教えて!明石商業高校 (掲示板)
「技術家庭」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
CCC@中学生 [ 2020/01/04(土) ]
今年推薦入試を受けます。
内申は5教科オール3で、美術5、技術家庭と音楽が4、体育3の188です。
テストは230点程度です。
受かりますか?
CCC@中学生 [ 2020/01/04(土) ]
部活動は運動部ではなく文化部に入りたいと考えています。
涙うさぎ@在校生 [ 2020/01/06(月) ]
あはは、余裕だよ
CCC@中学生 [ 2020/01/07(火) ]
面接の時に文化部に入りたいなんて言ったらダメな気がして...
ありがとうございます😊
S@中学生 [ 2020/01/10(金) ]
五教科オール2です。音楽が3です。それ以外全部オール2です。
テストは200もいったことがないです。
9計136です。これじゃ絶対いけないですよね。。。
たこ焼き@一般人 [ 2020/08/19(水) ]
中学三年生です
吹奏楽トランペットをしています
水彩画や漫画系、自画像、鉛筆がや、色んなタッチの絵を描くことが好きです、小学校の頃とか毎回絵では表彰されるぐらい絵を描くのが得意です
マラソン大会は約60人中11位です、
体育はマット系が得意です
球技はダメダメです( ´ . _. `)
裁縫系やパソコン系も得意です
ダンスも1年だけ習ってました

ですが、勉強が全くできないんです😭
国語は42点ぐらい
英語は23点ぐらい
数学33点ぐらい
社会45点ぐらい
理科50点ぐらい

五教科理科以外オール2
理科は3でした
音楽4 技家5 保体4 美術3
体育は得意ですが保険があんまりです、、、
推薦と一般入試を受けようと思っているんですが、受かりますかね、、、

明石商業を入学し、ダンス部に入りトランペットは趣味で続けようと思っています

明石商業では商業科に入ろうと思ってます

どうか回答よろしくお願いいたします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もるん@中学生 [ 2012/12/21(金) ]
国語、社会、理科、英語が2で
数学、音楽、保健体育、技術家庭が3で、
美術が4でした。

内申は24です。

入れますでしょうか?
鷹@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
受かりましたかは?
はは@一般人 [ 2013/09/16(月) ]
無理でしょ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
彩@中学生 [ 2012/07/23(月) ]
私は、内申20しかないですが商業科に合格出来ますか
DK@在校生 [ 2012/07/25(水) ]
厳しいです

せめてオール3にしましょう
彩@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
わかりました。
この夏休みで頑張ります!
あと、入試は何点ぐらい取ればいいのでしょうか?
DK@一般人 [ 2012/07/31(火) ]
250〜300取るのが望ましいです
ぽん@中学生 [ 2012/08/01(水) ]
私、内申19です。汗
商業科いきたいです。国語2社会、数学、理科、英語1音楽4美術、保健体育、技術家庭科3なんですが、1の教科を2にして、入試に備えて勉強すれば合格するのは可能でしょうか?
ぽん@中学生 [ 2012/08/01(水) ]
商業科というのは、明石商業のことです。
コメントお願いします。
彩@中学生 [ 2012/08/02(木) ]
250以上ですか〜
私にはキツイです。
明石商業の偏差値42なので少し甘く考えてました。
DKさん何度もありがとうございました。
おきたん@在校生 [ 2012/08/21(火) ]
ぽんさん≫1があると かなり危ないですね。オール3でも落ちた人が居るらしいですよ。
副教科は割と良いので
5教科頑張ってください!
ぽん@中学生 [ 2012/10/11(木) ]
ありがとうございます(*^_^*)
がんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明石商業高校の情報
名称 明石商業
かな あかししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 674-0072
住所 兵庫県 明石市 魚住町長坂寺1250
最寄駅 1.6km 魚住駅 / 山陽線
2.4km 西江井ヶ島駅 / 本線
2.4km 山陽魚住駅 / 本線
電話 078-918-5950
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved