教えて!浜坂高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
但南@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
刺青.ピアスの生徒が多数在籍中と聞きましたが駄目な校則とは?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/06(日) ]
ピアスは禁止されてます!
髪の色は黒(特別な場合は除く)とか
スカート丈は膝が隠れるくらいとか
カラコン・メイク禁止とか
いろいろ校則あります
OB@卒業生 [ 2015/11/10(火) ]
事なかれ主義の校風 やらかしても学校側は見て見ぬ振り。 実質 激甘な校則だよ!
○@保護者 [ 2015/11/21(土) ]
確かに警察に逮捕された子が何の処分も無く通って来てるけど‥ 大多数は大変真面目な生徒です。
名無し@在校生 [ 2015/11/25(水) ]


お金で処分帳消し出来るとの噂‥。

熱い教師は何処えやら‥。

大学志望&公務員志望の生徒と普通に就職志望の生徒の扱いに天地の差を感じます。

廃校有力候補?

ないしょ @中学生 [ 2015/11/28(土) ]
悪い人がいるんですね。
匿名@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
バイトってできますか??
浜坂高校生徒@関係者 [ 2016/05/24(火) ]
はい。私が浜坂高校で刺青とピアスをしている者です
腕の刺青は中学校の時に入れた者で先生方に指導されて隠すようにとの事でした。ピアスに関しても指導して頂きしっかりと塞ぎました。あと警察に逮捕されたのも私です。なんの対処もされずにと申していましたが適当な事言うのはやめて頂きたいです汗
停学になり今は反省してしっかりと、勉学に励んでいます。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/24(木) ]
バイトは長期休みのOK
けど、赤点取る人や進級等が怪しい人は不可能
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/12(月) ]
授業は中学の内容が分かってないとついていけませんか?
あ@一般人 [ 2012/11/25(日) ]


それはわかりませんが、

香住など比べたら、

ペースは早いし、

教材はきわどいらしです。
匿名@一般人 [ 2012/12/23(日) ]
入学したての頃はまだ基本的な事しか習わないので,そんなに不安はないと思いますが,中学の内容をちゃんと理解していないと,どんどん落ちていくと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浜坂高校の情報
名称 浜坂
かな はまさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 669-6701
住所 兵庫県 美方郡新温泉町 芦屋853-2
最寄駅 1.0km 浜坂駅 / 山陰線
1.3km 諸寄駅 / 山陰線
5.1km 居組駅 / 山陰線
電話 0796-82-3174
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved