より低い位だよ。
もっと自信を持って、ドッシリ行こうよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/30(木) ]
ありがとうございました。
最後まで諦めずに頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/09(月) ]
御影高校から産近甲龍に進学する人達ってヤバいですか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/11/09(木) ]
同志社がAランクなのに産近がFな訳ない。
だいたい御影から産近甲龍は32人も現役生は進学してるし、産近レベルの同女や京女
を入れたら40人近くいる。
国立落ちて学年で半分以下、つまり2人に1人は当たり前に進学するかもしれない所なんだから、馬鹿にするのが滑稽すぎる。せめて兵庫生以上だろ.馬鹿にできるのは。なんで自称進生が産近をFって言えるんだ?
須磨学も須磨学で全く話題に関係ないのにここにもいるし。呆れる
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
御影生って学歴厨なのかね?本気でFだと思ってるなら引くわ。一体誰に洗脳されたんだろうね?よかとぞー
内緒さん@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
御影の卒業生だけど、産近甲龍をFランと認識してる
人なんているだろうか。
Fラン発言してる人は御影じゃないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
産近甲龍っていろんな人から馬鹿にされるからFランだと思い込んでしまうんじゃない?実際、産近甲龍って賢いイメージは近大医学部以外皆無だし。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
そもそも産近甲龍って何ランクなんだ?Eランク?Dランク?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/24(日) ]
中堅私立大学だということがわかんないんだね。もっと情報収集頑張ろか
内緒さん@関係者 [ 2024/01/08(月) ]
中堅大学も底辺大学もどんぐりの背比べ。関関同立未満はどこも同じ。つまり、関関同立>外外経エ佛教・産近甲龍・摂神追桃じゃ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
自称進学校が産近甲龍バカにしてて草。
似たもの同士なのに苦笑
そう言うことは、進学者が少ない、TOP校に入れてから言いなさい。
見てるこっちが恥ずかしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/20(水) ]
中3です。1学期の内申は副教科が足を引っ張り201。
先日の兵庫V模試では御影はC判定。4月の模試ではBだったのに下がりました。
内申上げないといけないのに夏休み明けの実力テストでは5教科380点。。
まだ諦める段階ではないですか?
2学期はあと3回ぐらいテストがあります。頑張ればまだ内申上がりますか?
御影に行きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/20(水) ]
内申点201、当日点380だったら
余裕で、御影に合格ですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/23(土) ]
ありがとうございます!
学校の実力テストより入試はもっと難しいですよね💦
もっと実力と内申上がるように頑張ります。
過去問はいつ頃から解き始めましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
内申点も大事だけど、実力を付けましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/09/12(火) ]
東灘区のレベルが高いといわれている中学です。中1です。
御影に合格している方は中学の学年順位や内申はどれぐらいの方ですか?中学の学力レベルが高いので上位30パーセント〜真ん中ぐらいでも大丈夫ですか?内申に3があっても受けれますか?
御影か、低くても葺合を目指しています。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/04(水) ]
偶にでも400点を超えるなら、
もっと上を目指せると思うよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/06(金) ]
中1からならどこでも目指せると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/08(日) ]
400点超えません。1回も。370ぐらいです。
上位30パーセントにいます。
御影余裕ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
校内順位は、関係ないですよ。
結局は、素点380点取れるかどうかです。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/10(火) ]
定期テスト400超え出来る人と副教科の内申で入った人との学力差は入ってからイヤというぐらい感じさせられた。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
校内の定期テストでは、実力はわかんない。
過去問模試で、コンスタントに400以上
取れるなら、上位校を考えたも良いと思う。
内申点が高いからと、高校選択を間違えると
悲惨な結果になる事は、ある事。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/14(土) ]
そのレベル高いと言われてる中学は、定期テスト
でも実力を試されるような問題が普通に出ますから。
それで鍛えられるので、高校の定期テストは比較的
簡単に思えますよ。
けれどさすがに上位30%〜真ん中ぐらいでは余裕と
まではいかないです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]
中学校の学習レベルと高校は、違いますよね。
中学校で成績がそれなりでも、高校でついて行けない
人は、いくらでも居る。
別ものですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
一学期内申が181でした。。。
もう諦めるしかないのでしょうか??
二学期で取り返しは付きますかね??
ぜひご意見や経験談お願いします
内緒@在校生 [ 2023/07/21(金) ]
私の同級生で1学期185で二学期巻き返して今御影にいる子がいます!
今から諦めるのは早いです頑張りましょ😢🩷
私は当日点に不安があったのでオール5とるつもりで授業の発表も定期テストも(特に実技評価)頑張ってました!学校によるんですが、私は先生の手伝いをしたり友達の代わりに係の仕事をするとその担当の教科の先生から内申点0.5点分などもらってました笑!(この時はちゃんと紙に書いて何点分追加お願いしますって書いてました)内申点は意思で変わると思ってます!ぜひ二学期死ぬ気でオール5とるつもりで特に副教科に力を入れてみてください❗️御影高校で待ってます🫶🏻
内緒さん@一般人 [ 2023/07/30(日) ]
まず、当日点に不安のある人が、
オール5にはならないでしょ?
定期テストを頑張る!は当然で、
授業態度、提出物を忘れずにきっちりと出すとか。
が大事だと思いますが
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
当日試験で70点平均の350点とれば、素点356点これに第一志望加点25点足すと381点で合格圏内と思いますが381点だとぎりぎりなんですかね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
素点356だと、危険と言うか。。。。。。
ダメでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
さすがに素点360点未満は…ほぼ無理では。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/26(土) ]
わたしは1学期に170でしたが、合格しました。なんせ副教科がオール3でしたから。
2学期のがんばりと本番で巻き返せます。内申点低くて入った子は猛者として見られますよ。がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/30(水) ]
ほんまにありがとうございます!!
絶対合格してやります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/15(土) ]
中3で、御影を目指しています。
1学期の内申が201になりそうです。
5教科は英語以外5で、英語、技家、保体が4、美術と音楽は3です。
塾や中学の先生には5教科の実力はあるけど、副教科の内申が低いと言われました。美術も音楽も筆記テストが平均点以下でした、、
内申に3があれば御影は厳しいですか?
2学期頑張ればまだ上がる可能性ありますか?

中2の3学期は185で、少し上がりました。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/15(土) ]
内申点は、それ以上下がらないように気を付けて、
受験直前まで5教科の実力を着実に上げていけば
いけると思いますよ。
目標を下げるには、まだ早すぎます。
頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
内申点よりも、実力は、どうなんでしょう?
定期テストでも、370点位取れてますか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/23(日) ]
ありがとうございます!
定期テストは5教科は420ぐらい、実力テストは380ぐらいとれました。
内申は最低でも215は欲しいと塾に言われました。
副教科のテストの点を上げ、5教科はキープできるように頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

御影高校の情報
名称 御影
かな みかげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 658-0045
住所 兵庫県 神戸市東灘区 御影石町4-1-1
最寄駅 0.4km 石屋川駅 / 本線
0.6km 御影駅 / 本線
0.9km 御影駅 / 神戸線
電話 078-841-1501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved