教えて!国際高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:18件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
plusを受験した者です、自己採点と内申を足して195でした…。受かりますかね?独自問題と面接は学校の先生が練習してくださったのもあって完璧でした。みなさんのおおよその点数が気になります。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
面接完璧なのは強いです!!いけます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
国際高校@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
皆さんどうでした?
自分は自己採点で83点くらいでした
面接やばいかもです
まじ受かりたい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
自分も80点前後です!!友達4人くらいに聞いてもみんなこれくらいだそうです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
私75…終わりですかね!?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
自己採点85前後。。。内申94面接ボロボロ
やばすぎる。。
第一希望をプラス 第二希望を国際にしました。。
祈るばかりです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
私もプラスだけど80点ぐらいです。面接もボロボロでした泣きたいです。
皆さんお疲れ様でした!
国際高校@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
やばいですよねー
まじ合格祈っとくばかりです たのむ!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
でも倍率低くなりましたよね!
国際高校@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
そうなんですか?!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
出願人数は106名ですが、欠席が7名いたので99名になっていました!約1.2倍です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
みなさんどんな感じでしたか!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
plusですが自己採点したところ80点しかなくてほぼ確定で落ちました。内申もないですやばいです!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
面接で頑張りましょ!!絶対受かる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/19(土) ]
25日の発表は、どんな感じですか?
[ 79件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
いいえ、その負け逃げの人が本当に見ないなんてことはないでしょ。
本当にそう思っているなら、そんなことわざわざ宣言しませんよ。
「どっか行ってもう見ないんだ、だからコメントを書いても無駄なんだな」って思えって?さすがにそんなお目出たい人はいないでしょ。

でも、明らかにその中学生が真っ当で上手だよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
真っ当で上手だったら掲示板なんかで討論しないね笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
討論とはせめて対等の場合に言いなよ笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
あれは討論ではありませんね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
>討論とはせめて対等の場合に言いなよ笑

えっ?対等なじゃなくても討論は討論だよ笑 君の文章がおかしくてわかりにくいから、間違ってたらごめんだけど笑

>あれは討論ではありませんね(笑)

まず理由を書こうっか笑 分かる分かる、思春期だから威張りたかったんだよね笑 そういう時期あるよね!でもバカがバレてるよ〜〜
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
レッテルを貼って、的外れな揶揄を言って、求められた質問に答えられずに誤魔化して、挙げ句は負け逃げと言われることをしたのに、また出てくることを最近は討論って言うんですね。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
誰がどこにまた出てきたのですか〜?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
まあ「討論」とはちょっと違うけど、「真っ当だったら相手にしない」みたいな感じのことを言ってるんじゃないの?見た限りめちゃくちゃ長い間言い争ってるし、そんな人達が真っ当とは言えないね。変なやつを相手にすると自分のレベルも下がるしね。そういうのを無視して一歩引けたら真っ当な人にあてはまってたと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/14(木) ]
皆さんの自己採点は何点位でしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/23(金) ]
今年 合格した方、内申+試験の点数は何点でしたか?自己採点でもいいので、教えてもらえませんか?参考にしたいので…
不合格者@質問した人 [ 2018/03/23(金) ]
私は内申90、当日点140で不合格でした。
学校から合計225点が合格基準だと言われたのですが。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
公立高校に合格基準なんてありませんよ。あるのは合格最低点で問題の難易度や競争率によって毎年変わります。先生が言ったのはあくまで予想合格最低点でしょうが今年は問題が簡単だったのでいつもより高かったと思います。
不合格者@質問した人 [ 2018/03/25(日) ]
すいません。私が基準って言ったのは最低点のことでした。今年の問題って簡単だったんですか?私も簡単だと思ったのですが、周りはみんな難しかったって言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
平均点などの正確な数字は暫くすると教育委員会から発表されます。ただ他の高校の書き込みを見ると皆さん得点が高いですね。難しかったと言うのと実際の得点は別物ですよ。
内緒@一般人 [ 2018/04/18(水) ]
私は難しかったと思います。
開示点が191点でした。

難しいとか簡単とか、それぞれ人の感覚によって違ってくると思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/05/10(木) ]
内申86 当日142で受かりました
内緒さん@一般人 [ 2018/05/11(金) ]
質問者さんが230点で不合格だったといってるので228点で合格はないですね。まあ書き方も明らかに変ですし、つまらないことをするものですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
内申が81しかなく自己採点120くらいです
登美ヶ丘高校受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
微妙ですね!でももう結果は出てるので願いましょう!
内緒さん@一般人 [ 2018/05/20(日) ]
受かりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/14(水) ]
厳しい!!頑張れ!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/03/15(火) ]
今回のテストは例年と比べて
難易度はどうですか?
また、何点くらいとれてますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
難しい科目・難しい問題が易しいものとはっきりと分かれていた、というのが自分含め友達の考えです
周りの自己採点した友達は、頭のいい人でも意外にも低く240~200代だったので、少しボーダーは下がるかなと、、
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
自己採点180あったので大丈夫かと。
ですが、内申が低いので少しドキドキします
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
作文、説明の問題を全て抜いた点数の合計と、内申との合計が229でした。
ボーダーラインが下がることを祈りますw
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
わたしもやばかったです…!
160ないかも…
内緒@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
最初にコメントした方、頭のいい人が240-200代って、内申含めてですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
そうですね
私のとこの学校の学力が低いだけかもしれませんが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
入試試験お疲れ様でした!
試験どうでしたか? 私は数学が予想以上に
難しかったかな(^^;; 英語も半分位、、、
自己採点160点です。受かるかな、、
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
エアコンあるけど、ブレーカー良く落ちるとか聞いた事あるよー。 だからクーラーはあるね。
登美ケ丘@卒業生 [ 2015/03/16(月) ]
登美ケ丘はクーラーありますし、快適ですよ!
ただ冬のストーブにいたっては、2学期の終わり、
三者面談からつけはじめるので、いかにも普段からつけてますよ。快適ですよと親にアピールしてるように思えます。寒いのにつけてくれないという状況が2学期末にあります。たいして気になりませんがね!ブレーカーが落ちることもないですよ!
登美ケ丘@卒業生 [ 2015/03/16(月) ]
新入生の春休みからの部活は野球部くらいしかしてなかったと思います。部活も活発です。初めての人もとても多いですよ!

推薦目当てさん、1年から勉強頑張ってください。
私は一般受験で関関同立合格しましたが、それでも早く決まった推薦組と同じで、正直悔しいです!
推薦だと追跡調査というのがつくらしく、大学でも頑張らないといけません!それが苦じゃなければ、
登美ケ丘で推薦とるのは賢い受験方法だとも思います!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/16(月) ]
バスケ部の質問した者です!
返信ありがとうございます。登美ケ丘の諸先輩方
も書き込みありがとうございます‼︎
とうとう明後日ですーーあー受かりたいです。
権兵衛@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
偏差値が高いから偉い?
勘違いするな!
どうするか、
どう生きるか
で人生は決まる!
上の人へ@卒業生 [ 2015/03/17(火) ]
勉強することで知識を身につけます。勉強は人生の柱です。
そこからどう生きていくかは、勉強してきた柱を中心に枝を伸ばし花を咲かせていきます。
確かに、勉強だけが人生の全てではありません。
しかし、あなたのように勉強を投げ捨て、現実逃避する人が何を語っているんでしょうか?
少なくとも私は登美ケ丘高校で、勉強をする大切さを学びましたよ。ひよっこの若造の私でも上の学校を目指す意味を理解しています。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
登美ヶ丘58?奈良北理数科63?そんな高かったかなぁ?
登美ヶ丘53奈良北理数科60ぐらいでは?
所詮
猿のケツ笑いだね。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/25(水) ]
内申89 当日点187点で合格しましたよ。
学校じゃ最後の最後まで西ノ京高校を進めてきましたが。内申より当日点で頑張れば合格できます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
明日の今頃はっきりしてると思うとドキドキです。
自己採点140くらいでした。覚悟しておいた方がいいですよね…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

国際高校の情報
名称 国際
かな こくさい
旧称
かな
登美ケ丘
とみがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 631-0008
住所 奈良県 奈良市 二名町1944-12
最寄駅 0.9km 学研奈良登美ヶ丘駅 / けいはんな線
1.8km 学研北生駒駅 / けいはんな線
2.3km 白庭台駅 / けいはんな線
電話 0742-46-0017
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved