教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「セーラー服」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/11(金) ]
在校生や知ってる方にお聞きしたいのですが
制服ってどれくらいのお値段ですか?
カバン、靴、靴下も指定ですよね?
夏はポロシャツは買うべきですか?
ベストかカーディガンどちらが良いですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/12(土) ]
今年受験を受けた中学3年生です!
入試説明会でもらった資料などを見たり色々調べましたが、制服などの学校指定金128,900としかかいていないですね。もしかしたら事細かに書いてあるページがあるかもしれませんが私が調べた限りはその情報しか乗ってなかったですね。力になれなくて申し訳ありません
また調べてみますね!!テストお疲れ様です!!(*'▽')
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/13(日) ]
わざわざ調べてくれてありがとうございます。
内緒さん@保護者 [ 2022/02/13(日) ]
最初の費用にどこまで含まれているのか分からないですね。
鞄、靴、靴下は指定ですね。補助バッグはよほど華美でない限り、自由だとお聞きしました。(補助バッグだけの登校は不可だそうです)
我が家はポロシャツはあまり可愛いと思わないので買わないと思います。(夏のセーラー服が可愛いので)
カーディガン、ベストはどちらも購入予定です。コートも可愛いですね。
リボンやスカートの選択も先輩方を見ながら購入すると思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/13(日) ]
私は家がお金持ちじゃないので最低限のものだけ買います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
a@一般人 [ 2020/01/22(水) ]
今年須磨ノ浦に受験する人達話しませんか?!笑
自分は、幼児教育専願です☺☺
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
C@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
新入生登校日は中学の制服ですよね?!
a@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
多分そうだと思います!!
what@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
わたしもでーす!!幼児教育合格しました!!!みんなに会えるの楽しみです!
a@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
whatさん私も会えるの楽しみです!!!!
what@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
aさん返事ありがとうございます!!!ほんまはよあいたいですねー!!!
a@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
会いたい!!!!!
友達になれたらなぁって思います😍😍
what@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
aさんぜひ友達になりたいです!!!aさんみたいな優しい人がいると高校生活が絶対たのしいですねー!!!楽しみすぎる!
a@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
whatさん、😭ありがとうございます😖😖
早くjkなりたい!!!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mai@中学生 [ 2018/01/24(水) ]
介護福祉士コース受験する人いますか?
介護福祉士専攻受験するんですが学校のテストで3計80くらいなんですけど合格できますか?
ちなみに専願です、、、
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
mai@中学生 [ 2018/02/04(日) ]
あと、セーラー服の首元?にHみたいな字が赤い糸で刺繍してあります。
Hono@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
私も5010番から5020番の間(*`・ω・)ゞ!!!近かったらいいですね。あと制服は黄色の名札です。会えたらいいなー笑笑
mai@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
おー👏
近いかもですね!
私の学校は名札付けて行くか分かりませんが、、青色の名札です!
付けて行かないかもしれませんが、、、
会えたらいいですね!
mai@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
おー👏
近いかもですね!
私の学校は名札付けて行かないかもしれませんが、、、
青色の布みたいなのにプラスチックの名札です!
説明分かりにくてごめんなさい、、、
Hono@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
5o15番からしたですか??
Hono@中学生 [ 2018/02/06(火) ]
言えないですよね。ごめんなさい
mai@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
はっきりとは言えませんが上に書いてある5~15の中には入ってます!
mai@中学生 [ 2018/02/07(水) ]
間違えてました、、、
5015より前です、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
向葵@中学生 [ 2016/11/03(木) ]
幼児教育コースを専願で受けようと思っています!中学校の中間や期末テストの3計だと175ぐらいで実力になると100ぐらいまで下がってしまうのですが、この点数でも先生にいけるよって言ってもらえるかが心配です...

ちなみに須磨ノ浦の過去問は合計100ぐらいでした!
(もし、幼児教育受けるよーって方がいたら是非仲良くしてください!)
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
何曜日にちなみに行きますか?

私は土曜日にいきます!
向葵@質問した人 [ 2016/11/08(火) ]
私も土曜日に行きます!
もしかしたら会えるかもですね!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
やったですね!

私は、セーラー服で後ろに青の線がはいってます!
ツインテールにしてると思います!
向葵@質問した人 [ 2016/11/08(火) ]
了解です!
私は紺のブレザーでピンクの線が入ったチェックのスカートを身に付けてます!
見つけたら声掛けますね!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
はい!

私もこの人かな?と思ったら、会釈しますね!
向葵@中学生 [ 2016/11/09(水) ]
了解です!
あ、多分その時白い手袋してると思うので見つけやすいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
分かりました!

一緒に頑張りましょうね!
タメ語でも良いでしょうか?
向葵@中学生 [ 2016/11/11(金) ]
はい!
いいですよー!( ・ㅂ・)و ̑̑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コース受ける人いますか?
3教科何点ぐらいとってますかね??
よければ。。友達にも。。はい、黙りますすいません(*'.'*)
よければ返信まってます。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
内緒さん、若干焦ってます笑笑2教科79点しか取れないんで。笑笑
残り少ない時間がんばりましょぉ!
ぐみさん、ゆうかですよ笑ゆうか笑笑
ゆうかも今きずいたけど笑
メールできんくてごめんね。パソコンでやっとるからここならできます👍
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
あ、ゆーか?

全然い-よ!

また喋ろな笑
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私も併願でキャリア受けます!笑
友達になりましょ〜‼︎

受験番号何番でしたか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
まだ配られてないんですよ!

あたしの学校遅いんですよ!(`д´)

早くしてほしいですっ!!!
みぃ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ぐみさん ゆうかさんよろしくおねがいします♡♡
目印は…
制服がブレザー ポニーテールにおくれ毛して
前髪は左まゆがみえるかんじです。笑笑
わかりませんよね…笑
みつけたら声かけますね!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
はぁい分かりました♪

あたしも見つけたら話しかけますね♪

仲良くしてくださいね♪♪
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
みぃさんりょぉかいです‼︎
私はセーラー服ですごいダサいんでダサい中学生やなーっておもたらそれ私なんで話しかけてください笑笑

内緒さん、詳しくは言えないけど110なんぼです!
はい!こちらこそ仲良くしましょ♪

ぐみ、ごめんねー!おやが入試終わるまで没収って言っててさできないんだよねー😭
ゆうか@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ、内緒さんミスです笑笑
1100なんぼです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆーか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コースを専願で受けるんですが最低何点とればいけますか⁇前のテストは98点しか取れませんでした(´;ω;`)
誰かキャリア進学受ける人いますかー?
人見知りなんで話しかけてくれるとありがたいです🙇
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆーか@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
送りましダァ!!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
了解しましたぁ!!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
ありがとう!

読みましたっ!!

登録しときました
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
私まだ受験票配られてないんです。わら
どこ中?ですかー
ゆーか@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
浜の宮中学校です!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
秘密ちゃんさんわキャリア専願ですかぁ?
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/01/27(火) ]
せんがんでーす!
赤色のシュシュみつけますー。わら
私は…とくに。
紺のブレザーに灰色のスカートにリボンです。
紙の色は皆からは茶髪ってゆわれますー。わら
染めるな的な、かんじで。
あとはー、天然って言われてます(笑)
ぐみ@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
あたしも天然ってゆわれていっつもいじられます笑

宜しくですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
今年の問題難しくなかったですか…?
英語以外できなかったんですけどw
あき@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私、英語以外できたわぁ〜〜・・・。
今日、制服買いに行ったけどめっちゃ
かわいかったんですけど♪
やばばやわぁ〜〜はやくきたーい!!
あ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
制服かわいいですね 夏のセーラーふかうがいいな
あんぱん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
夏のセーラー服はピンクが可愛いですよね〜
冬もめっちゃ可愛いですよね!
あき@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
あのさぁー気きたいんだけど。。。。
スカートの説明とか聞きました??
チェックのスカートってもとからついてるの??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved