高校受験ナビ
検索
西宮報徳学園伊丹北西宮東武庫川女子大学附属芦屋伊丹箕面自由学園宝塚尼崎稲園
私立
共学

仁川学院高校

にがわがくいん
偏差値 57
仁川学院高校のいいね1724
1227件の質問と2874件の回答
概要
仁川学院中学校・高等学校は、兵庫県西宮市甲東園に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。設立母体はコンベンツァル聖フランシスコ修道会。仁川学院は1950年(昭和25年)にポーランドより来日した宣教師たちによって開学した。中学校・高等学校は1962年(昭和37年)に開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
仁川学院高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(仁川学院高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      😽@一般人

      中学でいじめがあったことはありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      去年ありました
      学校は向き合いません

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      三田市在住の中3です。三田から通ってる人はいますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      篠山から来てる人もいますし 大阪から来てる人もいます

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      泊まりのときって荷物検査とかあるんですか?

      2件の回答移動
    • 👀@中学生

      野外活動hはあります!🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      アカデミアコースだと、1組、カルディベーションSコースだと2組〜なのでしょうか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      1〜5組がカルティベーションですね

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申点139点でもカルティベーションコース行けますか?
      模試の判定はB判定でした

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      受験の直前の模試でC判定でしたが受かりましたよ〜専願だったからかもしれませんが…専願ならカルティはほぼ受かります 併願はわかりません

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今年受験生でカルティベーションコースを受けるものです。以下の2つの質問に答えていただけると幸いです。
      1.模試の判定がB判定だったのですがこれはこのまま行けば受かりますでしょうか?
      2.自分は内申点が低いのですが、入試の時当日の試験の点数だけで合否判定するのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      受かると思いますがa判定になるように抜かりなく 内申は関係あります 平均175

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      仁川学院 男子硬式テニス部の雰囲気 練習量 お休みの日 顧問の先生など何でも教えて下さい!!
      入部を考えています。

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      今年入学するんですけど、女バレって今いじめ的なこととかありますか?皆仲良いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      うるさいイメージあります、めっちゃ緩いです

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式に手のひらに収まらないぐらいのどでかいキーホルダーつけるのやめといた方がいいですか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      先生が厳しかったらゆわれるかも

    • 学校生活

      こら@一般人

      仁川学院に入学する者です!
      今日制服が届き、着てみたのですがグレーのボレロと一緒に着るワンピース?の丈が冗談抜きで膝と足首の間ぐらいまであります。。。 ...80字以上

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      仁川学院の夏服(女子)は、下着の上から夏服を着用という感じなのですか?
      冬服は、夏服の冬版を上から着用という感じなのですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      今年入学するものです。
      仁川って陸上部の雰囲気とかどうですか?
      あと、中学から陸上やってて高校も陸上やるんですけど
      今年入学する方ではいる予定ある方は教えてください。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      併願で、入学する人いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ちなみにどこの高校の併願が多いですか?

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式にスクバにキーホルダーつけてる子どれくらいいますか?

      1件の回答開閉
    • ぷりんこ@一般人

      ほとんど方がつけてますよー!でも校則は1個までなので、最初のうちは1つの方が安全です(>_<)

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      卓球部か陸上部に入ろうと思っています。雰囲気 練習のこと等教えて頂けますか?
      宜しくお願いします。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      僕は陸上部はいる予定です
      中学で陸上してましたか?

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      学校で購入するというiPadって第何世代のものかわかる方いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      購入するのは第10世代です

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      縮毛矯正っておこられますか?
      明確な証拠を持って教えて欲しいです

      1件の回答開閉
    • お好み焼き@在校生

      私やってますがバレたことないので、大丈夫かと思います

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      もう一度失礼します
      男で縮毛矯正は怒られますか?
      明確な根拠と共に教えて頂けたらありがたいです

      2件の回答移動
    • @一般人

      先生に聞いたらOKって言われましたー!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      先輩方に質問です!
      入学式にスクバにキーホルダーつけていた方いますか?また、つけていい場合どれぐらいの大きさ、数までいいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      つけてる人もいたしつけてない人もいました
      ここ最近というか、なぜかわかりませんが生活指導の先生から「キーホルダーは1個まで」みたいな事を言われててその日担任が一人一人チェックしてたのを覚えてます。うちの担任はそーゆーのにうるさかったので怒られてる人がいた記憶があります。心配ならご自身の好きなやつを1つつけていけば問題ないのではないでしょうか。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      学校指定のローファーのメーカーは分かりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      制服注文の時はHARUTAともう一つありますが、黒であれぱ、メーカー指定はないですよー