教えて!三田西陵高校 (掲示板)
「委員長」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
こみらい志望者です。国5 数4 理4 社4 英3 美3
技家 5 音4 保4です。今年は委員会の副委員長もしてます。合格できると思いますか?
追加です。@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
頭良すぎです。私も今年受験しますが、そんな頭良くないです。というかみんな成績3か2です。確実に合格します。ところで、、あなたの中学にこみらいはどのくらいいるとか教えて頂けますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/05(月) ]
私は三田市外の中学校なんですが、私の中学校は2.3人だったかと思います!
お互い頑張りましょうね💪
追加です。@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
回答わざわざありがとうございます!!三田市外から!!!なんか嬉しさありますwお互い頑張りましょ、、!!(多分あなたは頑張らなくても受かりますよ)!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
オール2で行けますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
オール2はちょいムズいかも!!です。当日点で稼ぎましょう!!!面接対策を特に!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
餡子@中学生 [ 2015/11/28(土) ]
子ども未来の推薦を受けます。中学三年間で、委員会活動や行事の係りなども積極的に行い(二年間学級委員長、一年間保健委員)ました。しかし、通信簿はオール3で、定期テストは200点、実力テストは180点しかありません。これでもだいぶ点はあがりました。面接は機会があったので自信があります。受かる可能性はあるでしょうか?
R@関係者 [ 2016/02/10(水) ]
受かる!と、はっきりとは言えませんし、
倍率にもよると思います。
特にちゃんとしたアドバイスは出来なくて申し訳ないですが
頑張ってください!!

餡子@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
そうなんですか…小論文はどのような形ででるのでしょうか?
R@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
すみません、自分は一般なのでわからないです。
あと、もう受験終わりましたよね、すみません。
おつかれさまです!
在校生現役@在校生 [ 2019/11/17(日) ]
小論文は多くはないですし、過去問やっとけば安心していいと思います。(といわれももう遅い)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
R.Y(*'▽')@一般人 [ 2014/08/16(土) ]
中3の受験生です。
西陵の子どもみらい類型について質問で、
テストの点はどれくらいあれば安全圏なんですか?
内申関係なしで、
面接小論文で合否が決まるんですか??
教えてくださーい(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2014/08/25(月) ]
現在、子どもみらいに類型に通っている、保護者です。
正直、うちの息子は、五教科で、270有る無しの成績でした。
正直、内申重視みたいですよ。
息子は、中学3年間無遅刻無欠席で、部活で主将もしており、その辺で入学したとしか思い浮かびません。
みん@在校生 [ 2015/01/05(月) ]
友達は委員会の委員長などをしていて、内申が悪く公立高校合格不可能レベルでも入れていました。
オリオン@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
私はこども未来に入りたいのですが、小論文の書き方と面接はどのくらいで合格できるのか心配です。
小論文の書き方、面接でよく聞かれることを教えて下さると嬉しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三田西陵高校の情報
名称 三田西陵
かな さんだせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 669-1324
住所 兵庫県 三田市 ユリノキ台3-4
最寄駅 0.8km ウッディタウン中央駅 / 公園都市線
1.7km 南ウッディタウン駅 / 公園都市線
2.5km 広野駅 / 福知山線
電話 079-565-5287
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved