教えて!西宮高校 (掲示板)
「検査」の検索結果:132件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
県西偏差値55ってまじ?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
そんなもんやろ笑
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
んならゆーてばかやな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
中の上ですね😆
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
どこ情報ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
掲示板にでかでかと書いてありますやん
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
本当は普通科60くらいで音楽科が55くらい
らしいですよ!
内緒ちゃん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
推薦は62らしいですよ〜
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
推薦そんな難しいですかね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
うーん。偏差値は62くらいあるけどそれは倍率も関係してるから問題自体は基本問題がほとんどだからねー。1問のミスが合否を分けますねー。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/17(水) ]
推薦は数学英語以外は確かにカモやけど
適性検査2は空欄で終わる人も出るくらい
むずいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
検査IIほぼ空欄orかんの仲間いませんか?😢
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
数学、全部空欄です、、、
投稿者@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
同じ!
英語は適当に全部記号書いとけって感じで数学白紙WWW
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
IIの時はまじで開き直った笑笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
解き始めてすぐに
無理や一般入試頑張ろって思いました笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
検査2、ほぼ白紙です。
面接と内申でカバーされないんですかね、、、、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
同じこと思ってました!笑
でも平均したらみんなそんな感じだと思います
少なくとも私の周りはそう言ってました
多分、今回は検査Iの差がでかいと思います
過去に内申が低くても実力で合格された先輩方が多数いらしてるので内申でカバーはあまりされないのかもしれません、、
そもそも合格の基準が学校側が非公開にしているのでわからない部分が多いです
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
私も同じことを思ってました
皆さんは、内申点どのくらいで推薦入試受けられましたか
私は216でした
投稿者@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
私も215くらいです!
カバーされないんですね😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
はい、、
私はつい最近まで推薦入試は内申点が多く入ると自分の中で勘違いしていたので残念でした、頑張ってとった内申も水の泡になりそうです笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
ぼく学校で1人だけなのもあってか162で受けさせてもらいました笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
適性検査1の国語で出てきた
漢字2文字の熟語って
なんて答えましたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
正解の回答かは分かりませんが大神にしました!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
なるほど!
ありがとうございます
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
王神って書いちゃった…😭
取れる問題だったのに泣
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
私は神様にしました
イェア@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
文の続きに「鶏→庭鳥」「卵→玉子」とあったので恐らく「大神」だと思われます!読み方が同じなので!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安です😭@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
先日県西の推薦を受けたのですが、塾の先生と見直したところ、検査1は割とできていたのですが、検査2の英語がボロボロで、数学も6割くらいしか取れてなかったので、とても不安です。面接は多分うまくいったとおもいますが、やっぱりテストの順位が基準ですよね😭皆さんどうでしたか?(特に英語)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
英語の正答率3割5分ほど、数学も半分ほどで絶望です😇😇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
今日の適性検査で自信ある方っていらっしゃいますか??特に検査2とか!
私は全然自信ないですが、みなさんが書いているのを見ると同じくらいなんですかね、、
本当に合格祈ります!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
私、検査2は最初10分英語解いた(解こうとした)後飛ばして数学から解いたので空白は作ることなく回答できました!間違ってたら元も子もないですけどね〜
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
すごいです、、!!
私も英語で詰まったら数学行くつもりだったんですが、上手くいきませんでした笑
推薦お疲れ様でした!
イェア@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
結果が全てですよね😭
お疲れ様でしたー!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
数学からやったら40分かかっちゃって英語ほぼ感便りになりました笑
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
内申でカバーとかされないんかな🥹
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/18(日) ]
分かります、、、!!
内申本当に効いてほしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
推薦受けた人!どのくらい解けましたか!
私は6割と5割くらいです!
落ちる自信しかないです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
検査1は8割前後くらい解けた感覚です。
2が本当にやばいです、、、、時間足りてなくて半分もとれてないかも、、、
2は昨年の過去問と比べて難しく感じたのですが、やっぱり5割って落ちちゃうんですかね………?泣
内緒@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
なんかみんな5.6割くらいやと思うから大丈夫や!
よねみんな!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
本当にそうです笑
みんな同じくらいみたいで少し安心です
アンパーんち@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
みんなで頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
検査IIはもちろんなんですけど、検査Iも例年よりかは難しかったですよね…?🥺🥺🥺
検査IIとか3割くらいな気しかしないんですけど私だけですか?😭😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
めっっっっちゃ同じくです!!!笑
数学半分以上空白だし泣
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
ほんとにそれです!!
英語に時間とったのにほぼ勘、数学半分以上白紙と勘です笑
一般に向けて切り替えます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
みんな何割くらい取れてそうですか!
私は6割と5割くらいです泣
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
めっちゃ体感ですが検査Iは6割5分くらい、検査IIは3割5分くらいかなって感じです😇😇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
検査1が6割、検査2が5割もなさそうで落ちてる自信しかないです泣 みなさんどうでしたか!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
俺は検査1が9割で
2の数学は半分行ってるか
分からない...
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
分かります😭
検査II時間足りなすぎて数学とか空白ばっかです…本当に合格したい!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
合格したいですね!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

西宮高校の情報
名称 西宮
かな にしのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 662-0813
住所 兵庫県 西宮市 上甲東園2-4-32
最寄駅 0.7km 甲東園駅 / 今津線
0.9km 仁川駅 / 今津線
1.3km 門戸厄神駅 / 今津線
電話 0798-52-0185
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved