教えて!村岡高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/07(水) ]
村岡高校のアウトドア系の方を受験したいとおもっているんですが、受験内容は、面接小論文だけなんですか?(推薦とか特別何とかも、とくになしなんですけど、、)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
奏多@中学生 [ 2017/01/03(火) ]
今年受験生です。特色の方です受けようと思うのですが過去に論文テーマがあれば教えてください。

いろいろみましたが、少し分からないのでもう少し詳しく教えてください。
パワプロ@卒業生 [ 2017/01/21(土) ]
地域の特色の事とか問われました。
とりあえずはいろんなテーマを想定して、小論文対策をした方がいいと思います。
面接もあるのでその対策もしっかりと!!!
1ヶ月切ってるので頑張ってください!
ぽにょ@保護者 [ 2017/01/22(日) ]
現在1年生の保護者です。息子も特色選抜で入学しました。息子の時の論文のテーマは『村岡高校に入学して、どんな学生生活を送りたいか』でした。
中学校で何度も書いたテーマだったと言っていました。
あと1ヶ月弱。体調に気をつけて頑張ってください!
応援していますm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
村岡高校の情報
名称 村岡
かな むらおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 667-1311
住所 兵庫県 美方郡香美町 村岡区村岡2931
最寄駅 情報なし
電話 0796-94-0201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved