教えて!奈良育英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
チョロチョロっと受けたら併願選抜合格してました\(^o^)/¥¥

公立に向けて全力投球です!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
おめでとうございます!
俺も併願選抜合格でした!
本命の大阪を頑張りたいです!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
わたしも選抜うかりました!
何点か知りたいんですけど、わからない笑

お互いがんばりましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
選抜に受かった皆さんは公立どこうけるんですか??
内緒@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
特待生いただきました!!
ころころ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
俺もなぜかしらんけど合格した・

選抜て選ばれし者だよね、AKBで20人に入ったくらいw
まだ近大附と一条の数理が本命。

みんなガンバローー!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
選抜の併願受かりました!やったー
内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
自分も選抜合格でした。
あとは近大附文理と高田高校です。

公立行きたいからあと一ヶ月頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
高田の教育受ける人いますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/09(月) ]
おめでとう☺️

後悔しないようにあと一ヶ月本気でがんばってください
まっちゃん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
俺は特待でした!志望校は郡山です‼︎
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
あっ!三人目のやつですが(質問者さん含めて)、私は高田志望です!一般の…
ぶっちゃけボーダーで焦ってます笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
みんなおめでとう。気を抜けない日があと1ヶ月続きますが体に十分注意して後悔ないよう頑張りましょう。

俺は平城受けます!!
そら@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
おめでとうございます~(*^^*)みなさんハイレベルですねー!!いいな!私は高大連携sに合格したのですが結果は分からないんですよね?知りたいなー
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
自分も選抜合格でした〜〜〜
次は清風、郡山と続きます・・

部活もしたいし勉強も頑張るお!!!
みんなもガンバローー
内緒さん@在校生 [ 2015/02/11(水) ]
選抜は、郡山平城落ちた人多いです

中三のみなさん、この一ヶ月本気でがんばってください!
そして、志望校に行ってください
かなり先輩@卒業生 [ 2015/02/12(木) ]
昔は奈良畝傍落ちもけっこういたのに選抜を名乗りながら郡山平城落ちとは…ホントに易化してるんやなって思いましたわ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
奈良畝傍落ちて育英行って大学も行けなかった
んだろなww 悲惨な学生生活、。

でもそんなやつ今では聞いたことないな
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
お気の毒としか言えないな。

奈良育英高校 ご愁傷様・・
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
↑奈良育英ファン倶楽部の皆々様、いつもいつもご苦労様です。
日々の生活でも育英をよほど気にされているみたいですね。でも、もうそろそろ御自身の老後の心配でもなされた方がいいかと・・・ww
昔の受験生@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
入試落とされたことや退学処分になったのをひたすら根に持って暮らす方々の心暖まる発言の数々
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
縁もゆかりもこれっぽちもございません。

とても残念です。みなさんが羨ましいですね。
昔の受験生@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
嘘つくなよ(笑)入試落とされたくせに。
(笑)
こんちゃん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
こんなとこでウソついてどーすんの??て.感じだけどww

育英・・素晴らしい学校で憧れですww
素晴らしい先輩に囲まれてww
尊敬できる教師がおられてww
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
中学生になりすますなよwww 偽中学生丸出しだろう〜。
退学した事をうらんでる人?
客観的意見@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
『選抜』を名乗りながら、難易度は過去の特進と何ら変わりがないようではアカンわなぁー。

郡山,平城,高田じゃなく奈良,畝傍の併願にならないと、話にならんやろー
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
名前が変わりました・・
FROM あたまおかしい校長
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
名前が変わっただけではない… と学校は言ってましたが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良育英高校の情報
名称 奈良育英
かな ならいくえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 630-8113
住所 奈良県 奈良市 法蓮町1000
最寄駅 0.8km 近鉄奈良駅 / 奈良線
1.3km 新大宮駅 / 奈良線
1.4km 奈良駅 / 関西線
電話 0742-26-2845
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved