教えて!滝川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2007/09/27(木) ]
こんな事があった後でも滝川と系列校を受験するヤツは知的障害者だな
内緒さん@一般人 [ 2007/11/17(土) ]
そんなこと云うのが失礼だと思わない君の方が
頭いかれてるんじゃないかな^p^
秘密@一般人 [ 2007/11/19(月) ]
用はどっちも似非ってワケなんだけど一応ここは進学校なんだからすぐみ元に戻ると思うけど…
楽勝@一般人 [ 2008/01/26(土) ]
こういうことがあったから、これからは安全なんだよ
内緒@一般人 [ 2008/02/13(水) ]
進学校だったから、もうもとの進学校には戻れないんだよね
DQN校だったらDQN校のままだけど
内緒さん@一般人 [ 2008/02/20(水) ]
喫煙写真を自らのサイトへ掲載する生徒が、多数。
まともな進学校じゃないね
建長寺@一般人 [ 2008/03/05(水) ]
大学まで含め全国的に多発しているこの種の事件、いつまでもこだわるのがおかしい。
要は反省の実をあげて貰えばよいのではないか。
?@一般人 [ 2008/03/22(土) ]
なんで障害を持った方と一緒にするんですか?障害を持った方に対して失礼です
鳥@一般人 [ 2008/04/09(水) ]
もうこの高校はだめです。ほんとでいじめは人間がしてはいけないことです。なんで学校はいじめをかくすんですか?
我流@一般人 [ 2008/11/03(月) ]
(笑)
乙な学校だな(笑)

あの事件以来推薦大学減ったんでないか?
そこんとこどうなん?
アホかお前@一般人 [ 2009/01/24(土) ]
いじめは、どこにでもあるものだ! 障害者と言うのは障害者に失礼だ! 謝罪しろ!!!
内緒さん@一般人 [ 2009/05/10(日) ]
殺人王子か
あの事件からもう2年が経とうとしてるんだな…
内緒さん@一般人 [ 2009/05/12(火) ]
滝川ルネッサンスなんて言葉が出来たな
内緒さん@一般人 [ 2009/09/04(金) ]
もう過ぎた事で、言い争うのはやめろ。
滝川の評判をこれ以上下げるな。by OB
内緒さん@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
指定校推薦は減ってないみたいだよ
それどころか人減ったからむしろ貰いやすくなったんじゃね?

俺は1進系だったけどクラス順位3番ぐらいで早稲田とか東京理科大
真ん中ぐらいで関関同立の指定校推薦の権利もらえるからこの学校頭おかしいだろって思ったw
子羊@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
本当に頭おかしくなりそうだ。滝川受験するのを辞めて須磨学園に進路変更しようかな!
内緒@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
滝川はいじめを隠してはいないと思うよ。
むしろ須磨学園のほうが過去に自殺者出たときにマスコミを抑えて隠蔽した記憶が。
もう元には戻れないだろうけど、ボンボンの学校だから、進学に必死にならないのであればいいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
滝川高校関係者が加害者を「母校のゴミ」だと思うとるとしても、こんな虚しいことないわい!

当の本人が事件後に立命に推薦入学でエリートの仲間入りやねんから。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
俺の方が加害者よりゴミやわな。

端っから「進学校」とも呼ばれず、中途半端な大学にしか進まん奴ばっかの高校出の俺の方がな。
通りすがりの者@一般人 [ 2023/05/11(木) ]
加害者は立命館大を卒業したあと、一体どのような人生を歩んでいるのだろうか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝川高校の情報
名称 滝川
かな たきがわ
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 62
郵便番号 654-0007
住所 兵庫県 神戸市須磨区 宝田町2-1-1
最寄駅 0.3km 板宿駅 / 本線
0.4km 板宿駅 / 西神線
0.9km 東須磨駅 / 本線
電話 078-732-1625
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved