教えて!姫路飾西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
おふ@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
国数英社理がオール4で
美5、音4、技家3、体3です。
内申を計算したら、192.5と出ました。
あまり分からないので間違えているかもですが。
当日のテストはどの位取ればいいか教えてください。
ちなみに、美術部部長や、総務委員をしたり、英検3級、漢検3級、数検4級を持っています。
これは受験に関係ありますか??
おやつ@在校生 [ 2010/02/25(木) ]
資格は普通科だからあまり関係ないと思いますよ^^
ゆゆゆ@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
内申低っ。それで飾西受けたら確実におちるね。笑
おふ@中学生 [ 2010/03/01(月) ]
おやつさん
そうですか!
ありがとうございます!!

ゆゆゆさん
勝手にゆうとれww
内申低いんは承知の上じゃww
偏差値は余裕で合格圏内やけどなww
たかし@卒業生 [ 2010/03/03(水) ]
ドンマイ。まあ受かったらおめでとうだね。
おふ@中学生 [ 2010/03/03(水) ]
たかしさん
コメントありがとうございます。
頑張ります!
待ち受験生@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
192.5点そんなに低いの?
みんな内申どの程度なの?
おやつ@中学生 [ 2010/03/09(火) ]
私はグローバル受かりましたけど、197でしたよ^^;
グローバル合格者@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
ぼくゎ204点でした(*^_^*)192点なら、大丈夫だと思います!(^O^)合格して、一緒に楽しい高校生活送れるといいですねぇ(^O^)/おやつさん、3年間クラス替えないから、仲よくしてください!(^O^)/ぼく男子ですけど、ガールズトークについていけるので、気軽に話しかけてください笑(*^_^*)
おやつ@中学生 [ 2010/03/10(水) ]
お手柔らかに^^

おふさん、テストの点数がいいと十分受かる確立があるのでがんばってください!!
おふ@中学生 [ 2010/03/10(水) ]
ちょっと見ない間にコメント増えててびっくりしましたw
sccじゃなくてgcc受ければよかったなーって思いましたww
今年のgccは賑やかそうで羨ましいです^^

4月にここの皆さんと一緒に会えることを楽しみして、それを励みに試験頑張りたいと思います!!
コメントたくさんありがとうございました!!
内緒さん@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
おふさん!頑張れよー!
おふ@中学生 [ 2010/03/11(木) ]
内緒さん
ありがとう!!
頑張ります!
おふ@中学生 [ 2010/03/23(火) ]
ゆゆゆさーん
受かったよw
残念だねww

晴れて飾西生となる事ができます。
同じ学校の子よろしくww
待ち受験生@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
まぁ192で落ちると言ってるほうがあれですね

3年間よろしくおねがいします。
おふ@中学生 [ 2010/03/23(火) ]
待ち受験生さん
でも私の1つ内申が上な子で落ちてしまった子もいました^^;

こちらこそ3年間よろしくお願いしますね^^v
グローバル合格者@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
おふさんと待ち受験生さん、合格ぉめでとぉ(^O^)/これからょろぴくゃでぇ(*^。^*)
おふ@中学生 [ 2010/03/23(火) ]
グローバル合格者さん
有難う^^
グローバル合格者さんと同じ学校やぁ〜★
またこそっとGCCのぞきに行きますb←

何かほんと質問にも答えて頂いて有難う御座いました!
こちらこそこれからよろしくお願いします(^^*
内緒さん@一般人 [ 2010/03/24(水) ]
おふさんは受かるとなんとなくやけど思ってたよ(^-^)
おめでとう!!!!!!!!!!!!

一言一言お礼をするところ、丁寧なところいいですね
おふ@中学生 [ 2010/03/24(水) ]
内緒さん
おかげさまで合格する事が出来ました!

ありがとうございます〜!!
そう言って頂けて嬉しいです〜^^

褒めて頂いて嬉しいですv
本当に今まで色々と有難う御座いました!
内緒さん@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
受かった人超羨ましいです(*≧m≦*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
姫路飾西高校の情報
名称 姫路飾西
かな ひめじしきさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 671-2216
住所 兵庫県 姫路市 飾西側町148-2
最寄駅 0.8km 余部駅 / 姫新線
2.7km 太市駅 / 姫新線
3.0km 播磨高岡駅 / 姫新線
電話 0792-66-5355
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved