- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
松蔭高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ピアスはあけれません、定期的にピアスをあけてないか確認されるので、あけたいなら長期休みかな。
-
-
-
学校生活♥2
-
えっと、男子にワンピースの選択肢はないかな。
-
-
-
学校生活♥1
-
高校から入学してそっちした者です。16時頃には着くと思います。周りにたくさん学校あるのである程度は混みますが!
-
-
-
学校生活♥1
-
黒パンはいてる!それとかペチコート必要!
暑いっちゃあいついけど、着た方がまし!
-
-
-
高校受験♥1
-
高校から入学して卒業した者です!最初は中々馴染めず高校入学生同士でずっといました。時間が経てばみんなと仲良くなれます!今となってはいい思い出です!いじめは学年によると思います。私の時は理系コースは全くなかったです。文系コースはありました
-
-
-
学校生活♥1
-
シュシュもリボンもOKです!ただし、色は白黒紺茶でないといけません…
-
-
-
学校生活♥2
-
基本的になしです…特別な理由があるならOKです!
-
-
-
学校生活♥2
-
家族と言って置けばいけます
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥2
-
結構いますし,あまりバレることはないです笑
-
-
-
学校生活♥3
-
高2の松蔭生です
一個下の学年の雰囲気がどんなのかは分からないですけど、A組(英語特進クラス)以外のクラスの一軍は派手な子多いですね~。うちの学年の一軍の子らも派手というか綺麗な子多いです!でも優しい子もいます! ...200字以上
-
-
-
その他♥3
-
どなたに対してのコメントですか?
急に驚きます。
-
-
-
学校生活♥2
-
ピアスを開けている人はどのくらいいますか?
-
-
-
学校生活♥4
-
留年する生徒がいる場合は、退学を進められるそうです。
なので、留年生はいません。
-
-
-
高校受験♥4
-
名前が書けたら受かります。全入入学試験でも定員割れです。
他の学校を検討しましょう。
-
-
-
学校生活♥1
-
よほど悪いことしてない限り、何とも思わないですね。
松蔭だからこうとか、他の高校だからこうとかはありませんので、印象は他の高校と変わりません。
-
-
-
学校生活♥7
-
保健室の先生に落としてもらえますし、夏服の期間だけ一階のトイレに汚れを取る道具?が置かれてます。
-
-
-
高校受験♥1
-
評定の絞りがあります
出願資格満たさないと出願すらできないです
-
-
-
学校生活♥5
-
つぬ根さん下、大学特長である分野別だがその真偽不明確とその真偽不明確としさん時からアミールは!
-

