教えて!市立飾磨高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:7箇所 回答数:34件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
(´・ω・`)@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
死にましたあああああ泣

ああ、もう駄目だ。みなさんどうでしたか?
とりあえず数学英語はまあ、軽く
2/10くらいの点数しかない気がします、
ははははは。壊

BLUE@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
リスニングとかめっちゃ早かったですよね⁉︎涙
(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
うんうんうんうん!泣

ああ、自信ないです。
結構廊下にいた人たち「やばい」とか「無理ー」って言ってたけど本当はどーなんでしょう?!
時間たりましたか?私全然...
ヾ(・∀・)ノ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
私もやばかったです。。
理科と数学死にました。
絶対に300ありません。

今更不安がっても無駄ですから
この一週間気持ちを整理したいと思います。

(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
前向きですね!私も見習いたいけど、考えてしまいます(´`)

300どころか..あ゙ぁ、270もないかもです、
もうなんか、内申に頼るしかないです、私。
神那@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みなさん、今日はお疲れ様でした!

英語ダメだあああああ
受験者@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
お疲れ様です!

英語私もです〜、
ええ?!数学出来たんですか?!
神那@中学生 [ 2014/03/12(水) ]

いかん!これはいかん!

全教科駄目駄目です(・ω<)☆てへぺろ

てか、英語時間足りましたか?

あと今日ぼっちで悲しかったなwアハハハ
受験者@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
神那さん
私もですよ笑、もう笑うしかないですw
英語時間足りなかったので、右記号んとこほぼ勘ですww

あ!もしかしてご飯食べるとき一番後ろに座ってましたか?、一人の人を見かけたのでそうかな〜、と。違ったらすみません!
神那@中学生 [ 2014/03/12(水) ]

わたしのは右、時間なくてほぼ書けませんでした涙

いやー、その方ではないですね!

最後のほう、余ったプリント前に持って行ってた奴ですwww
知りませんよねw
クリボー@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
みなさん、どこの教室でしたか?
神那@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
わたしは2組でした!

クリボーさんは?
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ @中学生 [ 2014/03/12(水) ]
本日私も受験しました!皆様お疲れ様でした!
数学英語がホントに解けなくてヤバいです…(ーー;)

みんな合格してますように!!!
神那@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
あ…良かった…みんなわりがし英語出来てないような…

少し安心しました。
ヾ(・∀・)ノ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みなさん、サンテレビの答え発表見ましたか?
私、怖くて見れません(´∵`)(´∵`)
(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
サンテレビ見てますよ〜
数学三十点くらい?笑
BLUE@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
どなたか、3組の教室でテスト受けた方いらっしゃいませんか?笑
数学30点ないと思います(ー ー;)やばい
(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
みなさん何組か見てるんですね!あたし見てなかったです(´・ω・)

英語がやばいです!英語が!

神那@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
英語30点確定しますた
クリボー@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
俺、三組でしたよー
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
サンテレビで理科だけ少しみましたー。
失点が案外多くて、、、泣きたい

英語と社会もヤバイ。。。
あと、国語の問題で「孔子」(?)の漢字が分からんかったっっ
ほるん@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
周りみたら、ほんまに賢そうな人
ばっかりでしたよ…(T ^ T)

全教科やばいです…泣
クリボー@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
孔子か!孫文って書いたわ笑笑
神那@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
孫文wwwww

わいなんも書いてないww

内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
皆出来てないから大丈夫じゃないですか?
不安だけどあとは祈るのみ!!合格してますように…
ないしょさん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
そうですよ!
きっと、みんな同じ学力の人だから
大丈夫ですって!
そう、信じましょう!
(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
礼子家帰ってから思い出したんですよー。
ほんと、もう吐きそうでしたwww
(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
あ、孔子ww
礼子って間違えたw
クリボー@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
社会はめちゃくちゃ出来たんだけどなー

(´・ω・`)@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
あたしも社会できた気がする笑
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ @中学生 [ 2014/03/13(木) ]
社会記号問題多かったですよね!
いちごちゃん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
テストむずかったけど きっと受かる
と信じてる〜┌(・o・┌)┐

2人きてなかった!しかも別室組じゃ
ないみたい〜!
それと テスト中に時計がぴぴぴぴ
なった人おった!失格?
神那@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
あ!社会はわたしもできた…はずww

え?!そんな人おったんですか?!いや、失格ではないとは思いますけどねww
クリボー@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
数学も簡単でしたよね笑
例年より
はーむ@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
いちごちゃんさん!!

私もそのクラスでした!!

あれはびびりましたね〜(^_^;)
後ろむきそうやった!!ww

あぶね〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立飾磨高校の情報
名称 市立飾磨
かな しりつしかま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 672-8031
住所 兵庫県 姫路市 飾磨区妻鹿672
最寄駅 0.5km 妻鹿駅 / 本線
1.1km 白浜の宮駅 / 本線
2.2km 飾磨駅 / 網干線
電話 0792-45-1121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved