教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「交換」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
幼児教育受かった人仲良くしてくれる方いませんか!
キラキラJKしたいです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
仲良くしたいです!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/14(水) ]
え、幼児ですか!?
ぜひ仲良くしましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
幼児です!!
仲良くしましょ!!!
き@質問した人 [ 2024/02/14(水) ]
インスタしてたら交換しませんか??
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
インスタしてます!!
交換しましょ~!!
き@質問した人 [ 2024/02/14(水) ]
他の人にも分かるのが怖いのでtiktokの捨て垢でまず繋がりませんか、ー?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
TikTokなんか分かんないけどみれんのよт​ т
き@質問した人 [ 2024/02/14(水) ]
ありがとうごさいます!フォローしますね!!
.@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
仲良くなりたいです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
今年須磨ノ浦高等学校を受けるものです。実は自分悩みがありまして、女なのに女性が好きなんですよね。いわゆる同性愛者って言うやつです。同じ人がいたらコメントで教えて下さい
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/05(土) ]
一応キャリアです返信遅れてすいません、
内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
え。私も同性愛です。異性の人も好きになるのですが,女性の人も恋愛対象です。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/05(土) ]
内緒さん@中学生さん
本当ですか?それなら是非友だちになってください!

内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
はいはーい!!私も同性愛アリ派です!!
異性も行けます!なかよくしたいです笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/05(土) ]
よろしくお願いします!
そのまま仲良くなりすぎて同性カップルできそうですねw(本当にすいません…)
内緒さん@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
大事なのは中身だからね!
ちなみに姉も性別関係ない派なんですよね笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
同性愛者さんに質問なんですが、仲良くしようとかあるんですけど入学してからだとわからなくないですか?その人が同性愛者だとわかるように合言葉とか、Line交換とかどうですか?
(ちなみに一番上の質問した者です)
(てか、ここに写真とか載せれます?)
内緒さん@在校生 [ 2022/04/13(水) ]
今年高校1年のキャリアコースですけど
Line交換します?長らく見てなくて気付きませんでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ℳ@中学生 [ 2021/03/22(月) ]
春から入学するキャリアコースのものです❕
よければ誰か友達になりませんか❕❕
私自身2次元オタクなので一緒にグッズ開封したり界隈が被れば交換とかもしたいなとかおもってます🥰
のちゃ@中学生 [ 2021/03/22(月) ]
わたしも春からキャリアコースに入学で2次元オタやってます〜!
開封とか交換とかめっちゃしてみたいし是非仲良くしたいです🥺
t_naな@中学生 [ 2021/03/27(土) ]
オタクじゃないですけど友達になりたいです
そういう人たち私の周り友達いないのでもしよければ
!!!!!!🥵
内緒さん@中学生 [ 2021/04/02(金) ]
皆さん友達になりましょ!
キャリアコースに入学します!
私の学校から2人行くのですがコースが違って…
私ぼっで友達できるか不安なので皆さんよろしくです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
須磨ノ浦のキャリア進学コースでの留学は可能ですか?
また単位交換は出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぱ@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
登校日に靴下のサイズ交換って出来るんですかね、?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/21(木) ]
年間行事予定はわからないのでしょうか?
中学校なら変更はあるものの、年間行事表をだしてくれていたのですが…。
ちーは@在校生 [ 2016/04/21(木) ]
ですよね。私もそう思います。ところで内緒さんはLINEやってますか?やっていたらID交換したいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
あやか@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
私も公立落ちたので須磨ノ浦に行きます。
介護福祉士に入る人で、こんな私で良ければ友達になってください。LINE.メアドを交換してくれればありがたいです。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
よろしくお願いします(o^^o)
私も介護福祉士コースです(^^)
mixi@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
私も介護福祉士コースです
よろしくお願いします
あやか@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
自分の携帯持っていますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
携帯は持ってないです(。-_-。)
バイトして買います…トホホ…(。-_-。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
幼児教育コース、専願で合格出来ました!!

他に幼児教育コース受かった方居ませんか?

よければ、これを機会に友達になって下さい!!

メアドとかも交換してくれたら、飛びはねて喜びます!!

コメント待ってます!!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
他に合格した人いたら、誰でもいいんで、メール下さいね!!

↑の投稿にのけています!!
とと@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
介護福祉士コース合格しました‼
他に介護福祉士コース合格した人いませんか⁈
いたらまた教えて下さい。(^-^)
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
分かりましたぁ!

見かけたら教えますね?
中学生N@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
幼児教育うかりました!!!
ぐみ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
お-!

皆合格出来たみたいで!

改めて友達になって下さい!
あほ!@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
ととさん!

総合福祉専攻なんですけど
とと@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
[あほ!]さん。

よろしくお願いします(o^^o)
あほ!@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
もっち@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
誰かメアド、もしくはLINE交換しませんか?
私はキャリアLを併願で受けます。
受験番号は1165です。
コメント待ってまーすww
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
幼児教育コースを専願で受けるんですが
メアドやLINE交換したいです!
よろしくお願いします!
もっち@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
はるさん!よろしくお願いします!
LINEのID教えましょうか??
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
ID検索出来ないんです
年齢設定してるので……

メアド交換でもいいですか?
もっち@質問した人 [ 2015/02/10(火) ]
もちろんいいですよ!
メアドのせておきますね。
Hiromichan- 0818@ezweb.ne.jp
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
了解(*^^*ゞです!

今から送ります!
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
あの……

メアド全部小文字ですが?
もっち@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
全部小文字です。
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
なんかできないです!

良かったらうちの登録してくれませんか?

h.eighter_tlove.48@docomo.ne.jp

です!よろしくお願いします!
シンラン@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
ネット上にメアドを公開するのは大変危険です。すぐにメアド変更しましょうね。犯罪の被害者にならない為にね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
受験番号みなさん何番でしたか?
私は1146でした!近い方いますか?
それとお友達になりませんかー?メアドとかLINEとか交換していただけたらうれしいです!
返信まってます!
ぐみ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
近くないけど、あたしわ1146じゃなくて、2246やわ笑
ゆーか@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
うわぁお!すごい離れてる笑笑
離れててもね会えたら話そォ!
かよ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
わたし1021です!笑

LINEしたいです♪
ゆーか@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
かよさん、ぜひしましょ!
ID検索できないんでメアド載せとくので登録してQR送ってください!
載せときます!
yu-ka.1999.09.27@i.softbank.jp
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved