教えて!鳴尾高校 (掲示板)
「西宮南高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
鳴尾高校受験しました(´Д` )@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
3月14日に鳴尾高校で受験した者です(´・_・`)

自己採点して5計が271点で+15して286点。

内申点足して316点だったのですが、この点数だと厳しいですか??

21日に合格発表なのでそれまでに解答して頂けると嬉しいです!(*゚▽゚*)
内緒さん@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
たぶん大丈夫だと思いますよ!
また合否わかったら教えてください!
受かってるといいですね♪
内緒さん@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
私の回答は信ぴょう性がないのでもしあれでしたらhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/koyo-it/high_school/q_a.html
このURLのサイトに質問すればいいと思います!
鳴尾高校受験しました(´Д` )@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
解答してくださり、ありがとうございました!!
解答してくださる方がいて
とても嬉しくなりました♪♫
また、合否をお伝えします!!!
鳴尾高校受験しました(´Д` )@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
落ちちゃいました^^西宮南高校に行くことになりました♫♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生の母@保護者 [ 2013/02/22(金) ]
内申が161.5しかありません。
第一志望にしていますが本番で何点取れば受かりますか?
過去問では320点位です。
やはり難しいですか?
同じくらいの内申で受かったお友達がいるなら教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
その内申では厳しいと思います
鳴尾高校の最下位になるのか西宮南高校の上位を取って推薦をもらって大学に行くのかそのどちらがいいかは話し合って決めたらいいと思います
ここなっつ@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
高校1年の鳴尾生です♪
昨年はですがそこら辺の点数でも
同級生にいますよ^^

でも落ちた子も結構多いです

本番では筆記と内申+加算点15点で
340点位が昨年のボーダーラインと思います
受験生の母@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
ありがとうございます。
鳴尾高校以外を希望していないので最後まで頑張ると勉強しております。
駄目なら併願の私学を行くことにしたいそうです。
親は見守るしかできませんが、つい心配で質問させて頂きました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/02/10(日) ]
内申160筆記380で受かったよ
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
まあ頑張ってくださーい
∞@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ありがとうございます。
申し訳ありませんが、校則は厳しいですか?
頭髪とか...
内緒さん@在校生 [ 2013/02/22(金) ]
そういうの気にするならやめといた方がいいよ
だいぶ校則厳しいし黒髪は絶対ですよ
校則緩いのは西宮南高校ですよ
∞@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
分かりました。
ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
もし鳴尾高校に通って髪染めたりしたら退学か停学になるからマジでやめといたほうがいいよ
南なら多少許してくれると思うけど…
∞@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
ありがとうございます。
髪は染めません
内緒さん@在校生 [ 2013/02/26(火) ]
髪はって…
まずチャラかったらクラスで浮いて友達いなくなって西宮香風に行くっていう人が内の学年に5人くらいいたと思うよ!
だから高校デビューとか言ってあんまり調子乗らないほうがいいと思うよ!
∞@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
はい
高校生活では真面目にがんばろうと思ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鳴尾高校の情報
名称 鳴尾
かな なるお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 663-8182
住所 兵庫県 西宮市 学文殿町2-1-60
最寄駅 0.7km 甲子園駅 / 本線
0.7km 鳴尾駅 / 本線
1.2km 武庫川駅 / 本線
電話 0798-47-1324
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved