教えて!奈良大学附属高校 (掲示板)
「関西外大」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
指定校推薦はどこがありますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
指定校は毎年変わります。
指定校推薦で入学した人が大学入学後退学したり成績が悪かったら指定校推薦の人数が減ったり、推薦自体がなくなります。
特進OB@卒業生 [ 2016/04/03(日) ]
今年の卒業生です。
特進なら基本指定校推薦はNGです。取ってた子もいましたけどね。
文理や標準の子たちが指定校推薦取る子が多いですよ。
私が知ってる内では関大、立命館、関西外大、阪南あたりですね〜
内緒さん@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
野球部の部長が以前保護者からゴルフの接待を受けいたとうわさで聞きましたが、事実ですか。以前から問題のある先生でしたが、事実であれば?
内緒@一般人 [ 2016/06/02(木) ]
私立なのでどういう基準で指定校推薦を与えるかはブラックボックスです。仮に成績が同じ生徒がいれば間違いなく学校への寄付金を多くしている生徒を撰でしょう。勿論そのような選考理由は伝えず学校生活の態度がうんたらかんたらでぼかします。
私立校の世界は綺麗で公平というわけではないことを覚えておいて下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
奈良大学附属高校の情報
名称 奈良大学附属
かな ならだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 631-0811
住所 奈良県 奈良市 秋篠町50
最寄駅 0.8km 平城駅 / 京都線
1.6km 大和西大寺駅 / 京都線
1.6km 大和西大寺駅 / 橿原線
電話 0742-41-8840
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved