教えて!平城高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:275件 / ページ数:28
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/05/25(火) ]
奈良高校も廃校にする予定なんですか?
[ 63件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
学校に入学して、そこの学校で、卒業するまで同じ校舎で、あるいは校地で過ごす、そういう前提で入ってるし、誰かに強制的に引っ越しさせられるとか、まっぴらだわ。

そんなに強制移動が好きなら、あなたの住処を私が決めてやろうか?他人が酷い目に遭ってるのは大好物?俺様はそんなの嫌だ?そんな都合よく行政が動くと思うか。

学校だけじゃない、次はあんたや私が「ここに引っ越せ」って命令される、そういう未来がくるよ
、あんたの調子で話が進めば。そんなのはイヤだわ。絶対にね。

だから、ちゃんと「イヤ」って言ってる人は、当たり前のことを言ってるし、そうやって行政に言いきかせられたのなら、理不尽な未来が多少なりも遠ざかるので、私にとっても大変有難い話ですわ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
城内高校の校舎へ強制移動させられた生徒はそういう前提では入学していません。
一方、平城から仮称国際高校へ学籍移動するのは、計画発表後に実施された入試で平城へ入学する学年だけで、三年生に進級時に学籍だけ国際高校に移って、新生平城高校を卒業するが、校舎は登美の丘へ移らずにそのまま平城高校で過ごすとなっていましたので、↑の意見は的外れです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
つまり、入学後に強制移動させられたのは奈良高校の生徒であって、学籍移動する平城高校の生徒は校舎の移動が計画になく、得意の反対活動のエネルギーを使って仮称国際高校の校名を畝傍、郡山、奈良商工の前例を引き合いにして平城高校へ変更さえすれば良かっただけの話。
他の新設校は廃校になってるのに、特別扱いで存続できるんだから、せめて校舎の移転は飲まないと廃校になった新設校関係者の理解は得られないです。
奈良、畝傍、五條、奈良商工だって移転してるのに、平城高校だけ移転断固拒否というのは通りませんね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
自分ごととして理解できんのかな?

あんたは強制移動されたいのか?ならば私が決めてあげるよ。シベリアでいいでしょ?

そんなの嫌じゃない?

なら、高校生も強制移動なんてやめたれよ。

>城内高校の校舎へ強制移動させられた生徒はそういう前提では入学していません。

あんなのはまともじゃないって話だよ。あんたもそんなの嫌でしょ。

自分の話として考えてみなよ。明日からシベリア行けるんかあんたは?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
また的外れなK国みたいなことを言ってますね。
佐渡の金山で働いていたのは募集に応募した人たちで、K国から強制的に連行されたのではない。
同様に平城高校から仮称国際高校へ学籍移動する生徒は学籍移動することを募集要項に明記された入試に応募し入学した学年だけで、閉校発表前の入学者は対象ではないから強制移動ではない。
登美ケ丘は奈良県でトップクラスの高級住宅地、高の原より高級だよ。
登美ケ丘高校の近くにあった北大和高校の後塵を平城高校はずっと拝して、富雄高校との統合が決まるまで追い抜けなかったから、高校の立地としても悪くない。
木津川市民@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
平城高校が可哀想だと思っている木津川市民です。
私も高の原駅前で平城高校閉校反対の署名をさせて頂きました。

第三者の立場から見ても、平城高校を潰したがっている人の論理展開はおかしいです。

どうして平城高校が移転する必要があったんですか。
平城高校を高の原で国際高校にすれば良かっただけじゃないですか。
在学中の学籍移動?
不自然です。
とても急いでいて、何かを隠している感じがします。
少しでも早く平城高校の場所を空けたかったように映ります。

>登美ケ丘は奈良県でトップクラスの高級住宅地、高の原より高級だよ。

それが何ですか?
学校の立地は高級住宅地かどうかより、生徒たちが通いやすいかどうかです。

>登美ケ丘高校の近くにあった北大和高校の後塵を平城高校はずっと拝して、富雄高校との統合が決まるまで追い抜けなかったから

京都府の人間は郡山高校の次が平城高校だと、昭和の終わり頃から認識していました。
塾で京都府の生徒と奈良県の生徒が混在していてお互いの情報が入りますから。

それから「登美ケ丘高校の近くにあった北大和高校の後塵を平城高校はずっと拝して、富雄高校との統合が決まるまで追い抜けなかったから」が、どうして「高校の立地としても悪くない。」に繋がっていくのか意味不明です。
高校の立地として悪くないのであれば、どんな場所に移転してもトップを維持するであろう奈良高校が移転すれば良かったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
関係者が存続の可能性を奪ったのですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
>関係者が存続の可能性を奪ったのですね。

平城高校の最後の学年を三年生進級時に国際高校に転籍させ、国際高校を特別に平城高校の後継校にしてあげる、校名を「平城国際」「平城山国際」にしてあげても良いという、登美ケ丘高校関係者の存在を全く無視した提案でしたね。

でも、県内私立高校関係者が「公立高校を減らしてくれる約束だったのに国際高校や県立大附属高校なんか新設して!」と怒っていますから、また教育委員会に頼んで国際高校や県立大附属高校を潰してもらうのでしょう。
そうであれば、平城が平城国際、平城山国際として延命しても先は長くなかったということです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
受験を考えていますが、内申は何点あるとよいですか?
[ 79件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
>統廃合した学校跡地の売却資金で

ああ、やっぱり平城高校跡地は売却されるのですね。
私は、奈高の為の平城跡地への移転という感じが最初からしていませんでした。
平城vs奈高の構図にされて、奈高が世間から悪者扱いされるようなやり方でしたから。

>平城高校の跡地は住宅用地として売却すれば子供が増える。

その子たちが高校受験を迎えた時、現実的に通える範囲の公立普通科高校が足りないじゃないですか。
私立高校に行くにしても、奈良県の私学無償化の内容は驚くほどショボいですし。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/14(水) ]
別スレからのコピペです。

「私学無償化は県外居住者に対しても県内私学への通学者に対しては授業料だけでなく、入学金、教科書、諸費まで賄う計画で進んでいます。
県内私学へ通えば公立に通うよりも負担が軽減されます。
そういった手法で私立高校への流れを作っていくようです。」

奈良県教育委員会は私学の救済、延命の為に必死です。
私は、平城校地への奈良高移転は実施されるもののごく短期間で、最終的には私学に譲渡されるのではないかと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/17(土) ]
奈良県は教科書代や一部交通費も含めた私立高校無償化の大幅拡充に併せて、一部の私立高校を半官半民とし運営する計画です。

私立高校王国とする計画です。
今の流れはそのための布石です。

奈良高校は平城高跡に移転後、新開発の八条地区へ移転。
平城高跡は住宅需要を見ながらの売却、奈良学への売却はありません。
奈良学も半官半民の対象となっていますので登美ヶ丘校地で十分です。
同大学は田原本に移転し県立大学の理工学部となります。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
北和から東南和への人口移動については、30年以内に来ると予想されている南海トラフ地震の被害を最小限に留めるために真剣に計画されています。
そのために出来るだけ北和の学校を減らしているのです。
ただ山間部の学校新設についても少子化の流れの中で表立てて公立校は作りにくいことから、半分官の高校を新設します。
具体的にはラサール高校や桜ヶ丘高校をモデルにした寮を併設した小規模校を各地に作ろうとしています。
その周囲に住宅地を作っていき人口増加に合わせて学校の規模拡大を図ります。
周辺計画も何もなく破綻することは明らかですが、普通科減らしなど少しずつ進めています。
県庁や教育委員会の考えは本当に浅はかです。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
南海トラフ地震関連のコメントを見て思い出しましたが、公立高校の普通科減少と実業科増加は同地震の復興人材の確保のためのようですよ。
その意味では奈良の動きは早いようですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
>その周囲に住宅地を作っていき人口増加に合わせて学校の規模拡大を図ります。

就労先が無ければ、住宅地を作っても人は集まらないですけどね。
こういうことを計画した人たちが率先垂範して住んでみて欲しいです。

>公立高校の普通科減少と実業科増加は同地震の復興人材の確保のためのようですよ。

奈良県の復興の為に汗を流そうという気にはなれません。
これも、この計画に関わった人の子供から先に実業系に行ってみせてくれないと。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
ここまで話が漏れ出てきているんですね。
復興人材の確保はそんな狭い県単位の話ではありませんよ。もっと広域的な話です。
「奈良県出身は奈良県だけの復興人材」
それなら奈良県の実業系高校を増やす必要はありません。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/31(土) ]
訴訟関係者→40代独身非正規女
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
匿名希望@保護者 [ 2019/04/07(日) ]
県知事が変わりいよいよ平城高校の移転計画も白紙になるのでしょうか
非常に楽しみです
皆さんの活動が報われますように!!
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
期待が大きかった分、失望も大きいのではないですか。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
明日入学の皆さんおめでとう。桜満開です。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
入学おめでとうございます。
皆さんが最後の入学生で、3年後に閉校になります。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
平城高校は、とってもいい学校ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/08(月) ]
明日入学する皆さんおめでとう🌸㊗🌸ございます。
新入生のみなさんを心から歓迎します。平城高校を選んでくれてありがとう。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/11(木) ]
入学したての1年です。入学式は緊張しましたがあっという間に友達が出来て一緒に部活動見学に行きました。桜と白い校舎がきれいで入学出来て本当に幸せです。平城を選んで良かったです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/12(金) ]
入学したての在校生さん、高校で知り合った友達との時間をどうか大切にして下さい。
毎日、教室にクラス全員が揃っているというのは実はすごいことで、高校卒業後はそれぞれの事情でなかなか会えなくなってしまうのです。

私たち大人は、どうすれば在校生の皆さんが快適に過ごせるか、尊厳を傷つけられずに済むか模索し続けます。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/31(土) ]
訴訟関係者は在校生や近年の卒業生が築き上げた偏差値や進学実績にタダ乗りしたいために訴訟沙汰をやらかしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/02(火) ]
母校平城の再編・閉校も何か遠い昔の話になってきたようで寂しく感じています。
同級生の話では、今の校長先生も研究所の偉い部長さんとかに出世されたと聞きます。だいたい波風の立つような問題があったとき、ちょうどいい目途で担当が代わるのが世の常のように思います。きっとこれまで教育長の代役となり矢面に立って盾になってきた人たちも出世しているんでしょうね。これで、教育長に尽くした人は報われるという図式がますます強くなっていくんでしょうね。
世の中で大きな力を持つ人がますます強固な体制を築いて不合理なことも力で押し通すことに躊躇いがなくなっていくんでしょうね。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/07(日) ]
そうですね信用できない。無理やり書き込んでる感が否めない。
内緒さん@保護者 [ 2019/04/12(金) ]
畝傍高校に行かせた感想は畝傍板でどうぞ。偏差値の話は結構です。私立に行かせてあげたのは正解でしたね。お子さんを平等に扱ってあげて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/14(日) ]
ありがとうございます。

子供たちもお互いの進路を認め合って、兄弟で楽しそう自分の学校の良いところ、悪いところを喋っていました。

公立、私立の良いところを上手く使ってくれたようです。

内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
前の校長は出世ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/18(月) ]
今西氏は香芝高校の校長になってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
それって、出世?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/22(水) ]
普通2校めは、伝統校か大規模校に行くんじゃないかな。平城校長→研究所部長もどっちかというと降格じゃない?評価は高くないみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
他の2校の校長と違って、動きを静められなかったのだから、評価は低かったのでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
今年は合格点数の幅がかなりあるようですね。
本来の平城高校レベルの人と高校再編等の事情で運良く平城高校に合格出来た人。
後者の人は入学後かなりの覚悟を持って勉強に向き合わないと、自分が想像していた学校生活とは程遠い日々を送ることになると思います。
自分の学力以上の高校に運良く合格できたことが本当に良かったことなのか、入学してからわかります。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/20(水) ]
>今年は合格点数の幅がかなりあるようですね。

どうやって調べたのかな?定員割れしなかったのが余程悔しいのだろうが、「合格点数に幅がある」なんておかしな日本語を使うようではね。。。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
大丈夫

もともと平城以下の奈良県公立高校入学時の偏差値幅は狭いから、下位で入ったことを変に意識し過ぎなければついていけるよ。

進学実績を見る限り、平城から生駒までの授業レベルが大きく違うとは思えない。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
ではなぜ進学実績が大きく違うのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
ボリュームゾーンが結局「関関同立〜産近甲龍」だから大きく違わないよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
ここ数年の関関同立の合格者数をみると、平城は286人、364人、323人。一方生駒は67人、62人、84人。
これで同じと思ってるようだから不合格になるんだ。気持ちを切り替えて数学の勉強に注力しよう。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/23(土) ]
みんな仲良くしようよ
平城に入れたんだから頑張れば関関同立くらい十分届くと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
どこの大学、学部を受けるにしても英語からは逃れられません。
そして、大学受験の英語は、覚えるべき単語・熟語・構文の数が、高校受験の英語よりはるかに多いです。
A-Bリピート機能(区間リピート機能)が付いているウォークマンやICレコーダーを利用すれば、暗記しやすく忘れにくいです。
幼児期にお気に入りのアニメを毎週見ていたら、主題歌の歌詞を完璧に覚えてしまった経験があると思いますが、A-Bリピート機能はそれが意図的に出来る機能です。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/21(土) ]
初期の卒業生は参勤交流以下。女子は短大。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
やはり、平城 割ってきたな。
高田当たりに 落としていた人。検討してる人。ある意味、今年の平城へ あえて勝負するのも ありではないかな・・・。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
平城は、本当に行きたい生徒だけが受験してる。
偏差値と倍率だけで決めない方がいいと思います。
閉校とか諸々の諸問題が山積
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
高校再編が上手い具合に働き、上位高校から玉突きを起こし中位高校が高倍率。残念組が県内私立校へ。首謀者の思惑通り
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
平城今年定員割れてますよ
[ 70件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
現知事の言う通り、本当にリニア駅が奈良市で、しかもドリームランド跡地に来るなら、リニア奈良駅に1番近い県立トップ高になるだけの話なんだけどなぁ。
そうなれば、あそこ、めちゃくちゃ立地が良くないですか?
だから、奈高にはどっか行って欲しいんですよ。
一等地には観光施設!と決めてるんでしょうね。ホテルか物産!金を落としてくれないと困るから!ってね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
是正は結構だが、在校生の安全と何の罪も無い他校3校を巻き添えにするのはおかしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
>弟たちが行ったけれど、

それなのに、補修・建て替え・耐震工事の要望書を提出しに行った過去の奈良高校関係者に対して「奈良高校だからって特別扱いされると思うなよ」と言い放ったんですね。

>このような場所にトップ校があるという間違い

その当時の県庁職員や議員のうち、畝傍、郡山、女子大付属OBが奈良高校に嫉妬して追いやったんでしょ。
奈良高校が台頭するまでは、この3校がトップ3だったから。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
県のトップ高なら普通は便利な場所にあります。県庁や裁判所などの官庁街。駅近で立派な校舎。地方ならお城の近くも好まれて建てられました。元々辺鄙な場所に建てられて不遇な学校です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
んで、今現在、急上昇中の学校は、県立トップ3て私学に嫉妬され、廃校&乗っ取りの羽目に…奈良ってホンマに、なんなん?
いつの時代よ?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
>元々辺鄙な場所に建てられて不遇な学校です。

元々は現在の「ホテルリガーレ春日野」の場所に在りました。
その当時なら、新大宮駅〜奈良駅周辺エリアで奈良高校の為に充分な広さの用地取得は可能でした。
奈良県庁にその気が無かったのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
あのー、ずっと読んでいて思うんですけど、
奈良県ってやっぱりおかしくないですか?
いちど全国の皆様に判定して頂きたいです。
「第2の奈良判定!」
と言われると思う。絶対。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
奈良は、色んな意味で風通しが悪すぎなんですよ。
そりゃ疫病流行って奈良時代もすぐ終わるわな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
でもホントに平城高校がなくなるのはもったいないです。
何を考えてるのか理解できないです。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
北大和の卒業生の知人が、自分は奈良県内の公立学校の教師だけれど、居住地には京都府精華町を選んで家を建てました。
北大和の閉校が関係者への説明無しに行われたことを怒っているのと、京都府が公立学校に惜しみなくお金を使ってくれるので、自分の子供は京都府で育てたいと思った為です。
これはもっと油を注いであげなければと思い、奈良北は北大和の後継校ではない、奈良北の敷地内にある北大和・富雄の「統合の碑」はカムフラージュだと教えてあげました。
知人は激怒し、北大和の関係者に拡散するとのことでした。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
精華町に家を建てる気持ち、すごくわかる。
京都府で子育てしたい気持ちも、よくわかる。
ずっと奈良県に閉じこもっている人達の考え方って独特というか異常。
奈良は、わざわざ選んで住むところではない。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
>母校と同レベルなら母校に行って欲しいと思うのが普通ですよね。

普通ではありません。
親子は血がつながっていても別の人格なのですから。
その子が最適な選択肢を選べるように、情報を与えて助言してやるのが親の役目です。
そもそも、県北部・西部の住人は親が県外出身者であることも多く、子に母校に行って欲しいという感覚がありません。
母校、母校と言っている人は、流動性の無い、淀んだ空気の中で生きている井の中の蛙だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
>母校、母校と言っている人は、流動性の無い、淀んだ空気の中で生きている井の中の蛙だと思います。

その蛙の最たる例が平城高校関係者という訳ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
いいえ最たる例は奈良県教育委員会でしょ。奈良県議会もですか。老害じじい軍団。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
>その蛙の最たる例が平城高校関係者という訳ですね。

読解力が低いですね。
入試問題に向かっている高校受験生たちの方が賢いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
県庁職員も。
中央省庁から出向して来ている人も。

優秀な人にも2パターンありますね。
一松旬氏のような人と、そうでない人と。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
一松さん‥ まともなこと言ってくれてました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
今年の倍率はどのようになると思いますか?推測でもいいので教えてください!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2019/02/27(水) ]
私の中学校は、例年なら郡山ギリギリの生徒は、今年は、平城か高田に行ったほうが無難と言われました。
私自身も平城か高田で迷ってます。平城は閉校で高田は、少し遠い
上記の方のコメントは、平城4割の定員われなら行きたくないし
迷います。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/27(水) ]
私の中学校区から平城高校なら45分です。高田高校は進学した人を知りません。畝傍高校も聞きません。生駒市ですが四條畷市に隣接した場所です。

どちらも同じくらいの時間なら高田高校がよいと思います。
うちの中学は郡山特攻か平城高校、一条特色にばらけてます。
どんぐり@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
塾は言ってないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
どんぐりさんへ

塾の先生曰くと書いてますが塾へは行ってないのですか?
誰かの話の又聞きかな?
どんぐり@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
2月にやめました。私立受験までは、塾へ行き、あとは家でひたすら勉強するという方法をとりました。馬渕の個別に行ってましたよ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
どんぐりさんへ

そうだったのですね。頑張って下さいね。
どんぐり@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
塾は本来、利用するものであって、塾に振り回されるのはおかしいんですよね。
どんぐりさんは冷静な人です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
内申116
偏差値 藤井(11月)・・・65
五木(11月)・・・60
上宮 英数コース合格
学診(1月)・・・380点
平城いけそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
合格の可能性高いと思います。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
十分です。上位合格間違いない。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/18(月) ]
ありがとうございました。
合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
おめでとうございます!
一生の思い出になる高校生活を!
誰かに楽しくしてもらうんじゃない。
自分でしていくんだよ〜。
勉強も、しっかりとね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved