教えて!姫路西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
マシュマロ@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
西高について、たくさん質問があります!
1.プールやマラソンはありますか。
2.お菓子を持ってくる人はいますか。
3.帰りに寄り道はokですか。
4.オススメの部活を教えてください。
変な質問もありますが、分かるものだけでもいいので
コメントお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
あなた何がしたいの
勉強したら
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
上のかたに大賛成
西@卒業生 [ 2016/02/25(木) ]
東の現役先の質問書込み。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
確かに、質問の内容はどうかと思いますが、
わざわざ批判することはないのでは ?
コメントした人が傷つくと思います。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
(1)プールは夏にありますが、選択授業なので
泳ぐのが苦手な人は他の種目を取ればOKです。
マラソンは冬にありますが、これは男女とも
必修で男子は5km、女子は3kmの測定があります。
これは頑張るしかないですね(^^;
(2)お菓子は自由に持ってきて休み時間とか
昼休みに食べてる人いますよー
(3)寄り道OKです
みんな色んな方向に帰っていくので
(4)入学したては部活動見学ができるので
それは自分の気に入った所に入ればいいと思いますよ
マシュマロ@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
あほ↑
質問ばか
頭がいい人はあほな質問しないよ
今年の卒業@卒業生 [ 2016/02/27(土) ]
レベルの低い学校を受験しな
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
あんたに言われたくない
受験生@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
そんなこと言う必要ありますか?
気分悪くなるだけです。やめてほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/16(水) ]
東高の書き込みを行っている連中可能性を感じます。
この種の書き込みはTwitterでやってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
姫路西高校の情報
名称 姫路西
かな ひめじにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 670-0877
住所 兵庫県 姫路市 北八代2-1-33
最寄駅 1.6km 野里駅 / 播但線
1.9km 京口駅 / 播但線
2.3km 山陽姫路駅 / 本線
電話 0792-81-6621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved