教えて!姫路西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
オール5の場合当日点何点取れればいいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
ボーダーライン430点の場合(加算無し)

【副教科落とし】
45(内申250)→当日360点(平均72点)
44(内申242.5)→当日375点(平均75点)
43(内申235)→当日390点(平均78点)
42(内申227.5)→当日405点(平均81点)
41(内申220)→当日420点(平均84点)
40(内申212.5)→当日435点(平均87点)

【5教科落とし】
45(内申250)→当日360点(平均72点)
44(内申246)→当日368点(平均73.6点)
43(内申242)→当日376点(平均75.2点)
42(内申238)→当日384点(平均76.8点)
41(内申234)→当日392点(平均78.4点)
40(内申230)→当日400点(平均80点)
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
早見表作ったのでどうぞ。
オール5ならリラックスして試験に挑めそうですね。
がんばれ!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/10(水) ]
ありがとうございます❗
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
オール5組が増えてボーダー上がったら、副教科落とし組がだいぶしんどくなりますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
今年はオール5率が高くなるという珍しい年ですよね
内緒さん@在校生 [ 2021/02/10(水) ]
毎年高いでしょ?
周り45と、44ばかりですよ。神戸の某公立に通ってる友達とかに話をしたらビックリされた。
内申が高くて、当日点が低めが多い。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
色んな人が見るし、受験前のナイーブな時期なので、オール5が多いとか無責任な発言は控えた方がいいかと。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
同意です。意図せずとも情報操作になり得るので。入学すればデータサイエンスを学ぶことになるだから、フェイクかもな情報に惑わされず後悔のない選択をしてください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
みなさん参考程度でしょう。もちろん誠実に回答している方が殆どだと思いますが、匿名の掲示板である以上はそのように捉えるしかないです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
↑3個前のコメ主です。
中3に参考程度は通じません、情報の真偽の区別が出来ませんから。とにかく、本当の受験生は今はいつも通り得点取れるように勉強に力を入れている事を願っています。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
私の学校もオール5の子(5人)しか受けないので噂が本当ぽくて怖いです
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
噂レベルじゃないんですかね。
うちは44も受けてますし、なにより自分も44ですが特にランク下げろなども言われてません。
本当の話なら、今年は44でも厳しいよと何らかの指導入りますよね。
皆さんの中学、塾などではいかがですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
いやだから、オール5が多くて44が少し居る。それより下は例年より厳しそう。
という感じじゃないですか?
コロナでもしかしたらオール5が多目なのかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
やっぱりオール5の子が有利ですね…
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
コロナでオール5が多いって…意味がわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
そんな非論理的な人がもし西高に関連した人なら残念の極みですね
0点です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
何かもう…ここは大人だけのやり合いになってますね!
何がそんなに楽しいんだか、オール5にこだわってるのは1人だけですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
姫路西高校の情報
名称 姫路西
かな ひめじにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 670-0877
住所 兵庫県 姫路市 北八代2-1-33
最寄駅 1.6km 野里駅 / 播但線
1.9km 京口駅 / 播但線
2.3km 山陽姫路駅 / 本線
電話 0792-81-6621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved