教えて!帝塚山高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
帝塚山高等学校、女子の方は女子英数、男子の方は男子英数受かりましたか?
今年は何にんほど落ちたのでしょうか・・・。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/02/08(火) ]
女子英数414点でした!
本当にぎりぎりで怖かった…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/08(火) ]
でも受かってたらいいんですよっ!
私もギリギリだったけどそう思うようにしてます笑
内緒さん@中学生 [ 2022/02/10(木) ]
男子英数617点でした。東大寺受ける予定だったんですけど灘受ける直前なんでやめとこうかと
内緒さん@中学生 [ 2022/02/10(木) ]
灘高校も落ちぶれたなあ僕も灘志望すけど643点でほぼ満点でしたよあんな簡単なやつで3問も落とすとは泣ていうか灘受けるやつ僕含めて2人も帝塚山受けてるのはおもろいワロタ。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
人を見下す発言はしないでください
なつ@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
娘が470で英数合格しました。感触は、英数は無理かも、、と言っていたのでびっくりでした。合格した皆さんおめでとうございます!
受験生@中学生 [ 2022/02/11(金) ]
数学が最低な点数で、478点でした。
600点代の方がいらっしゃるんですね。すごいですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/07(木) ]
公式パンフレットを取り寄せましたが、その際同封される平成4年度入試の資料を見ると男子の各教科最高点を合計したところ599点でしたので、灘がどうこう600点越えは自己採点ミスかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ポン吉@中学生 [ 2017/02/07(火) ]
今回の帝塚山高校の入試のコトなんですが、他の受験生からすると簡単だったのですか?
国語70
数学100
英語130
理科80
社会85
厳しく自己採点するとこんな感じなんですが、コレなら受かりそうですか?ちなみに男子英数コースです
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
あまり難しくはなかった思います。
例年通りではないでしょうか。
男子英数は受験者数が昨年より増えたので、
昨年よりは取れている方が安心かも知れませんね。
上記点数が厳し目採点なら、合格だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
今日のテスト難しかった!!特に理科!!
みなさんどうでしたか?自己採点の結果(おおよそ)、あるいは予想合格最低点を聞かせて下さい!!

僕はだいたい……

国語 120
数学 120
英語 135
社会 80
理科 30

注)あくまで予想ですので外れてる場合(極端に下がる)があります。
みみいどん@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
女子ですが私は
国語100
数学60
英語90
社会70
理科30
ぐらいだと思います…
もう落ちるような気がします(泣)
理科がひどいくらい難しかったですよね
理科はみんな悪いと思います。
そのくらいあったらいいんじゃないですか?
@@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
同じ塾の人と友達に聞いたんですが、今年の奈良入試の理科は恐ろしく難しかったようです。
西大和、東大寺、奈良学、帝塚山はその中でも群を抜いて難しかったと言っていました。

女子でその点数なら、合格できると思いますよ。
内緒さん@関係者 [ 2012/02/08(水) ]
知り合いの子も理科は全然ダメだったそうですが英数に合格したそうです。
結局、理科で点差は出ずに四教科勝負のような形になったのかもしれないですね。
@@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
合格しました!!
なんか今年は受けた男子がほとんど受かっているという状況でした。

なにはともあれ受かってよかったです。
みみいどん@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
私も女子英数合格しました!!
よかったです^^
@@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
結果が返ってきました。的外れでした。

国語 110
英語 130
数学 130
社会 70
理科 70
合計 510
(一の位を四捨五入)

封筒開けてびっくりしたwww
みみいどん@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
数学と理科の点数すごいですね!
私は理科40でした。
国語は120.
数学は76
英語は113
社会は79です。
ギリギリでした。
お互い受かってよかったですね。
www.@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
僕の予想は…

国語70
英語60
数学60
社会50
理科50
です。
ミニミニトマトちゃん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
まだ中1ですが先輩たち目指して合格します!!(豊中11中)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
帝塚山高校の情報
名称 帝塚山
かな てづかやま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0034
住所 奈良県 奈良市 学園南3-1-3
最寄駅 0.2km 学園前駅 / 奈良線
1.1km 菖蒲池駅 / 奈良線
1.5km 富雄駅 / 奈良線
電話 0742-41-4685
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved