教えて!須磨翔風高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
英語:1箇所 回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
い@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
推薦を受けました。

ですが、多分落ちました。

なので一般受験します。

一般で合格するためには、当日何点必要ですか?
社会英語音楽4で、あと3です。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
最低300は欲しいかなぁー

330あれば確実!!!!
い@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
本当ですか!!!

頑張ります!!

明日の結果死んでると思うんで笑笑
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
失礼でなければお聞きしたいのですが、どうでしたか?
い@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
残念ながら落ちてしまいました…。

一般で頑張ります…。
匿名@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
頑張ってください!
内緒さん@保護者 [ 2017/02/21(火) ]
娘が在校生です。推薦でだめだった、または推薦が欲しくてももらえなかったけど一般で合格したという同級生が何人もいます。だから、一般で合格しましょう!!!特に、理科と社会の暗記科目は、今からまだまだ伸びます!
体調に気をつけて、本番に力が出せますように。
い@質問した人 [ 2017/02/21(火) ]
ありがとうございます!

社会は、いつもテストの順位10位内に入っているので、本番は大丈夫だと思います!!

理科が心配ですが…。
翔風生になれるよう頑張ります!!!
内緒さん@保護者 [ 2017/02/22(水) ]
得意な科目があるなら、心強いですね!
本番の問題が難しくても焦らなくて大丈夫、周りもたぶん同じように思っているはず。
残りの中学校生活を楽しみながら、頑張って下さいね。合格できますように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
須磨翔風高校の情報
名称 須磨翔風
かな すましょうふう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 654-0155
住所 兵庫県 神戸市須磨区 西落合1-1-5
最寄駅 0.6km 名谷駅 / 西神延伸線
0.6km 名谷駅 / 西神線
1.3km 総合運動公園駅 / 西神延伸線
電話 078-798-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved