教えて!平城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
平城に行く@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
平城高校1日目定員われですね。やっぱり一条に集まっているみたいです
平城に行きたい@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
はい!
まだ2日目があるのでわからないですけど、とりあえず安心です...(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
平城が珍しく定員割れですね。定員も減って皆敬遠したのかな。
一条と生駒、郡山、畝傍が多いです。
高田はいつも通り普通ですね。橿原奈良北は予想通り。
マレー@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
二日目って何人くらいくるか分かりますか?
呑気な@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
多くて30人くらいかなと思います
平城に行きたい@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
2日目あんま来やんといて...!
それか、2日目きてもいいから1日目の人優先してくれるとかないかな...(笑)

とりあえず、あと少しがんばりましょう!
平城に行く@質問した人 [ 2017/03/03(金) ]
僕の学校からは二人くらい2日目出しに行きそうです。奈良市です
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
昨年倍率1.29で92人も
落ちた人がいるので
あえて志望校変えた人が多いんでしょうね。
まさかの定員割れでやっぱり
平城にすれば良かったという人も多そうですね
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
一条は校長先生が元リクルートの藤原和博さんで学校PRが上手、リクルートが手掛けているスタディサプリを積極活用していてノリノリな雰囲気らしいですよ。
平城に行きたい@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
2人くるんですか!
私の学校も1人後出しするらしいです...。

倍率少なくなってほしいですね...。
結構実力あって下げてきてる子多いよ〜
奈良北のほうが確実だよ〜
って(笑)
↑実際そう
平城に行きたい@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
確かに私の友達も平城高校倍率高いと思って一条に下げたみたいなんですけど、定員割れというのを知って結構落ち込んでました...!
しかも、一条倍率高いという...(笑)
内緒さん@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
2日目何人ぐらいくるんでしょうね...。
ドキドキです。
平城に行く@質問した人 [ 2017/03/06(月) ]
平城最終倍率出ましたね。24人の中に入らないように頑張りましょう!
平城に行きたい@中学生 [ 2017/03/06(月) ]
倍率低くて少し安心しました!
奈良北も割れてますしね!

がんばりましょう!!

ところで皆さんは過去問とかの点数と内申点の合計どれぐらいですか??
私は300~310ぐらいです...。
平城に行く質問した@中学生 [ 2017/03/16(木) ]
受かってました!皆さんどうだったでしょうか?
平城に行きたい@中学生 [ 2017/03/16(木) ]
受かってました!!
泣きました!(笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved