教えて!西の京高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/29(日) ]
メイクっていいですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/29(日) ]
間違いなくOK!
ご自由に。
内緒さん@保護者 [ 2020/11/30(月) ]
化粧、ピアス、マニキュア、パーマ、染毛など禁止です。
内緒さん@中学生 [ 2021/01/11(月) ]
禁止でもしている子はいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/28(土) ]
ピアス・髪染めってOKですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/28(土) ]
間違いなくOK!
ご自由に。
内緒さん@質問した人 [ 2020/11/28(土) ]
本当ですか?!ありがとうございます😭
あと、バイトってしてもいいんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/29(日) ]
間違いなくOK!
ご自由にどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/29(日) ]
メイクは流石にダメですかね⁇してる方はどのくらいいますか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/11/30(月) ]
西の京高校は閉校させられます。受験出来ません。なぜ中学生が質問するのかわかりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/22(水) ]
校則おかしくないですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/04/22(水) ]
どうおかしいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/23(木) ]
すいません、書き込むところまちがいました
内緒さん@中学生 [ 2020/05/22(金) ]
1.携帯電話の持ち込みは2020年現在でも許可されてないんですかね?
2.アルバイトは出来ますか?
3.メイクをしている人はどれくらいいますか?
4.机でお菓子食べたり...とかできるんですか?
5.軽音楽部って強いですか?
質問攻めすみません。簡単でいいです、教えてください。;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2016/06/20(月) ]
西ノ京はメイクなどだめですか?
メイクっていうほどではないのですが、
カラコンなどアイプチなど
シャドウを少し塗る程度です。
アイラインはやっぱり無理ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/23(木) ]
バカなの?そんなことする前にもっと勉強したら??
内緒さん@在校生 [ 2016/06/26(日) ]
やはりそういうのをすると怒ってくる先生は多いですよぉ
内緒さん@卒業生 [ 2016/06/28(火) ]
どうせ大虚言の偽医者しか出せん非進学校で何が「勉強」か。
↑の者@卒業生 [ 2016/07/08(金) ]
大虚言の偽医者登場の時、学校自体丸ごとあんな扱いで、ノーベル賞の京大教授はもちろん、このちょっと前の大津・皇子山中学校事件の当事者一家(父親が京大医学部)より遥かに無価値確定のくせして、「勉強」とか何カッコつけてん?
内緒さん@卒業生 [ 2016/07/18(月) ]
素行がどうであれ、学校からして大津・皇子山中学校事件の当事者一家より遥かに軽蔑される存在にしかなれんがな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
くうちゃん@中学生 [ 2011/11/12(土) ]
ピアス、髪を染める、メイクはありですか??
内緒さん@在校生 [ 2011/11/12(土) ]
アリかナシかで言うともちろんナシやな。

まぁ、やってきてる子はおるけど、先生の目にとまったら化粧落としに行かされるしなんもええことないでw
内緒さん@在校生 [ 2011/11/12(土) ]
そんなんアカンに決まってるでしょ。
そんな気持ちで西の京受けんといてね。
迷惑です。

二年@在校生 [ 2012/05/06(日) ]
いろんな子見てると かわいい子は絶対そんなことしてこない ブスだからそうやってごまかしてくるんだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ルン子@中学生 [ 2011/10/30(日) ]
ギャルが多いっ
てきいたんですけど

1学年で何割くらいがギャルですか?
内緒さん@在校生 [ 2011/10/30(日) ]
ギャルなんか1割も居てない。
穴子@在校生 [ 2011/11/02(水) ]
何基準で言ってるかわからんけど
1割以上は余裕でいます(笑)...
ルン子@質問した人 [ 2011/11/02(水) ]
イジメとかそぉゆうのをないですか??

また、タバコを吸っていたり、荒れてる人はいませんか?
内緒さん@在校生 [ 2011/11/05(土) ]
タバコ学校で吸ってる人なんて見たことないわww
荒れてる人とはどういう基準??

イジメはないって断言できる学校なんてない。
少なくとも私は見たことないよ。

ルン子@質問した人 [ 2011/11/06(日) ]
ピアスあけたり、髪染めてたり、学校にメイクしてったりです。

すみません
内緒さん@在校生 [ 2011/11/07(月) ]
あの〜 ピアス開けて 髪染めて学校にメイクしてるのがおる=学校荒れてる っていうイメージはある意味偏見やで・・・

そういう子も少なからずいてるよ。

でもそれで学校荒れてる んやったら、奈高とかもそうなるし、どの学校にも少なからずそういう子居るから、気にするだけ無駄な気もするよ。
内緒さん@在校生 [ 2011/11/08(火) ]
イジメは聞いたことはないです。
私は現在3年生なのですが、1年生の時にたばこの吸い殻が何度か見つかり問題になりました…
ルン子@質問した人 [ 2011/11/08(火) ]
すみません;
偏見でした・・
ありがとうございます。

よかったです。ありがとうございます。安心しました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
MNM@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
明日の入学式からメイクしていくつもりの子はいますか?

もししていくならどのくらいまでしますか?

早めにお願いします><
すみません。。。
内緒さん@在校生 [ 2011/04/11(月) ]
ゆーたら悪いけど、そんな入学式から化粧するようなやつ、いらん。しょっぱなから目着けられるだけやで?
どうや?
入場前に先生に呼び出されて無理やり化粧落としされるんいらんやろ?
入学式から嫌な思いしたくないやろ??
頼むからやめとき。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
梓@中学生 [ 2010/10/11(月) ]
鞄は自由ですか? メイクしてもOKorしてる人いますか?
あと学校はどんな感じの人が多いんですか?(ギャル系 おとなしい系 オタク系‥etc)

↑すみません
内緒さん@在校生 [ 2010/10/12(火) ]
鞄は他校の鞄でなければOKです。

化粧は、原則禁止です。
まぁ、勝手にしてきても見つかれば、授業中であろうがなんであろうが即落としにいかされます。

いろいろですよ。
いろんなタイプの人いてます。
梓@質問した人 [ 2010/10/13(水) ]
ありがとうございますm(_ _)m
リュックのコとかいますか?質問多くてすみません(>_<)
私わ今のところ
西の京に行きたいって
思ってます⌒
髪染めたりピアスあけたりゎ
さすがに駄目ですょね?
↑↑
めっちゃ質問増えました‥orz
すみません(泣)
梓@一般人 [ 2010/10/13(水) ]
ありがとうございました
ななし@在校生 [ 2010/10/14(木) ]
リュックの子いるよ!!染めたり脱いたりしたら即指導される。水泳部で塩素で自然に茶色くなった奴でも、黒染めさせられてた。ピアスなんてとんでもない!!
梓@一般人 [ 2010/10/17(日) ]
回答ありがとうございます
リュックのコいるんですね
よかったですw
髪染めピアスやはり駄目なんですね
ありがとうございます。
いろいろ知ることできました
ついで靴下も自由ですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/10/19(火) ]
靴下は白に決められてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西の京高校の情報
名称 西の京
かな にしのきょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 630-8044
住所 奈良県 奈良市 六条西3-24-1
最寄駅 1.5km 西ノ京駅 / 橿原線
1.7km 九条駅 / 橿原線
2.0km 尼ヶ辻駅 / 橿原線
電話 0742-46-7501
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved