- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
明石工業高等専門学校
-
-
高校受験
電気志望
内申は1・2年40で3年も同じと予想(一般240/270)
必要な当日点・夏休み前/後に取れておくべき点数はどれくらいでしょうか?
今の段階では過去問を解いて500ギリ超えるくらいです
-
-
-
学校生活♥4
-
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
-
-
-
学校生活♥1
-
https://akashiroboken.main.jp/pc%e3%82%92%e8%b3%bc%e5%85%a5%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e3%81%b8
こちらを参照されてみては?ロボ研で機械班とかはCADよく使用されていると聞きますし、信頼度はあると思われます。自分もこれぐらいあればいけると思います。
-
-
-
その他♥3
-
ありがとうございます。PayPayがやはり便利ですよね。寮着宛で通販も活用、ですね。参考にさせていただきます。
-
-
-
学校生活♥2
-
回答ありがとうございます。
持ち手のあるもので探してみようと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
スーツ買っても着るのは年に2回くらいと聞くと躊躇しますよね
本人に制服で行くか聞いたところ恥ずかしいからとのことでスーツを買いに行くことになりました
親としては体型が変わらないことを祈るのみですよね
-
-
-
学費♥1
-
具体的な金額を教えていただき助かりました。4万程度準備しておきます!ありがとうございました。
-
-
-
その他♥1
-
学校から指定がなければ全然問題ないと思います。
直前で羽織るとかもありですね。
-
-
-
部活動♥1
-
運動部は1つまでです。
文化部との兼部はできます。
文化部はいくつでも入部できます。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
追記です
入寮後しばらくはバタバタするので、ペットボトルの水はケースで、お菓子なども持っていきました
-
-
-
その他♥2
-
そうですね。
課題はちゃんとすると言っているので
暫くゆっくり見守ることにします。
アドバイス有難うございました。
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥2
-
都市です!合格できましたか?
-
-
-
その他♥2
-
そうですよ。届いたのが心配であれば配達記録つけてくださいね。私は普通で出しました。
-
-
-
学校生活♥3
-
イオンモール情報ありがとうございます。荷物は入寮時にスーツケースで持ち込み、あとは宅急便で追送と、イオンで現地調達という感じですね。
-
-
-
高校受験♥3
-
教えていただきありがとうございます😭とても参考になるしわかりやすいです!二次募集、頑張ってみます!
-
-
-
高校受験♥3
-
おめでとうございます!!
待ってます(∩´∀`)∩
-
-
-
高校受験
今年は電情が1.08倍くらいになりそうですね
私は今年電情の学力試験を受けるのですが、20人以下なのでワンチャン受かると思っています
しかし過去問を解いてみると他の学科の最低点には届いていますが、電情には届いてません
足切りはどれくらいなのでしょうか
また、他の学科が定員割れした場合は必ず回し合格になりますか?
-
-
-
高校受験♥1
-
受かってたかい?
-

