教えて!伊川谷北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:3箇所 回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
もう直ぐ高校生?@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
皆さん、お疲れ様でした。
当分試験から開放されますね!

昨年と同じ様に、今年もそれ程難しくなかったので合格点上がりそうですね!

数学・・・苦戦しちゃいました。><

加算点合わせると、400は行けたと思いますので大丈夫かな?!^^;

みなさん、この休みは何をして過ごしますか?
勉強・・・しばらく、したくないです(笑)
公立受かってなんぼ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
数学おわったわ。笑

ってかさっき好きやった女の子に告られた///
んで付き合っちゃいました。パチパチ
まぁ受験の掲示板で言うことちゃうな。笑

俺は合格発表日までに、クラスの人とUSJ、ラウンドワン、お別れ会。みたいな感じやで(o~-')b
歌敷山@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
おぉw! 終わってもみんな見てんねんな。笑

確かに、数学チョイ難かったなぁ。
俺も下手したら、70無いかもなw(*≧∇≦*)

でも、他はかなり楽やったなぁ。
英語なんて満点かも・・プププ(●^c_,^●)
まぁ、それはJKとしてもかなり自信有りだな^^
結果論だけど、これなら星陵の推定合格点なら超える事出来てたな。

公立受かってなんぼさん
なんとも、羨ましいなぁ!
いきなり彼女持ちかぁああああ。

俺は、何でモテナイ?(笑)
身長は高いし、・・・・顔だって・・・・、wニキビがいっぱいだった。><(笑)

俺は、合格発表日まで予定ない・・・・・。
部活の後輩達でも、シゴキに行くか!^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
伊川谷北高校の情報
名称 伊川谷北
かな いかわだにきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 651-2103
住所 兵庫県 神戸市西区 学園西町6-1
最寄駅 0.9km 学園都市駅 / 西神延伸線
1.1km 伊川谷駅 / 西神延伸線
2.5km 総合運動公園駅 / 西神延伸線
電話 078-792-6902
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved